トレーナー君…寝付けないし思い出話でもしようじゃないか

• 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:29:27

とは言ったものの…私は疲れ気味だからか話す内容が浮かんでこないな。
    私の人体実験をほぼ全てこなしてきた被験体である君なら何か覚えているんじゃないかい?例えば薬の話なら、これは面白かったとかよかったとか…。

フフ…!やはり最初のあの薬か。たしか黄緑色に発光する…思えばあの時は心底驚いたものだよ。
    最高に面白くて、今までにないくらい大きな可能性を見出せる人間が、目の前に薬を飲み干してこちらを見ていたんだから。…君の目はたまに覗きこみたくなるんだよねぇ。暗いからよく見えない、もう少し顔を寄せてくれないかい?
    …相変わらず私と同じものに取り憑かれた色をしているね。運命や感情を度外視していた私と出会い、遙かなる可能性を探す旅へと連れ去ってくれた君だけの目だ…。

おや。君、少し頬が…耳も少し赤らんでいるような気がするな。もしかしてトキメキの一つやら感じたのかい?クククッ、今からレポート用紙と機器を用意して…冗談さ、寝不足になりがちな私に気づかってこうして並んで眠るように取り計らってくれた君のために、布団に入る前までで今日の実験は済ませたからね。

他の思い出は…個人的には君に三食弁当を作らせ始めた時とかかな。あまりに実験しすぎて規則的ではない生活を送ると、私でも太り気味になるとは思わなかった。毎日バランスの良い弁当をありがとう、カフェテリアに通う時もあったが毎食届けられる弁当の方が効率も味も良いから助かっているよ。

ふわぁ…話していると頭を使うから、少し眠くなってきた…。君も眠そうだね?君の方もハードワークを続けすぎだから、しっかり睡眠をとって明日からも万全に実験をしようじゃないか…じゃあおやすみ、トレーナー君。

• 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:30:01

寝付けなかったので…
    うとうとしてたり寝てたりするタキオンはとても可愛い…!

• 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:31:36

良くやった!

• 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:45:15

一緒に眠るのいい…
    安心しきってて可愛い

• 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:41:03

死の灰が降りそそぐなかの最期の会話がコレ何だよね…

こんな事ばっか思い付いて俺はもうだめかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています