【お気持ち注意】デュエプレさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:06:31

    難易度高い・事故率高い・ポイント稼ぐのめんどい
    ずっっっっっっと批判され続けてきたイベントをなんでまたやるん?
    周年記念なのにそれをぶち壊すのやめてくれ
    せめて必要ポイント半分以下にして稼ぎやすくしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:07:14

    試練の塔の何が運営を惹き付けるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:08:32

    アンケートとかで足掻くしかないが運営はどこ吹く風なのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:08:42

    このお気持ちには激しく同意するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:08:48

    難易度高いのは別にいいんだけど連勝を強要してくんのはやめろマジで

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:09:31

    >>2

    何がというとメインストーリー上これが始まりだから拘ってるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:09:33

    受けカチカチにしたデッキでコツコツ進めるしかないんだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:10:37

    カウンター赤黒バスターとかならNPC相手には強そうだと思って使った
    17戦目で意味不明な負け方をした

    ク◯がよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:11:30

    2024年最後の最後に無能過ぎる采配

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:11:47

    >>6

    言われてみれば確かに…

    もうずっと言われてるだろうし自分もアンケ書いてるしもうちょっとポイントとかNPCのデッキ緩和してくれてもいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:12:12

    >>6

    そんなこだわりさっさと消し去れよ

    今と違ってウケなかった頃のストーリーなんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:12:18

    >>5

    これ、ランキングに乗る為の連勝がきついのはいいんだけど ポイントを稼ぐ為の連勝自体めんどいし15戦目も妙なクソハンデスや速攻で事故って殺されると本当に萎える

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:16:28

    もう無感情にボルメテで登るだけだな
    考え出すとキリが無いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:17:53

    >>8

    デュエマってループ組まなきゃどっかで死ぬパターンが発生するからな…

    まあ前みたいにコラボした方にヘイト行きまくるよりかはマシかもしれない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:19:16

    試練の塔の何がアレって難易度が一段階上がる壁があってあそこがある意味スタートラインなのに
    そこまで行くのに1時間はかかるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:19:37

    >>14

    ルドルフ天門相手にデスハンズ踏んでそこにデスザロストっていう意味不明な負け方をした

    マジでクソ 俺詳しくないんだけどルドルフ天門ってデスザロスト入るの???

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:20:00

    1年引っ張ったイベントのボスバトルは消したのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:21:02

    >>17

    ボスバトルのほうがまだマシなんだよな…個人的にはだけど

    あっちはまだお祭り的な面白さがあるけどこっちはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:21:38

    敵だけレジェンドスキル使ってくるのもめちゃくちゃ不快度が高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:22:59

    >>19

    1部レジェンドは対策しないと詰むからなあ

    デッキパワーでなんともならん

  • 21二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:23:18

    >>19

    アレはマジで意味不明

    開発はアレが楽しいと思って入れてるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:25:37

    そもそもデュエマのルールと相性悪いよね試練の塔

  • 23二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:26:40

    カードゲームと相性悪いわ
    格ゲーのCPU戦じゃねえんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:27:07

    今回レジェンドバトルの周回ちょっとだけ改善されたしユーザーの苦情は聞こえてるはずなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:27:41

    コラボでやるのは本当にやばかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:28:43

    >>25

    あかねのレジェンドスキルはマジでふざけ過ぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:30:44

    ソシャゲは拘束時間を延ばして他の娯楽をさせないことに熱心だから試練の塔の仕様は変わらんよ
    運営は試練の塔の仕様を変えたら大損すると思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:32:10

    最近はこっちも使うデッキ強くなってるから…
    のわーっ!相手も成長バスター使ってるー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:32:25

    常設してクイックピックみたいな立ち位置にしたら対人戦やりたくない人が好んで遊ぶモードになりそうな気もするのに、年2回限定で期間中の周回を強要したり理不尽なレジェンドスキルを叩き付けたりせっかくのコラボに水を差すようなことばっかしてる謎のイベント

  • 30二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:33:32

    次にアンケート来たらみんなで「試練の塔二度と開催しないでほしい」って送ろうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:34:03

    >>30

    既に大勢が送ってると思うぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:36:19

    >>30

    来る度にというか毎回送ってるぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:37:03

    こんなんだからポケカに人気取られるんでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:44:14

    >>28

    こっちが強くなる=相手も強くなるだからね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:47:35

    >>33

    流石にポケモンと比べられるのは無理というかそこはあんまり試練の塔関係ないだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:55:50

    >>30

    開催はしてもいいけど連勝指定やめろって書いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 19:59:08

    >>33

    まあどっちもDeNAだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:11:52

    ポケモン本家はバトルタワーっていう似たようなシステムの塔イベあるけどあっちは別に相手が急にレジェンドスキル使ってくることないからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:31:48

    試練の塔のボス戦が難しいことを非難するの意味分かんないんだよな。
    普通のCPU戦だけだと連勝数が途方もなくなってダレてくるし、ボス戦の理不尽を何回超えれるかをハラハラするのが面白い要素だと思ってるから、、、

  • 40二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:35:48

    >>38

    何ならそのバトルタワーも廃止されてるっていう

  • 41二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:37:17

    >>39

    中途半端なのがよくない

    普通のCPUとやり続けるだけのポケモンのバトル施設的なエンドコンテンツか

    レジェンドスキル持ちとやり合い続けるボスラッシュのどちらかだったらまだマシだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:37:34

    強いのはいいんだよ
    理不尽は嫌なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:39:05

    >>39

    俺もどっちかというと好き派だけどダルいし面倒って意見も全然わかる

    あと前回の25F黒川あかねは良くなかった

    レジェンドバトルの黒川あかねは嫌いじゃないんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:40:30

    他のイベントと比べて明らかに必要勝利数多くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:41:08

    まあ連勝競うイベントだからいくらか理不尽でふるい落としが必要なのも分からんでもない
    報酬獲り切るポイントが多すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:41:12

    一部のデュエプレ民があかねアンチになった要因じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:41:14

    負けられない状態で何十戦もしなきゃいけないのが負担が大きすぎる
    一体何を求められてるんだよこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:41:48

    >>46

    こんな形でアンチが増えたあかねはマジで可哀想だったよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:43:28

    そもそもイベントの報酬が苦労に見合わずショボいのも嫌われる原因よね
    SR確定チケ貰えるとはいえ10連分も貰えないのはちょっとおかしいと思う
    遊戯王の方は30連は貰えるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:43:42

    松浦はいつになったら成長するんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:44:13

    報酬取り切るだけなら成長バスターで周回すればすぐに終わるから今までと比べると楽ではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:44:23

    コラボでときどきコラボ先のアンチ生み出すのなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:44:35

    せめて階層上がるごとに通常戦の獲得ptも増やしてくれれば

  • 54二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:45:02

    SRチケットがレジェプレのやつだったらみんな周りそうなのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:47:40

    >>49

    遊戯王の方は一回UR出なかったら次確定の最低保証あるし10連で80枚貰えるし一月一回のイベントで30連分貰えるの格差酷くねえ?

    MDの方がおかしいのもあるんだろうけどデュエプレはデュエプレでおかしいやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:49:38

    >>38

    エメラルドのバトルタワー楽しかったよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:51:48

    正直SRチケよりもコイン1500枚の方が嬉しいよね
    それこそレジェプレにも使えるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:53:04

    プラチナのトス問題もYouTuberが話題に出してからようやく対応したし今回の試練の塔も影響力ある人間がどうこう言わないと公式動かんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:55:31

    遊戯王MDでいうDCみたいなイベントなのこれ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:57:04

    >>58

    影響力高い人に言われないと動かない奴らが運営やってていいのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:57:38

    MDで例えるの難しいな
    NPC相手の連勝記録を競うイベントみたいなもんなんだが5の倍数で相手が特殊強化されてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:59:12

    あかねはやってることが成長バスターどころか現代デュエマでもやられたら真っ青になるレベルだったからね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 20:59:49

    つーかボスバトル前とか途中でデッキ変えさせて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:00:08

    そもそもMDのNPCってソロのアホアホボケボケAIしか(今のところ)存在しないからなぁ
    いつかデュエルAIが実装されたらこういうイベントも……ないか、KONAMIはMDを実験場を思ってる節あるし対人戦以外は出てこない

  • 65二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:00:42

    連勝要求でランキングはまだ良いんだけど、報酬はもっと楽にしてくれ
    報酬楽にするために連勝しろ、は本末転倒なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:00:52

    「変幻自在の名女優」:黒川あかねのSRでないクリーチャーがバトルゾーンに出た時、それをランダムな闇のSRクリーチャーに変身させる。
    事故量産機か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:01:48

    >>66

    誰が言ったか無為転変

  • 68二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:02:50

    このランダムに変化って部分が単純に強いんじゃなくて黒川あかねの下振れお祈りになるから不快感強いんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:04:01

    あかね対策に学校男ガン積みしたらハンゾウに無効化されたの思い出して腹立ってきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:04:46

    報酬の設定は1日どれくらいの時間プレイさせる想定なんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:07:28

    >>66

    1〜2マナしか貯まってないのにドルザバードやデスフェニが出てきたらしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:10:59

    >>70

    20連勝を3回くらいしたらSRチケットまで届くポイント値だな

    ながら作業でやってるからいい加減だけど今20連勝目で2時間ちょっとくらい経過したかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:12:09

    どのイベントもこの水準なら分からんでもないけど他のイベントって精々10か20で終わらん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:16:41

    流石にCPUが相手だしSPマッチレジェンダリーディビジョンの報酬を一気に回収しようとするよりは時間かからんとは思う
    塔が楽しいかどうかは置いといて

  • 75二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:19:06

    虚無の時間が長いのはまだいい(あんまりよくない)けどそれを乗り越えた先で事故るとまた虚無からやり直しなのが精神的にきつい

  • 76二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:59:03

    デュエマ版ロスト事件

  • 77二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:27:35

    CPU倒すだけでいいから対人戦型のイベントよりもポイント稼ぎやすくて楽だから助かるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:29:51

    別に連勝限定の報酬なんて大した物でもないのに発狂してる人の考えてることがマジでわからん

  • 79二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:33:03

    >>78

    ここまでのレス見てきて試練の塔が嫌われてるのかわからんとか言ってんのアホ過ぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:40:44

    >>79

    別に20連勝30連勝なんてしなくても普通にポイントは稼げるのに発狂する理由がよくわからん

  • 81二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:42:54

    時間稼げるから丁度いいんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:43:39

    15超えたあたりから団長まみれでクソダルいんですけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:44:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:45:24

    こっちもなんかレジェンドスキル使えればまだ許せる

  • 85二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:46:19

    >>83

    恐らく>>80は報酬狙うだけなら対して難しくなくね?と言いたいだけだろう

    マジギレしてる人らはランキング入りでも狙ってるのか?そもそもそこまでやってるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:48:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:49:48

    >>83

    反論や疑問を言っただけですぐ全肯定マンとか言うのはどうかと思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:50:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:51:40

    とりまDNAを!脅します!

  • 90二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:52:05

    >>88

    頭にアルミホイル巻いたレッテル貼りしかできないんか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:52:10

    >>84

    使えるじゃねえか…

    プレーヤーがボルメテウスリターンズを唱えたとき、名前に《ボルメテウス》とあるクリーチャーを1枚ではなく好きな数バトルゾーンに出すってスキルがよぉ


    えっ相手も使うんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:54:22

    年末に苦行やらせるなよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:54:42

    >>91

    普段俺たちがCPU相手にどれだけ理不尽なことしてるのかわからせてくれるのいいよね…



    よくねーよバカヤロー

  • 94二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:56:48

    まあ無課金でイベントこなしてSRチケット貰えるだけいいだろ(嫌ならやらなくて良い程度の報酬だし)、というのはあるけど流石にボス戦とボス戦以外で貰えるポイントの差は縮めてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:56:59

    ランキング入りとか以前にシンプルにしんどい
    あまりにも時間がかかりすぎる一回も負けなくても何戦かかるんだあれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:57:28

    受け固くした天門で行けば時間かかるけど行けると思ってました
    エンテイ!団長!糞野郎が!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:58:10

    報酬も結構あるんだから普通に連勝目的でやる人いるだろ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 22:59:49

    >>88

    お気持ちスレ立てといて一方的にお気持ちできると考えるのはちと虫が良すぎねえか

  • 99二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:00:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:01:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:05:07

    >>99

    批判意見オンリーしか認めないとかそれはアンチスレと言うのでは?規約違反では?

  • 102二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:06:39

    連勝チャレンジをしたいからクソ、なんじゃなくて、連勝しないとあんまり稼げないから普通に報酬とるだけでも無駄に時間かかるしつまらなからクソ、なんだよな

    連勝で上位目指す人が苦しむ分にはいいけど、ライトに報酬だけ取りたい層を落とすのがクソ

    しかもこれで一度、ボスを倒すごとに美味しくなるからハードル下げたよ、してるのがなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:07:52

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:13:07

    >>103

    批判はただの感想ということが罷り通るならアンチスレなんてこの世に存在しないのでは?

    「批判スレ」と「アンチスレ」の違いがなんなのかバカな俺に教えて

  • 105二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:14:49

    単純に膨大なデッキパターンに1デッキで挑めってのが辛い途中で変えさせてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:15:24

    >>105

    ゲットできるポイント少なくしていいから変えさせてほしいよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:19:26

    言っちゃあれだけど、試練の塔って今までのイベントが比較的に楽に稼げてるから拘束時間を増やすための嫌がらせの側面が強いんだよな

    調べたら14弾環境の時に始まったのか…
    これやっぱりキリコNEX環境で減った中で残った人を離さないための嫌がらせな気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:23:39

    そもそもボスまでに小学生のジャンク品集めたみたいなクソウィニーに先行チンパンビートされてトリガー運なかったらはい終了〜♪とか抜かしてる時点でバカかテメェって言いたくなるわ。ボスが目玉ならせめて道中はカカシ同然でいろよふざけんなよクソが。クック・ポロンなんぞに何回頭抱えなきゃなんねぇんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:24:40

    あまりにも敵のデッキタイプ多すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:29:14

    レンタルデッキ弱くね?プレイングつたないのもあるんだろうけど5連戦すら出来ねえよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:31:23

    連勝しても報酬取り切るのに時間掛かる上に、連勝出来ないとポイント効率が相当下がってより時間が掛かる
    だからありとあらゆるデッキに勝ち続ける事要求されるのに敵はチート使ってくる
    このイベントだけ明らかに掛かる労力デカいんだよ
    レジェンドバトルの上級周回の方がまだマシだわ

    まあ嫌なら辞めろとか乞食とか言ってくるのかもしれんけどさ

  • 112二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:39:17

    >>55

    プレイヤー人数にグーグルプレイの数値で10倍差があるからしゃあねぇとこはある

  • 113二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 23:48:46

    >>112

    さすがに10倍は盛ってるだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 00:21:18

    小学生ビートがつらすぎるのと1~3弾ぐらいの環境デッキ無駄にトリガー分厚いからサーファーに殺される事も多々あるのほんまお前…

  • 115二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 00:35:05

    >>112

    MDはリンクスと総合で2.5億だったか

    デュエプレはどんなもんなんだ?

    遊戯王は全世界でデュエマは日本国内だから差はあるだろうけどさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 01:13:48

    >>115

    MD、リンクスの世界合計が2.5億ならデュエプレは3000万くらいと予想する

    公式の発表とか無いのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 01:30:27

    赤黒バスター使ってくるんじゃねぇよ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 02:59:27

    まあ1000歩譲ってチンパンビートは許そう
    レジェンドスキルはバカ

  • 119二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 04:56:35

    試練の塔はアカシックサードを次元の霊峰や運命の選択でかき集めて
    CPUは気にせずブロックやバトルしてくるから大型獣に変身させるデッキを使ってたんだが
    8月の実質ナーフで一気に使い物にならなくなっちゃったんだよな

    バグを解決できなかったせいで能力変更になって1デッキが駄目にされたからその意味でも不満があるしアンケートにも書いた
    アカシックサードみたいにCPUの穴を突けるカードって他にあるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 05:04:22

    >>119

    実用性度外視するならナイツオブコバルトとか…

    パンプアップするのを考慮せず殴り返してくるのでいつぞやのアンちゃん伝説級でアンチャンスをボコるなどできた

  • 121二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 05:18:00

    >>19

    CPU相手に接待プレイしてる気分になる

    虚しさが極まる

  • 122二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 06:28:36

    というか連勝自体事故ってどんな雑魚にも負け得るTCGと相性悪いだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 07:20:21

    同じデッキで一生周回ってコンセプトの時点でもう既につまらないんだよ
    大量デッキを使い分けられるDCGの利点全否定って何がしたいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 07:36:02

    5階おきにデッキ交換できるとかなら別にスキル持ちボスも許せるんだけどさ
    レジェンドスキルが面白いのってそれに対応した最適解のメタデッキを組む面白さじゃん
    なんで同じデッキで周回しなきゃいけないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 07:37:11

    >>119

    確定で3ブレイク呪文になるジェスターブレインぐらいしか知らないな

  • 126二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 07:42:39

    試練の塔初めてなんだけどボルメテウスやるならまず古いパックのSR確定引きまくるところからなのマジ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 07:42:43

    速攻にノートリで轢かれるのしょーもなすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 07:50:46

    ファーw(青黒ハンデスで潜ってたらボスバトルでデッドゾーンが飛んできた

  • 129二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 07:54:39

    >>116

    >>112

    実は大体遊戯王MD500万以上でデュエプレは今60万くらいだったはず(あくまでグーグルプレイのみ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 08:43:07

    >>6

    メインストーリーはずっと同じデッキでデュエルする事を強制してきましたか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 08:49:37

    >>126

    初心者はレンタル使って適当に報酬稼げばええんやで

  • 132二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 09:04:02

    相手のプレイヤー君が使う速攻の対策ない?
    ブロッカーとかいれた方がいいのかなって思ったんだけど火炎流星弾でどかされてそのまんまブレイズクローにビートされて終わった

  • 133二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 09:07:32

    せめて16勝以降の環境デッキが出張ってくるようになるあたりからはポイント増やして

  • 134二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 09:58:23

    >>132

    無い

    自分が事故らないのを祈るだけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 10:04:09

    >>38

    見えないレジェンドスキルは搭載してるからあれもどうかなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 10:06:39

    アンケとかでめちゃくちゃ言われてそうだけど
    でも君たちやめないじゃん?
    くらいのことは思ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 10:18:01

    >>136

    一部が騒いでいるだけで別に言うほどアンケートとかで言われてないんじゃない?

    運営じゃないから知らんけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 10:21:40

    真面目にデュエプレの汚点だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 10:22:38

    ミラダンテの革命ゼロトリガーで完全に巻き返された…これレンタル団長じゃ対応無理だよぉ

  • 140二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 10:23:54

    試練の塔とかシティバトルの無駄な周回仕様なんとかしてほしいよなぁ人増えてきたんだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 13:22:46

    はじめてやったけどクソって切れる前になんだこれ…がくる

  • 142二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 13:33:58

    運営の冬休みのため

  • 143二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 13:43:26

    >>139

    盾割り切らずに一旦溜めてドラゴンじゃないクリーチャーがたくさんいる状態にしてからダイレクトアタックすればある程度ミラミラ乗り切れるぞ

    もちろんダメな時はダメだが

スレッドは12/30 01:43頃に落ちます

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