ワイトホルスティアラメンツでマスター1

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 17:35:56

    天盃環境から消えないで欲しいくらいには勝てるから強かった
    先攻では展開補助後攻ではワイトキング通すゲームだからワイトは絶対に必要

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 17:36:49

    ちなデッキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 17:38:19

    ワイトほぼ各3積み!?すげぇな

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 17:39:48

    ワイトでマスター登頂とはやりおる…
    ユニゾンがピン刺しなのは馬頭鬼での蘇生で使う想定?

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 17:41:17

    イムセティ2と号2の理由とか知りたい
    てっきりどちらも3必須かと思ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 17:42:26

    ワイトは60枚デッキでも枠がいっぱいいっぱいだから取捨選択が難しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 17:44:13

    上振れるとアポロウーサバロネスルルカロスリトルナイトイムセティサベージに里とサリークで墓地にシラユキ仁王立ち最終盤面作れるから楽しい

    >>3 3積まないとワイトの意味が薄い

    >>4 ピンなのは純粋に複数積む枠がないからで一応初動になりうるのも込みやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 17:48:18

    >>5

    イムセティは最初参考にした人が2だったからだけど使ってると2で十分

    号は最初は2枚しか持ってないのと純粋に枠がきついからだったけど2枚で問題なかった少なくとも自分は先攻で使ってもそんなに嬉しくなかった

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