- 1二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:30:43
- 2二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:34:47
日常茶飯事だぜ
- 3二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:35:48
- 4二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:37:30
残り1秒でエンドフェイズ押せたぜ(帰ってくるあれこれ)
あっ…… - 5二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:39:02
0秒でエンド押すと30秒しか帰ってこないから結局負けがち
- 6二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:39:38
烙印使ってるとエンドフェイズの処理のせいでタイムオーバーギリギリになったりするぜ
- 7二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:40:00
制限時間減らすロビー活動した奴マジ許さん
- 8二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:40:49
先攻で展開するより後攻で捲る方がギリギリになるよね
- 9二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:42:58
制限時間あと60秒欲しいんだけど…
- 10二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:45:58
- 11二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 12:49:24
今考えたら相手にターン渡してから連慄砲撃った方が時間に余裕持てたのでは……?
- 12二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:04:31
マジで後攻の時は60秒追加でくれよ
何もない先攻と相手の妨害を考えなきゃいけない後攻が同じ時間なのおかしいだろ - 13二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:06:55
後攻の時間を修正前に戻せは100万回ユーザーアンケートで出してる
- 14二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:08:53
DCだとたまに起きる
そしてそう言う時に限ってプレミする(5敗) - 15二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:09:56
後攻は相手の妨害躱しながら展開しないといけないからマジであと60秒ぐらいはほしい
- 16二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:23:37
ランマの時間せめて600秒にならないかな
300だと自分も足らないけど大抵相手も足りなくなるからこっちが展開札や相手に選択を委ねる効果を使った時に突然パリンパリンして時間切れ勝利になっちゃって何か勝った気がしなくてな
特に軍貫使ってる時には罪悪感すら湧いてくる(永続魔法のアレ) - 17二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:26:45
- 18二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:27:07
まだ長いから三分の一でもいいくらいだ
- 19二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:31:25
足りてるか足りてないかでいうとたまにやらかして割れる程度に足りてないけど待つ方がストレス貯まるから今のでいいやってなる
- 20二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:33:22
メタビ握れば時間なんて余裕で有り余るよ
- 21二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:37:46
制限時間はたまに切れるくらいでないと意味がない
- 22二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:48:57
次のトライアルで30秒がくるぞ
- 23二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:54:14
2025年だから25秒フェスにしておこう
- 24二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:55:29
ちょくちょく時間で死ぬから慣れてきたわね
ティアラちょいむずいよ〜 - 25二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 13:58:36
その展開返した後に自分の展開と相手ターンの妨害しないとなんですが……
- 26二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 14:08:54
60ワイトで部分部分のやることは同じだから慣れれば基本展開は200秒くらいで終わる
でも誘発ケアやラグ読みしながらだとどうしてもギリギリになっちゃうね
あと最大展開したら里とシラユキ置くから除外コスト選んで処理するだけで10秒くらい使いがち
- 27二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 14:16:57
- 28二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 14:17:43