今更ながらウマ娘一周年おめでとうって話

  • 1◆5XnobFEZUQ22/03/09(水) 23:19:02

    「みんなに笑顔が溢れていて……本当にいい舞台だったよ」

    自分たちを応援してくれるファンのために開かれたライブで、多くのウマ娘が新衣装を身にまとい、期待に応えた大舞台が終わりを告げた。

    控え室でそう語るフジキセキの顔には、今も人々を魅了する笑顔が溢れている。舞台に立つエンターテイナーとして、ステージで多くのファンに笑顔を贈れて良かったと、無邪気に笑っていた。

    「綺麗だったよ、フジ」
    「おや? そんなに真っ直ぐに言葉をぶつけられてしまうと、なんだか照れてしまうね」
    「本当のことだから」
    「……君はつくづく罪づくりなことを言うね」
    「フジもよく言うだろ?」

    手を差し伸べられる。応えるために手を触れると、微かに震えているのがわかった。

    「いつだって勇気がいるんだよ。期待に応えられるかなって……でも、舞台袖で君が待っていてくれるから、私は勇気が出せたんだ」

    フジキセキは繋いでいる手をそのまま頬へ触れさせた。未だ興奮の冷めない自らの熱気を抑え、安心を得るために。

    「だから教えて──君の瞳に、舞台の上での私は、どう映ったのかな?」

    決まりきった答えだった。ずっと前から、フジキセキは誰よりも輝く一番星なのだから。

    「最高のエトワールだ」
    「もっと言って」
    「最高のエトワールだ」
    「もう一回」

    握られていた手がぎゅっと強く握られる。言葉にはしていないが、『もっと一緒にいたい』と、そんな想いが込められていたのが伝わってきた。

    だから強く握り返す、何度でも言う。これからもずっと、二人で軌跡を刻んでいこうと思ったから。

  • 2◆5XnobFEZUQ22/03/09(水) 23:21:08

    一周年記念としては遅いですが記念フジキセキSS
    少しでもチケット交換でフジの良さが広まってくれれば嬉しいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:21:39

    いいねぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:21:45

    ありがとうございます。これで明日も生きていけます

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:22:10

    あんめぇ.....満足だ

  • 6◆5XnobFEZUQ22/03/09(水) 23:22:35
    アッ|あにまん掲示板好きbbs.animanch.com

    一応記念衣装でスクショ詰め合わせです

    フジキセキはいいぞぉ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:23:51

    4回目くらいの「最高の……」でどちらからともなく言うのをやめてキスしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:26:13

    ふっふっふ
    お前のSSに影響されてフジ交換しちゃったぜ
    うっかりCTで育成して育成シナリオを見逃したぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:27:44

    あっ君かぁ…しゅき…

  • 10◆5XnobFEZUQ22/03/09(水) 23:30:09

    >>6

    よく見たらまだスクショスレ残ってますね、自慢のスクショとか絵とかあれば個人的に喜びますので是非是非


    >>8

    フジキセキの沼にようこそ……ゲーム的にはTSシナリオと相性良いのでそういう意味でもおススメです!シナリオはURAかアオハルで甘々を是非楽しんで!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:34:34

    大切な人の前でだけ乙女になるフジはとても良いぞ…

  • 12◆5XnobFEZUQ22/03/09(水) 23:46:14
    全然話題にならないから言うけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    もしもフジキセキを引けたからSSを書きたいんだけどフジトレのことが分からないって人は人物像を考察したものがありますので参考程度ですがよかったらこちらもどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:51:53

    事前登録開始から数えるとなんと4周年だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:53:03

    4thライブでポニーちゃんに堕ちました

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:12:00

    糖度がすごい…甘えよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:16:41

    朝の糖分補給

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています