伏黒甚爾の声優

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:41:36

    DBのピッコロ、ワンピのエース役の声優さんがこんなツイートしてた
    ワンちゃんパパ黒の声優あるんじゃね??激アツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:42:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:42:42

    なんでそこからパパ黒になるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:43:12

    古川 登志夫さん

    >>1以外から挙げるならワールドトリガーのエネドラ(エネドラッド)を演じている人

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:43:55

    フシコロさん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:44:05

    エースやってたくらいだから年齢は問題ではないと思うが古川さんそもそもアニメとかマンガよく観る方の人間だから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:44:41

    エネドラは主人公陣営のこと「玄界の猿共」と言う
    甚爾は自分のことを「猿」と例えた
    これが共通点になるかは知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:45:03

    このアニメおもしれー!って言ったら出演できるのか
    ちょっとツイートしてくるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:45:03

    >>3

    関わってない大御所声優さんがわざわざツイートしたからありそうだなって!

    パパ黒にぴったりだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:45:33

    >>7

    えぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:46:16

    >>9

    芸能人は仕事関連以外のツイートしたらイカンのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:47:13

    >>9

    パパ黒にピッタリかは個人によって考えが分かれるとは思うけど

    来て欲しいとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:47:28

    >>11

    誰もダメなんて言ってないじゃん

    逆にワンちゃんあるかもよ!ってスレ立てちゃだめなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:25

    >>10

    自分でも書いてて「こじつけだなぁ」って思ったよ

    あと自分の中のイメージとは違う感じ、もっと低い声だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:49:25

    そうなると伏黒より声高くないか甚爾

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:50:04

    パパ黒はわからんが
    黒井さんは新井里美来るんじゃないかと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:51:59

    まあ古川さん予想も今までにいたっちゃいたし
    公式では何も言われてないから可能性はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:53:49

    ワンチャンこのじいちゃんってことは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:54:34

    コークンかバイエルで来ると予想
    流石に豪華すぎか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:56:23

    ソシャゲの追加オリキャラかもしれんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:56:28

    >>20

    戦闘シーンすらないキャラにこんな大御所声優さんは使えないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:57:31

    >>22

    ラルゥに速水さんだし…これから戦う?あ、はい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:58:49

    コークンバイエル太助の爺さんにも一期の傾向から行くなら専用声優が与えられそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:01:27

    関係ないけど
    古川さん五条夏油家入が共演してるしろくまカフェってアニメにも出てるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:03:43

    >>17

    黒井さんわかる

    理子ちゃんは潘めぐみ

    パパ黒は三木眞一郎か小野Dで考えてたなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:04:42

    タイミング的にも2期制作に取り掛かってるだろうし可能性はありそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:07:37

    扇役だったら笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:10:46

    別の声優だけど最近「情報漏洩はご法度だからツイートで未発表の出演作の『匂わせ』はありえない」って趣旨のことを言ってたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:11:19

    小西克幸さん派だったけど古川さん想像出来るな
    ソウルイーターの鬼神の時の声質で「五条悟は俺が殺した」って言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:16:15

    >>16

    そんなことない

    この古川さん聴いてみてほしい個人的にだけどまじでピッタリ

    Soul Eater 51 END


  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:18:11

    細谷さん派です。完全に細谷さんで流れた。
    因みにここまで出てきた声優で自分個人の意見を述べると
    小西さんは高羽
    小野Dさんは秤
    こっからは他キャラになるが
    新井さんは大勢の人が言ってる黒井
    潘さんはまだ来ないかなって感じ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:25:43

    >>29

    まぁそうだよね仕事なんだから

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:29:22

    >>31

    やっぱり高くね…?

    いやいいんだけどさ感性は人それぞれだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:08:57

    >>29

    全くそのとおり

    公式発表前に関わってることを漏らすような人は仕事上の信頼を得られない

    もし本当に関わっているなら逆に言及出来ない

    だから古川登志夫は現時点で出演は決まっていないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:20:16

    言っちゃ悪いが呪術でも屈指の人気キャラで爺さんキャラでもないのにそこまで年食ってる声優使うとは思えない
    大御所かもしれんけど正直今の若い世代にとっては馴染みあるわけでもないし無難に人気声優使ってほしいと思ってるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:54:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:00:05

    甚爾の声優っていつ明かされるんだろ
    七海とかいつだったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:01:46

    >>38

    放送の三ヶ月くらい前

    それと同じくらいならどんなに早くても秋

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:33:57

    ここまでベテランじゃなくても少なくとも中村櫻井より若手ではないだろうな
    五十代あたりで華のある低音かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:41:12

    >>40

    ブラクロのゾラみたいな声で緑川さんとかどうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:43:52

    関俊彦で想像してたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:06:33

    平田広明で想像してたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています