魔弾は安さの割には強いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:53:17

    テーマURは射手だけだし片手間で作れる割には魔法、罠が凶悪な性能してる...

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:54:04

    相手のテーマ完璧に理解して的確なとこに魔弾撃たないとすぐ死ぬのがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:54:18

    最大の敵は手札事故

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:54:32

    パシフィスと同じで事故率が高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:54:47

    ちゃんとカードゲームしてる感がでる神テーマ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:55:04

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  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:55:45

    確か紙で射手絶対召喚させるマン的なカードが刷られたんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:57:41

    回りさえすれば強いテーマ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:01:59

    >>7

    これで出すとチェーン不可がマックスのリンク召喚時にくっつくから妨害されずに通せるとかなんとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:03:27

    魔弾の初手同胞の絆結構通ってやられてるわ
    あれされたときのアド差やばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:09:51

    >>9

    正確にはリンク召喚成功時のタイミングに相手が効果を発動できなくなる効果だからリンク召喚成功時に発動する効果と同一チェーンの効果すべてにチェーンできなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:32:55

    同胞の絆は上振れ感あるが決まった時の気持ちよさは最高
    後はサーチカードさえ出てくれればな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:28:38

    補充した魔弾をそのまますぐに撃てるのが本当に楽しくてな……カスパールが居れば相手のデッキに合わせた弾を後出しで用意できるの地味に強いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:36:21

    魔法罠ミッション消化に役立つ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:34:14

    ボチボチ魔弾デッキ組んでますが同胞の絆で少し悩み中
    パワーカードなのはわかるけど生成するとなるとちょっと重い
    他のデッキでも使い回すことってできますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:43:39

    >>15

    汎用性は高いけど実用的なパワーがあるデッキは魔弾くらい


    金謙も入れれば結構成立するから個人的には必須だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:51:30

    >>2

    カードゲームらしいじゃない

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