自分の担当トレーナー♀が同性愛者と知り自分にもワンチャンあるのではと考え始めるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:20:04

    一番人気はこの子、ナイスネイチャ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:21:15

    同率1番人気、リトルココン

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:22:54

    駄目だ、同性愛者じゃなくても平気で攻め入って来そうなウマ娘しかいねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:25:07

    >>3

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:25:32

    ♂でも♀でもイベントが変わらない分卑しか女杯と同じメンツになると思うんですがね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:26:57

    私がカレンのことそういう目で見てるのはバレてませんよね?本人の前では健全なお姉ちゃんでいられてますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:27:34

    >>6

    匂いでバレバレだよお姉ちゃん♥

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:28:34

    >>7

    に、におい?!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:32:04

    エアグルーヴも案外……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:33:48

    トレーナーの「一目惚れ」発言をあくまで喩えにすぎないだろうとと気持ちを圧し殺しあくまで親愛の感情で接しようとしていたエイシンフラッシュの理性のブレーキが少しずつ効かなくなっていく話

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:35:56

    同性愛者だと知ってワンチャンという前提ならネイチャ、ウンス、あとハヤヒデとファル子あたりかなあ
    他?性別は基本お構いなしだと思いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:37:02

    実はスペちゃんもその気があると思ってんですがね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:37:32

    ココンのトレーナー=かしもっちゃんなので、そのかしもっちゃんと温泉に行ったトレーナー♀というのが途端に意味を持つようになりますね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:39:36

    ふーん、トレーナーってそっちの人だったんだ
    じゃさ、もしアタシが抱いてって言ったら抱いてくれるの?

    ……ウソウソ、冗談だって!何マジに悩んでんの!
    うん、冗談だよ
    そっちの人じゃなくてこっちの人だもんねトレーナーは
    ……どういうことかわからない?実はさっきのはもう一つ冗談があってね
    アタシ、抱いてもらう方じゃなくて抱く方がいいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:41:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:42:45

    たづなさんとか代理とかとお出かけしてるところを見られて、後日トレーナー♀に「ああいう…大人っぽい人が好きなの…?年上じゃなきゃダメ?」って不安げに聞くウマ娘

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:44:20

    >>16

    これはダイワスカーレット

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:46:09

    すみません
    トレーナー♀に好意を抱いてるけど桐生院達とのお出かけを問い正した時に「女同士だし別になんともないよ〜」と言われてほっとする反面ノンケだから自分もチャンスないのでは?と思って悶々とするウマ娘ステークス
    に参加したいのですがどこでやってますか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:49:29

    >>18

    うーん……テイオー

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:51:44

    >>18

    言い出しっぺの法則

    貴公の出走面子もぜひ見せて戴きたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:57:57

    せめてトレーナーとして生涯近くにいてくれれば…と考えていたシンボリルドルフがトレーナーが同性愛者と知りそれなら遠慮する必要はないと言わんばかりに追込独占力を発揮する展開、私の性癖には合っていますよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:01:41

    ハヤヒデは実際“ある”と思ってんですがね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:10:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:22:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:26:21

    >>23

    失せるな

    戻れ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:29:47

    ここまでタイシン無しとは……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:18:47

    トレーナーの(当人は割と気安く言ってる)好意のある発言を性別の問題含め悶々としているウマ娘の様はいずれ癌にも効くようになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:10:10

    ノンケだろうが構わず突っ込んでくるやべーウマ娘だらけ過ぎて思いつかねぇな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:58:18

    ウマ娘、ヒトミミの性別の区別ついてないフシがある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:02:24

    >>29

    人間が不細工な犬だろうが可愛いというように、ウマ娘もどんな面構えだろうが可愛いと思っている概念……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:03:57

    >>29

    この説はちょっとしたパラダイムシフトになりそうですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:05:04

    (アカン)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:09:28

    >>29

    ドーベルが男性苦手だったりするので全然区別してないわけではないのだが

    それはそれとしてエイシンフラッシュが♀トレだろうが全くアクセル緩めずにドイツにお持ち帰りするあたり

    ヒトオスもヒトメスもどちらも異性みたいな扱われ方をされている気がする……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 04:04:06

    >>23

    本来の意味での「種付け」おじさん来たな、種無いけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 04:08:06

    そもそもウマ娘が無性なんだからヒトの性とか些細なことだろ
    いざとなればヒトソウルだけ犯せばいいし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:46:59

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:40:12

    自分の感情を自覚していなかった子が事実を知ってそこからつい意識してしまうシチュエーションもありなのではないでしょうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:30:16

    >>14

    いい話ダナー

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:43:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:44:34

    恐る恐るどうかなーって質問して
    「私はどちらでもいいと思うよ!」
    と微笑みかけてくるフジに、
    「結局どちらでも良かったんだ・・・」
    と軽く内面ショックを受けつつ取り繕っていると、
    「・・・なんて簡単に言うと思った?」
    と真剣に顔を覗きこんできて、その綺麗なつり目にこの子に堕とされて良かった、と惚ける♀︎トレーナー

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:00:01

    ここにその話を聞かされて色々落ち着かないウオッカをひとつまみ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:15:07

    >>41

    つまむな


    つかんで入れろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:51:32

    はいトレーナー、その話してグラスとかいうバリタチに狩られます・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:10:25

    ファイン、カレン、シチーのガチっぽいの置いとこうがドーベルが強くてちくしょう!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:14:11

    タキオンはその話聞いていきなりキスしてきて
    「ふぅんなるほど」
    ってモルモット君のそちら方面の「純度」を割り出して来るよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:18:32

    ラスボス

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:12:47

    意外性で

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:25:59

    >>47

    しゅ、主人公力で♀︎トレ堕としてる・・・!

    少年漫画的主人公力でも少女漫画的主人公力でももうどっちでもあうよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:30:28

    >>47

    考え始めるどころかノータイムでトレーナーは私の事が好きなのか?とか聞くと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:32:38

    >>49

    天然即堕とし怖い

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:33:34

    オグリ「そうか、私もだぞ」
    にっこり

    暴力だろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:50:02

    どの様なジェンダーでも
    「そうかい、で、ボクの事は好きではなく愛してる、なんだろ?」
    って自信満々に言ってくれて理解してくれる子連れてきたよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:56:32

    >>46

    それはサッパリしっぽり

    「ではどうすれば堕ちそうかな〜」

    とか余裕の構えで考えてそうね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:00:11

    この手ので結構渋いが手堅い1番人気2番人気3番人気を見てしまった

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:16:37

    >>12

    ♀トレーナー側はスペちゃんの「お母ちゃん」への憧れ、いつか自分もそうありたいという理想を知っているが故に「この子だけはそういう対象に見てはいけない、普通の結婚をしてお母ちゃんになるべき」と思い込んでいて滅茶苦茶拗れた後最終的に結ばれて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:20:19

    居ない事がおかしい
    アプリのガキ感ではなくアニメの王子様感で

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:38:49

    居そうで居なかったので

    「なら食ってやる」ポジのこの子

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:40:18

    バリタチ、バリネコ両方行ける完璧お姉さんもそれを聞いて考えるとこがある

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:13:44

    >>1ネコ

    >>2タチ

    >>3タチ兼ネコ

    >>6バリタチ

    >>9時々ネコ

    >>10バリタチ

    >>12タチ

    >>14バリタチ

    >>17タチ兼ネコ

    >>21バリタチ

    >>22タチ

    >>26大体タチ

    >>32タチ

    >>40タチ兼ネコに回ってくれる

    >>41意外とタチ

    >>43怖いほどバリタチ

    >>45タチ兼ネコしたがる

    >>46最終兵器バリタチ

    >>47大体においてタチ

    >>52タチネコ両方こなして覇王

    >>56大体タチ

    >>57戦慄のタチ

    >>58タチでネコ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:18:07

    タチネコのマエストロ来たわね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:24:10

    >>59

    コイツ……無敵か?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:31:15

    百合はリバだな!うん!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:33:42

    ネコ断言されてるの一名しかいなくて草

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:34:56

    この作品の子大体タチなのわかる

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:37:00

    まあネイチャはネコだよね……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:38:19

    >>63

    それ書き込んでからそう言えばとなった

    ウオッカはネコ、タキオンはタチとネコしたがるネコで

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:41:02

    タチオンとかいうのを思いつくだけついたので書いておきますね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:45:46

    ネコだけどネイチャならタチできそうなのでまじでネイチャはバリネコだと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:52:33

    タチオンさんの責め、インモラルそうですね(適当に)

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:01:39

    だからウンスは強いんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:05:06

    >>70

    タチ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:11:57

    ウンスよわよわ概念は♂トレ相手だろうと個人的に疑問視してる。
    観客C、クリスマス以外でも普通に強いでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:13:43

    ジョーダンはネコ(残当です)

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:15:27

    >>73

    ネイルの為に爪伸ばしてるからな、公式からネコ宣言されてるようなもんよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:18:47

    宿命のネコ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:19:35

    カフェとかいう凄くえっぐい責めして来そうな基本タチなネコ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:20:45

    >>73

    同様の理由でネコだけどここぞという時は王子様ムーブするシャカール

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:22:11

    >>72

    同意。普通にあの状況で直球で言えるトレーナーが強いのであってスカイが弱いわけではない

    けど同時に直球にもろに弱いのも事実なので

    スカイはタチネコ両方やる口だと私は思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:30:01

    コータロー柔道シリーズの
    「たちね こゆり」
    はネーミングセンスからして好きだし、
    単行本11巻の「恐怖のレズニングテクニック!!」で「こう言う世界があるんだ」
    とょぅι゛ょ時代の自分に刻み込まれたのを思い出すスレ(独白)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:32:16

    コータローまかりとおる・・・頼むからLの続きを出して・・・

    大体網羅してるけど基本はマルゼン世代よな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:34:56

    >>76

    カフェはエグいプレイ相手にしないと落ち着かなそう、そうしないとイライラでコーヒーの量ふえてそうで

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:38:01

    >>77

    その王子様はファインに見せてくれ(痺れを切らし突如現れた百合豚)

    ネコ兼タチ良いよね・・・

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:47:33

    バリタチ「フェスタっつうんだ、まあ宜しくな・・・」

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:52:46

    (どっちだ・・・)
    ネコよりのタチが出来るネコ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:58:48

    大体においてネコに見せかけたタチ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:00:25

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:01:05

    タチネコ完備だが、ネコに回るとハイパー可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:01:43

    ネコ




    ネコ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:07:56

    >>83

    「よし、タチかネコかジャンケンだ。シンプルな賭けほど燃える」

    全 勝 し て タ チ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:08:36

    >>32

    最初はマヤトレ♀が攻めるけど、途中でマヤが「理解」ちゃって逆転されるんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:09:36

    >>87

    ブルボン「マスター、具合、如何です?」

    タチですね間違いない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:18:02

    >>84

    トレ♀︎に妹を重ねて疑似インモラル姉妹プレイされる

    「お母さんの胎内みたいに身体、重なってるね・・・凄く気持ちいい、暖かいよ・・・」

    トレーナーはとめるにとめれない

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:38:30

    トレーナーがレズである事に「救われる」レベルの怪物が沢山。。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:41:58

    襲える、襲われる口実が出来たら皆後は有言実行よ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:44:09

    「悦くしてくれるんだろ・・・?」
    タキオンがタチなのは魅力的だけどこれ系の受け台詞凄く合うのも悲しいくらいタキオン

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:47:27

    ウマ娘、大半が魂がオスだからな
    女を抱きたい時もあるよ
    その証拠に魂からメスのニシノ氏やウララは確実にタチじゃないし……
    アッカレンチャン……

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:50:28

    >>96

    ウララもフラワーもタチは出来る派

    特にフラウンスでタチに回るフラワーは圧巻の手管でしたね。。時々ウンスも負けじとタチに回っていましたが、ちょっとフラワー有利な手合わせでした。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:22:46

    「ケッ!?そうなんですか、エルプロレスは強いんデスが、そっちはグラスとしか試したことが無くて」

    意外と強いネコ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:26:29

    牡馬でライオンとまで言われた暴君なウマソウルの会長がバリタチなのは私性合

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:30:31

    けどルナとしてネコる時も会長の魅力なんだ百合はリバなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:42:08

    頑張ってタチをするトレーナーが可愛すぎて我慢出来ずにリバ…アリだな!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:31:05

    計算高くタチとネコを使い分けてる。。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:02:14

    >>88

    「タチネコって何ですの?タチ・・・?・・・!ひょっとして美味しいスイーツでは!?」


    って言ってるマックを美味しく頂く

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:27:38

    >>59

    これ今見直したらルドルフをバリタチ、オグリを大体タチ扱いしていて自分で書いていて解釈違い甚だしかったので、

    ルドルフはネコでタチだしオグリは大体ネコで少しタチだしでその時々で趣向が変わるシュレディンガーのネコが発生したので、あちこちで言われている「百合はリバ」で解決させます。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:28:42

    左右固定?知るか!他所でしな!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:56:47

    今見たらまだ続いてた
    す、すげえ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:22:32

    >>59

    起きた。

    自分で書いていてブライアンがタチだけな訳ないだろ、大体ネコで少しタチだ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:28:25

    >>76

    >>83

    わぁエグい

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:54:31

    普通の子というのはバリ責めのタチをしてくるよ、楽しいねバナージ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:05:06

    カレンチャンはバリタチだけど本人の進路希望はネコだと思う
    食べて欲しいから誘いまくるけどいざ食べられたら興奮してついうっかりリバる

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:11:57

    怒らないで聞いてくださいね、ここそこまで行ってないどころか恋仲にすらなってないステータスじゃないですか、なんでもうヤってるんです?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:12:53

    >>111

    自然の摂理

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:16:43

    スレ冒頭でもあったようにまず殆どのウマ娘がノンケだろうと食っちまう奴ばかりでレースが成り立たなかったのと
    タチネコのマエストロが出現したのをきっかけにウマ娘がどっち側かの話題にシフトした結果、みんなタチばっかでトレーナーを食い始めたからかな……

    こうなるとマジでネイチャさんの純度100%のネコっぷりは凄いな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:21:16

    確かに関係なく詰めてくるタイプかそういう事なら遠慮しないと詰めてくるタイプがほとんど感はある

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:09:13

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:23:38

    >>7

    「匂いでバレバレだよ、お姉ちゃん♡」

    担当するウマ娘が、ニヤニヤと意地の悪い笑みを浮かべながら耳元で囁いてきた言葉。まるで、脳天にゴールドシップの開発した対悪魔超人用フィニッシュホールド『不沈艦ゴールドバスター』を喰らったかのような、そんな衝撃だった。

    細心の注意を払い、許されないことだとわかっていながら続けてきた自慰行為。夜な夜な愛しい君の名前を呼びながら、火照る体を慰めてきた。

    (君が知ったらどんな顔をするのかな…)

    疲れ果て、眠る前に、必ず脳裏に浮かぶお決まりの言葉。それが今、こんな……こんな形で知れるとは、知ってしまうとは、思いもしなかった。

    「お姉ちゃん……ねえ、いいんだよ?もう、一人で、気持ちを隠さなくても」

    二の句も継げず、パクパクと口を開くことしかできない私に、この子は全てを見透かしたような瞳で畳み掛けてくる。

    「っ……!ぁ……っ!」

    思わず、その言葉に応えたくなる。このまま夜まで一緒に過ごしたいと、朝まで私を見ていてと、そう告白したくなる。もし許されるのであれば──、なんて、バカな考えが脳裏にこびりついて離れない。

    しかし、私はトレーナーとしてウマ娘の将来を潰すようなことがあってはならない。この子の足枷になるようなことがあってはならないと、理性が本能を抑え込む。


    ──結局、腕に絡みつく体温に歯を食いしばりながらトレーナーは耐えた。

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:24:40

    ──カレンチャンはキレた

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:55:46

    【問】
    担当に手を出すのは駄目では?思想の♀トレーナー×相手主導で抱かれたいナイスネイチャ=x(ナイスネイチャの初夜時の年齢)
    上記の式におけるxの値を求めよ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:01:52

    >>116

    このカレンチャンはNTR煽りとかしてきそう

    でもトレ♀は動揺とか全くせず心の底から「カレンチャンはそんな安いウマ娘じゃないでしょ」とか言いそう

    で実際どうかと言えばなんかもう有り得んレベルで身持ちは固そう

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:05:10

    >>118

    SEX!!!!!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:09:07

    >>120

    やめないか!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:58:02

    担当に左耳ピアス開けられるトレーナー
    或いはあけっこ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:15:30

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:22:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:26:15

    ワイ新米♀トレーナー(♂)
    得意の料理で胃袋からじわじわトレーナーを堕としていこうと画策するヒシアケボノSSを書こうとするも文才が無さすぎて断念

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:29:32

    >>125

    概念はいくら書いてもいいし何なら詳細に書いておけば文豪がそこからヒントを得る可能性もある、積極的に投下していくんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:30:26

    >>125

    書いてみたい時が吉だと思ってます、何事も積極的にアクション。

    自分事で申し訳ないですが、こちらも稚拙に漫画描いたり怪文書書いてます。大事なのはどうしても自己顕示欲の持ち方かなと。

    大きければ大きいほど力になると思っています。

    いきなり押し付けがましくてすみません、個人的に、な意見です。

    是非見せて欲しいです。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:02:56

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:04:04

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:29:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:38:38

    >>130

    あるある、不快にさせてごめんね

    スレは立てないよ、最初の「ブルボン可愛いな」のレスまではここのスレ内容にもまだあっているかなで書いたけど蛇足というかスレチが過ぎたしその「ブルボン可愛いな」レス自体ダメだったのかもしれない

    せめてではありますが一連のレスは消しますので機嫌を治して頂けると幸いです。

    お目汚し失礼しました。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:58:11

    帰ってきたらなんかsatubatuとしてね?
    そこまでスレチ感無かったけど(まあ確かに文章は長かった)喧嘩両成敗でええんかな
    以下スレ続き

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:19:06

    失せ 書いてるスレにレスは付けにくいけど
    ブライアンにビアンバレして「・・・失せろ」と最初は静かに拒否反応起こされるけど時と共に段々懐柔されたブライアンに「・・・どうした、来ないのか」って言われて顔を上げるネタは出来たので書いとく。
    喧嘩はダメ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:22:59

    >>125

    新米♀トレーナー(♂)ってなんだ...?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:26:16

    >>134

    こういう事じゃろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:26:43

    辰にいは流石だよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:32:22

    >>130

    は居ないのか、頑なにコメント消さないのか。。

    書き込みにくいだけだけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:39:33

    >>133

    ビアンバレ初手拒否√!そういうのもあるのか

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:43:15

    >>130

    には何か仁義があるんだよ


    ブライアンはそんな事する

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:55:30

    敢えてのブルボンネタ行くか

    ブルボンはトレーナーに打ち明けられて、
    最初まだ未成熟なとこと大人になりかけているとこが混じりあってキョトンとするけど、何故か嫌な気分を脳が処理しなかったので
    「分かりましたマスター」
    とその場では何が分かったかよく分からないままトレーナーのカミングアウトをそのまま認知する。
    幼さの残るブルボンにこれ以上不可はかけれまいとトレーナーはすぐに言葉を濁すけどブルボンの中では認知した事実として、それから心に妙に残るんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:02:04

    ちなみにこのブルボンは恐らくネコ

    マチタンみたいなノンケだよみたいな子にカムして、暫く頭を抱えるけどするする堕ちるのもいいと。
    マチタンは完ネコ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:04:30

    カフェは「そうですか」で済ませる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:11:22

    >>131

    が不都合起こしたから不愉快になりましたは分かったが

    >>130

    は永遠消さないんだろうな・・・・・・

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:14:33

    辰にぃだけが支えよ
    シチーさんにレズバレ未遂したい、してスレ上みたいな展開になりたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:27:00

    スレタイには反故するけど最初ビアン拒否る子ね、エアグルーヴはちょっと拒否る
    けど親身に花壇の世話とかしてると次第に口位は聞いてくれるようになる。
    ただ、スズカとかドーベルに見られるのは駄目で近くにいる時は無視する。
    少し話し、突き放される日々が続くけど、諦めないでアタックしていたら害虫駆除を任されてその他頼まれごとをこなす間にスズカとかがいても話してはくれるようになる。
    くっつくのは難しいか、かなり先か。

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:42:24

    そういう方面ならトーセンジョーダンが最初知った時はないないw、だったけど、3年間一緒に過ごして何度も助けられたり支えられたりしてくうちに段々と意識し始めて
    ある日ふと「ねぇトレーナー……女同士ってその、どんな感じになるの?」と好奇心に負けてやってしまいドハマりするシチュが私性合
    確実にバリネコ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:45:27

    >>143

    131がミホノブルボンへの愛を言ってるだけというスレチをかましたので130が注意した感じなんだ

    130は恐らく自分で消せないかこのスレにいないので報告して消してやるのが良いと思うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:45:35

    普通に殺伐としたスレにゴルシ貼ってこいつはタチと言い張る

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:47:42

    ゴルシはバリタチだけどノンケにはちょっかいかけない分別はあるよ
    だからトレーナーがビアンバレしたら即抜錨するよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:50:04

    >>149

    それはある

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:58:15

    >>147

    経緯少し見ていた身としては4レス位に分けたのは駄目だけど内容は凄いスレチでもなかった感じ、ブルボンともし親しくなれたらみたいな始まりだったからスレ内容にはあっていた、かも。何にせよ報告しても中々消えないと思う。

    スレ主もいないだろうし。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:11:45

    注意にも言い方があって失せ だからな、消して欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:16:10

    例えビアンだろうと頂きますするオグリパイセンは全てを照らす

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:22:06

    オグリはスレ上に書いてる通り
    「私も好きだぞ」にこっとして堕とすつもりが堕とされるので

    「食事と私どっちが大事?」
    みたいに軽い感じに面倒な質問すると凄く真面目に考えてじっと見つめてきて「・・・答えは少し待って欲しい」
    って落としにくる。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:38:55

    ビアンバレとか是非ドーベルに処理して欲しいお話

    男性苦手でそのケのある(大前提)ドーベルにほんのりカムしたら「そういうのはちょっと」とポーズは取るけど内心どう狩るか考え出して欲しい。
    雑なマネはしたくないので、押し倒すとかせずに結局
    「私も同類項だから・・・」
    ってカムしてきてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:46:36

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:00:29

    そもそも「そういう世界」の存在を知らなかった箱入りのメジロドーベルがトレーナーのカムで認識してしまい、
    あ、女同士ってアリなんだと知った瞬間自分の属性に気づいて思わず押し倒してしまうのもよい

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:38:48

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:42:36

    >>157

    >そもそも「そういう世界」の存在を知らなかった

    つまりライアンがURA後にいきなりメジロ家に囲い込みに来たのってそういう事なんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:49:18

    ライアンは少女漫画キメてるからな
    ドーベルには見せられないエグめの百合漫画を隠し持ってるよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:50:18

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:21:22

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:34:57

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:43:38

    キングヘイローが担当のセクシャリティを尊重して距離を取るようにするけどその度に少し寂しそうな顔をするのでどうしたら……となる回

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:58:58

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:32:02

    乳吸い大好き共依存ドーベル入門

    ドーベルと休憩中に好きな少女漫画の話が高じて恋話をしている時、
    私はふともう時効だろうと過去、友人女性とCまでした事を告げた。
    ただ、内容として、正直冗談でもキツかったかなと伝えてすぐ後悔し口ごもる。
    途端にドーベルは声を荒らげた。
    私が目を丸くしているのに構わず、
    「なんで!?どうしてもっとすぐに言ってくれなかったの!?」
    と急に立ち上がり私の胸に縋り付き、爪を立ててくる。
    状況のせいでドキドキと爆発しそうな胸周りを絞められて少し息がしにくくなっていると、
    するりと拘束を解かれて安堵するが
    それもつかの間、今度は胸に爪こそ立てていないが、軽く触られてくる事に感づく。
    段々揉み上げられ、
    「・・・私以外に許したの・・・?・・・・・・だったら、だったら・・・!絶対忘れさせてみせる・・・・・・!」
    と強く胸の辺りから見つめあげられた。
    その少し潤んだ目があまりに健気で、そして真摯で、私は息を飲んで見るしか出来なかった。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:09:44

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:09:39

    イクノさんは個人的にタチな気がしますが有識者のお姉様方どうお考えでしょうか

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:59:17

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:50:09

    >>168

    タチだが器用だからネコ行ける

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:44:10

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:52:01

    こんな事素面で言ってくるバリタチがその情報を聞くというか、聞き出してからが怖い。

    獰猛に食い荒らされる。
    トレーナーが依存してしまうほどテクがあるけど、シチーは依存までは行かないであくまで責めの手は止めないで手篭めにする。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:46:17

    ノンケと思って一線引いてた所をそういう嗜好って認知したら反動すごそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:09:02

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:51:06

    そういった目で見た瞬間眼球破壊な

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:44:11

    レズ 即 食

    全員だな、うん

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:31:05

    トレーナーが主食

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:11:54

    本当にかっこいいな・・・食われたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:12:13

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:14:16

    学会ですら未だにタチネコ分からない扱いの逸材だ
    面構えが違うな

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:12:09

    意外とタチでいて欲しい
    ボーノはどうなんかな

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:05:50

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:20:44

    マヤノから手を出されるんだったらパパノトップガンも許してくれませんか…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:35:56

    >>183

    だったら平気……

    いや多分マヤトレが魔性過ぎるから無理だな

    俺の娘を誑かしやがって系で無理な気がする

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:59:04

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:18:34

    いつの間にかパパノトップガンさんが降臨されてますね
    ・・・
    迂闊にトップガンさんにビアンバレとか語ってる場合ではありませんね・・・

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:53:40

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:18:21

    ここまでフクキタル無し

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:58

    フクはタチしたいとちょっと考える時があろうとネコ

    ビアンカムしたらちょっと引くけど自分の占いの世界みたいにそういうのだってあるのか、という理解を示してくれる。

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:24:03

    というか自分の運命の人とわかっちゃってるからどっちだろうと気にしないタチのネコでは

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:27:57

    それはそう自らリバに行く度量位はありそうだし

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:49:45

    これは…「ネコ」ですかねぇ(ネイル)
    性分の自己評価の低さも相まって攻めあぐねるビジョンが見えますね

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:01:33

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:06:47

    デジたん温泉旅行も見たけどネコだなぁと
    タチにまわる瞬間が想像できんかったわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:08:37

    完走しそうだな…
    ルドルフで

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:15:58

    ルドルフ会長は上で既に出てるけど、カムしたら
    「ふぅん、そうだったのか」
    位にその場な収めて暫く手は出してこない。
    狩り時かなと本能で察したら♀︎トレを獰猛に食らうようになる。
    ルナは怖いね・・・

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:17:54

    神様どうか贅沢は言いませんからヒシアケボノの大きな身体に包まれるように抱きつかれて眠りにつきたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:53:34

    ボーノは包容力から器から身体まででかく恐る恐るビアンカムすると
    「それはボーノだね!」
    って深く抱きしめてくれるし、
    タチは出来るが譲ってくれる精神性のある心の暖かいネコ
    ボーノの抱擁で全ては包まれた
    〜Happy End〜

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:58:59
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:59:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています