梨(TOUGH)さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:48:56

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:49:40

    九州はほぼ制圧されたんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:51:56

    ククク恥じる事は無いよ カテゴリミスは初心者の特権よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:53:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:53:45

    管理人ちゃん流カテ滑り

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:53:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:54:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:54:30

    >>6

    控えめに言って魔境だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:55:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:57:40
    しんに - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    ここまで読んで頂いた方々に対する感謝の気持ちに替えて、その中でも特に大きな虚構の一部を、これから皆さんに示したいと思います。
















    はーっ 死.ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:58:50
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:59:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:00:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:01:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:02:06

    くっさーっ 土や木の死臭と、それから何とも言えない人間の生活臭が籠って、どろどろと発酵している匂いがするーっ


    ごきずれ - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:02:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:03:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:04:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:24:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:25:07

    ゆなよ
    捧げると決まったお前を村人は決して逃さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は送られるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:24:47

    >>14

    全く理解できていないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:40:59

    こういうの大好きっスけどぶっちゃけ洒落怖で書いてた人間が人が多いところに移住して申し訳程度にSCPっぽくしてるだけっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:42:21

    >>22

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:44:53

    >>22

    怒らないでくださいね scpの原点ってそんな感じじゃないですか まぁ和製ホラーが合わないって話なら同意するんだけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:45:31

    >>22

    待てよ tale「しんに」はSCPである意味付けがちゃんとされてるんだぜ

    そもそもvoteがすべての世界なんだからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:49:12

    >>10

    人っぽい写真がでてきた所でとっさにブラバしちゃったんスけど結局これってどういうことなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:54:48
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:54:53

    >>26

    この人のホラーはわからないことが怖いんだ。はっきりとした怖さではなく、湿っぽい静かさとドロっとした感じだと考えられる。

    わからないなりに考えてみると楽しいのん。そしてあるはずもない縁を見出す

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:58:29

    異 常 堆 積 と か 発 酵 と か 愛 者

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:20:34

    >>8

    なにが"SCP世界の九州は魔境"だ

    確かに報告書やtaleは本当に怖いが、明日滅んでもおかしくないSCP世界では、幽霊や妖怪の脅威なんて実質は誤差の範囲内だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:01:02

    な…なんですかぁ これはァ
    お…お外から変な声が聴こえてきたですゥ
    攀縁だ… 攀縁がわれにまがりたてまつっているですゥ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:06:05

    もしかして口裂け女と顔面が横に長い何かは同一人物なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:09:25

    >>31

    攀縁は電車で読んだ時怖すぎて目的の駅に着いても一瞬立ち上がれなかったんだよね

    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:18:00

    >>33

    一人暮らしなのに深夜にがきじろと攀縁みちゃって部屋のあらゆる闇に恐怖し布団の中で怯えるしかできなかった夜があるのは俺なんだよね

    ククク…まあ布団の中でもおとみまけに怯えることになるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:47:41

    なにっ 画像を送った記憶がまるでないっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:06:12

    一人暮らしの深夜に梨ホラーを読むなんて>>34って奴は結構

    者だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:20:31

    ん?と思って拡大したスレ画が怖すぎて泣きそうになったのん…
    はーっ 悪霊よ退散しろっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:31:14

    >>36

    梨がストイックに時間と労力と知識と悪意をかけて築き上げた読み物を孤独な環境でちゃんと読むんだ

    これはもうセッ・クス以上の戦慄だッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:44:18

    >>37

    ジャーン マネモブ

    元画像を持ってきたで

    細川家で娘が嫁入りする記念に撮った集合写真や

    もちろん押入れの化け物なしで

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:05:10

    哭女「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:13:47

    この人の書いた報告書を読んだ後は必ずページソースを確認するんだよね
    殺意が溢れてて楽しいのん
    死 ねみたいなことを隠し文字で直球で書かれてた時はう あ あ あ あ あ(PC書き文字)ってなったんだ、恐怖が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:48:19

    うあああ…ツイッ・ターでこのスレがSCP著者に練り捕捉されてる
    いいねを押そうと思ったけどあにまん民バレするのが嫌で押せなかったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:52:17

    scpのことをよく知らないワシに詳細を分かりやすく教えてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:54:10

    >>43

    SCP-536-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    読んだほうが早いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:56:14

    怪談にメタ属性を付与して読者に呪いを仕掛けてくるんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:15:49

    >>44

    あざーす

    なんか全体的にねっとりした気持ちの悪さっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:31:19

    >>46

    ガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:32:43

    >>47

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:49:20

    >>42

    許せなかった…!scp-2000-jpを始めとした有名scpの作者達がマネモブだったなんて…!!

    いやなんで知っているんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:31:25

    けりよ読んだんスけどどこに「鬼龍よ死 ね!」って書いてるか全然わからないんだよね
    教えて欲しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:36:40

    >>50

    右下のopinion+を押してからpagesourceを押すのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:44:27

    うぶくてを繰り返し読むとてうぶく...
    えなみどりごは危険です
    私はよほどのことがない限りえなづかには近づかない主義です

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:47:41

    怪談として面白いけどSCPって感じはあまりしないというか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:49:38
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:59:07

    >>49

    ど………どこのツイートなのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:03:52

    けりよとしんには怖いけどどちらかというとエゲツない話って感じがするっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:11:04

    >>6

    九州はルール無用だろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:16:24
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:26:17

    一番上のやつ開くときは注意してほしいッス

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:33:17

    あさなしさまはビックリするけど全容知るとなんか笑えるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:10:22

    >>53

    正直梨さんハブのおかげでSCP著者が書く怪談がいっぱい見れるようになって嬉しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:16:36

    う あ あ あ あ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:20:38

    >>62

    穏坊家は宮沢家だった…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:21:35

    >>62

    一応出典を貼っとくのん

    scp-jp.wdfiles.com
  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:27:12

    >>55

    まずこれが元ツイで


    これが2000jp作者の反応なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:29:20

    >>65

    しゃあけど「タフって言葉は~」とか言ったらマネモブに目付られてもしょうがないわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:29:40

    >>65

    ………………

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:21:41

    >>59

    上から二番目のスレも別の意味でやばかったッス…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:37:42

    ムフフ 怖がりなマネモブの皆に怖い話を読んだ時の対処法を教えてあげるのん

    怖い話を読んだ後に暗がりから君の前に出現する怪異は全て……

    バキッバキッバキッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:38:42

    >>69

    う あ あ あ あ   あ   あ  あ(PC書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:07:26

    ふんっ 相変わらず貧しい献立だ
    だれやみの酒は無いのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:11:02

    >>69

    怒らないで聞いてくださいね。それもある種のホラーじゃないですか。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:21:47

    >>71

    うぁぁぁ…藤川中子がスラバカで練り死んでいる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:14:45

    な...なんですかぁこれはァ し...注連縄の見た目が変ですゥ 髪の毛だ...髪の毛の束が鳥居に掛けられているですゥ はひーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています