羂索「ワイ、君はもう死滅回遊を降りろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:09:50

    羂索「まったくポイントが変動していないじゃないか。本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    羂索「君に憑いてるコガネからも苦情が来てるんだよ。19日過ぎても術式が剥奪されないって」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    羂索「だいたい君に何ができるんだ?過去に契約した覚えもないし、脳を弄った覚えもないから、皆目見当がつかないんだが」

    ワイ「でも宿儺だってやる気ないでしょう!髙羽さんだってポイント0だし…!」

    羂索「宿儺は強いよ?髙羽は…まぁ、彼は面白いし」

    ワイ「ハハ…面白いって…あのギャグが」

    羂索「何も喋らない君よりはマシだと思うが?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:10:06

    もうあったかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:11:58

    あの、よく見たらワイくん化け物じゃね?
    なんで術式剝奪されないの?
    なんで契約した覚えすらないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:13:22

    強いとかのベクトルじゃないやばさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:14:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:15:34

    「お前もう呪詛師やめろ」って言われてるパターンはあった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:16:30

    もうこれ人類の可能性だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:18:14

    羂索にここまで言われるならむしろ評価されてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:26:32

    >>6

    夏油がミゲルに言われてるパターンならあった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:31:01

    羂索「君はもう死滅回遊を降りろ(恐怖)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:32:45

    羂索「19日過ぎても術式が剥奪されない、過去に契約した覚えもないし、脳を弄った覚えもないから、皆目見当がつかないんだが」
    ガチでヤバいの来ちゃって内心死ぬほどビビッてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:35:34

    盛るのもマンネリだからっつって今度は底を見えなくするのやめろ怖いから

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:39:03

    >>12

    でもこのワイくん誰も殺してないっぽいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:47:59

    >>11

    自分の手を離れた混沌だぞ喜べよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:48:05

    おらっ羂索
    お望みの人類の可能性だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:53:10

    >>13

    誰も殺してない(これといった目的はない)(でも回遊には参加してる)って逆に不気味さ増してるじゃねーか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:05:06

    こいつみたく「周りを苛立たせる」術式なのかもしれない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:32:31

    羂索よりこえーよワイ君

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:36:56

    ワイくんなのにいやらしい目つきで見ていない...妙だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:14:57

    >>11

    追放の呪霊でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:19:12

    >>19

    橘さんのスレでもそうだったぞ


    振り回されてそれどころじゃなかったからな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:25:33
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:26:36

    禁断の三度打ち

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:18:16

    自分を死滅回遊のルールから『追放』することで術式剥奪を逃れているのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:57:11

    自分からコロニー来たくせに点を稼ごうとしない、絶対的なはずのルールが通じない、何も喋ろうとしない、そのくせ殺し合いから逃げようともしない
    マジで不気味すぎて羂索の1000年の人生の中でも一番真顔になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:58:39

    でも可能性の塊だぞ、ほら喜べよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:28:46

    >>26

    でも何もしないのが可能性ってのもなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:17:44

    >>27

    何もしないってのは何者にも囚われないという意味なんだ

    何もしてない状況じゃないと人はなにかを始めることはできない


    心にゆとりを持ちながら無限の可能性を持つ術師

    実にみらいがあるじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:06:53

    降りろって言われて不服そうなのがまた笑う
    何が目的だよコイツ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:52:15

    羂索が本当に戸惑っていそうで笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:19:30

    しかも、詰まらなさそうにしてるから意味分かんなすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:03:06

    自分の主催したゲームに素性も目的も不明瞭なヤバい存在が紛れ込んでるの、王道ホラーのシチュエーションで草

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:05:12

    >>32

    むしろ喜びそうだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:44:24

    術式が剥奪されない理由はっきり言ってくれ
    怖いよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:48:57

    無効化能力の拡大解釈で存在自体を消しているとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:50:06

    ワイ君実は天与呪縛のフィジカルギフテッド説

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:17:04

    別スレにあったこれ好き

    羂索「ワイ、君獄門疆降りろ」
    羂索「私は……何を……?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:39:19

    >>37

    どこのスレやっけそれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:14:02

    地味にディスられてる高羽には誰も触れない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています