死滅回游における真希先輩

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:18:06

    完全に呪力ゼロだから非術師扱いになって他プレイヤーからしたらクソ強いくせに殺しても大して旨味がないクソユニット扱いされそう
    まぁまだ天与呪縛がコロニー内においてどういう扱いされるのかわからないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:20:56

    綺羅羅みたいな理屈で呪力で判別してるなら
    結界素通りできても驚かんよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:25:57

    モブプレイヤー「やっぱり死滅回游ってク.ソゲーじゃね?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:30:02

    神「第一こんなものはゲームですらない!
      攻略不可のゲームなぞふざけている!
      命をなんだと考えている!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:41:33

    アンケート結果『死滅回游でポイント見合ってない奴は?』

    1位:禪院真希
    [皆様の声]
    ・こんな非術師がいてたまるか
    ・コロニー内でも屈指の強キャラなのに倒しても1ポイントしか貰えない地獄
    ・術師/非術師だけで取得Pを決めるなの代表

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:43:53

    一部の奴らのルール追加希望が
    「天与呪縛はボーナスよこせ」になるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:44:49

    >>5

    コガネ「そんなプレイヤーは存在しない」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:45:20

    >>7

    これなったら流石に笑うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:45:56

    呪力0フィジカルギフテッドで発生したオリチャーが呪力0フィジカルギフテッドで崩壊したら美しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:47:18

    >>9

    だからあれほどオリチャーをするなと拙僧は警告したと言うのに・・・ンン!甘露

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:47:43

    >>10

    おめェ誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:52:11

    こんな奴がいるって知ってたら、まず取得ポイント増やすルールを追加しようと思うわ。
    でもまぁ大半は100ポイント取る前に死ぬんだけどな!ガハハハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています