与幸吉「ワイ、お前メカ丸降りろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:19:39

    与幸吉「お前、三輪といる時もずっと黙ってるな。本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事ハ…」

    与幸吉「他のメカ丸達からも苦情が来てるぞ。お前が俺達の三輪…いや、俺の霞をいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    与幸吉「大体お前は何ができるんだ?他のメカ丸と同じだから分からないぞ」

    ワイ「.....」

    ワイ「でも幸吉だって内通者じゃないカ!それに歌姫や三輪だっテ‼︎」

    与幸吉「俺は皆と一緒に過ごしたかった…。歌姫先生は優しい。霞は…俺の太陽だ。」

    ワイ「ハハ..俺の太陽っテ…」

    与幸吉「黙って真人と夏油撃退するやつよりはよっぽどいいぞ?」

    ワイ「...」

    与幸吉「明日、渋谷事変が起きる。荷物まとめて五条悟を援護してくれ。他のメカ丸にも挨拶しろよ。」

    ワイ「…はイ。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:22:38

    夜蛾学長以外が作った完全個別の意志を持った呪骸!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:23:40

    >>2

    しかも他のメカ丸も苦情入れてるから全員が感情持ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:23:40

    >他のメカ丸達からも苦情が来てるぞ。


    感染してるじゃねえか!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:23:59

    マジかよ最低だなメカ丸
    夜蛾は責任とって死罪で

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:24:15

    なんでこいつ真人と羂索を単体で撃破してるの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:25:33

    お前が俺達の三輪…いや、俺の霞

    >>

    君それを三輪ちゃんを前にして言える…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:26:13

    >>7

    断言する

    言えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:29:25

    「黙って真人と夏油撃退するやつよりはよっぽどいいぞ?」
    そこは褒めろや!!!後、その2人が死んだ渋谷事変ってどうすんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:33:03

    >>9

    撃退だから死んでは無いから

    事変は起きると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:34:17

    >>1

    与クズやんけ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:34:54

    与幸吉が幸せを奪ってどうする!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:35:57

    今まで見たワイシリーズの中で一番謎の展開と設定だ……
    いやワイじゃなくてワイ丸か…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:36:54

    最後ちょっと熱い展開風に見えるの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:40:35

    何故か意志を持つメカ丸ワイ
    与吉に代わり特級連中を撃退し渋谷事変まで与吉を生存させる
    これにより事変で起きる内容と夏油(ママ)を伝え五条封印を防ぐファインプレー

    おい...どうしてワイが...優秀なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:40:56

    何でメカ丸に人格が産まれてんだ
    突然変異呪骸の作り方に気が付いて量産してるとかじゃなければ幸吉、お前の人格が分裂してるだけなんじゃねぇのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:43:06

    全部与くんがチューブだらけの暗いバスタブで見た夢だったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:46:23

    与吉の強さと優秀さが本体から
    分裂したのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:47:40

    自分の生存を始めから諦めて
    命と魂対価に作った特別姓のメカ丸とか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:33:51

    これ、幸吉、内通の罪全部おっ被ってワイには五条支援の功績丸ごと押し付けて一人で裁かれるつもりでは...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:35:09

    夏油撃退したんなら渋谷事変起きねぇだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:35:40
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:47:08

    >>22

    まあでも撃退出来るやついるなら安心か…?

    五条に色々メカ丸から情報入るし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:48:43

    最近ワイくんが無敵の経歴を生かして周りを幸せにして去っていく流れが来てるな
    ええぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:20:36

    >>17

    もっとマトモな夢を見て

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:49:44

    怖すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:18:12

    あの量のメカ丸全てに人格があって、Y丸のような激強メカ丸まで作ってるとか化け物にも程があるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています