(ライス、可愛いなぁ……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:19:24

    お兄さま(いや、本当に可愛いなライス……小動物みたいに庇護欲を掻き立てられるというかさ……いっそ思いっきり抱きしめたいなって思っちゃうよ。いやいや、ダメに決まってるだろ、いくらライスがあの見た目で高等部だからって、俺は社会人だしさ。前に俺が実家に帰った時に「ついてく……ついてく……」された時は色々とどうしようかと思っちゃったよ。母さんは「ライスちゃんみたいな娘がお嫁に来てくれるといいのにねぇ」とか言ってたけど、ダメに決まってんだろ!俺はライスにとって憧れのお兄さまでなきゃいけないの!確かに俺はライスが思ってるほど完璧な男じゃないけど、そんな俺をライスは信じてくれてるんだよ!だから、そんなハリボテのお兄さまでもいいから、この3年間だけでもライスが頑張れる拠り所にならなくちゃいけないんだ!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:20:02

    ライス(とか浅い事考えてるんだろうね、お兄さまは優しいなぁ……。ライスだって夢見がちなところはあるけど、いくらなんでも絵本から出てきたような王子様が現実にいない事くらい分かってるんだよ?ライスはお兄さまがライスの憧れであろうと頑張ってくれてる部分も含めて憧れてるし、大好きなんだからね。えへへ、お兄さまのお母さん……もう、公認されてるみたいだからお義母さまの方がいいかな?ライスがお兄さまのお嫁さんかぁ……お兄さまとライスが本当の兄妹じゃなくて良かった。これからもっとお兄さまの実家に行ってお兄さまのご両親と仲良くなりたいな。そしたら結婚前の挨拶とか結婚後の付き合いもよりスムーズになるよね。だったら今度はお兄さまをライスの実家に連れてくのもいいかな?お母さんにライスが大好きなお兄さまだって紹介したいなぁ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:20:12

    私は米です。コメにもわかる文お願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:21:08

    >>3

    わからないのかな?

    米失格だね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:21:20

    ウワーッ!したたかライス!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:30:17

    >>3

    もう勝負は始まってるってことよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:37:58

    >>6

    むしろ勝敗は決してるような…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:39:14

    >>7

    勝敗?思い合う男女がいる、ここには勝者しかいないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:53:57

    ステータス「両思い」を確認。ライスさんとそのトレーナーはさっさとくっつくことを推奨します。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:54:25

    いいぞぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:12:10

    三年経ったらライスも丁度いい年齢(推定)になるしお兄さまは覚悟を決めるこったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:19:57

    これはコシヒカリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています