黒ひげ「いるさ!オタクに優しいギャルも!」←言うほどギャルと仲良くしたいか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:02

    清楚系がいい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:33

    したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:38

    清楚なギャルでいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:49

    陰キャから見ればほぼギャルでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:55

    女の子と仲良いとなんか知らんけど優越感というかそんなもんが湧くだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:55:02

    「女の子と仲良くできるなら誰でもいい」と言えェ‼︎‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:55:03

    ギャル自体が絶滅器具主なんだ
    残念だろうが受け入れるしかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:55:14

    清楚な男ガいるか?いないだろう?
    それと同じ。清楚系なんて幻だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:55:45

    オタクに優しいギャルは皆にも優しいってそれ一番言われてるから。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:55:53

    どっちも好きだから関係ねぇ!!!
    ドン!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:55:54

    オタクに優しいじゃなくてオタクにも優しいだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:06

    怒らないでくださいね

    オタクに優しいギャルって大抵他の皆にも優しいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:09

    ワンピースは実在する!のコマでも作って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:59:12

    ならば実在する証拠画像も用意してもらう。その発言にふさわしいものが貼るのだ。
    ワンピースは実在する、といった白ひげの発言のように

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:02:16

    高三の女です。他の人の年齢が分からないけど学生がいるなら伝えておきたい
    うちのクラスだけのことじゃないなら
    そもそもギャルも清楚系も絶滅危惧種ってレベルで少ない
    清楚系にいたっては見たことない
    てかオタクが嫌いな女の子見たことないので
    普通に話しかけてくれれば優しくしてくれから安心してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:10:29

    >>6

    かわいい女の子と仲良くできるなら誰でもいい!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:13:40

    ホントは優しいだけじゃなくてオタクにやらしいことしてほしいです!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:14:50
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:15:59

    ちょっと待て、「普通に話しかけてくれれば優しくしてくれから安心してほしい」って言ってるんだぞ?

    お前たちが、自分から話しかけに行けるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:16:01

    頭悪い高校行ってたけどギャルとオタク半々ぐらいだったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:27:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:28:10

    オタクが夢を見る時代は終わったんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:30:29

    黒ひげ、オタクの味方だった!?

  • 2415です21/08/15(日) 18:31:27

    >>21

    なんか真剣に語りすぎて

    今更、恥ずかしくなってきた

    割り込んで語っといて申し訳ないけど消すかもしんない

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:33:47

    >>24

    普段若い女の子と話す機会ないから貴重な生の意見を聞けたよありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:05:25

    俺はネタで「オタクにやさしいギャルが~」って使ってるけど
    多分現実的にはオタクにやさしい要素よりもギャル要素の方が難易度高いw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています