この娘を見ているといつも

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:41:50

    可愛げってめっちゃ重要だなってすごく感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:45:20

    持ち方が雑

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:47:02

    こいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:48:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:49:29

    かわいげで全ての雑さをゴリ押していく女
    お前それお前でなかったら許されないかもしれねぇからなってなるくらいにはかわいげ全振りだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:51:02

    バレンタイン

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:51:27

    まあでもかりにおっさんでもよく頭ツッコミでシバかれてるやや愛嬌ある感じの性格にはなる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:52:28

    そゆとこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:52:59

    Pさんのやつですけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:53:03

    カワイイと可愛げがあるは別物なんだよ
    あかりはもちろんカワイイけどあかりの武器はって言われたらこの雑さとそれが許される可愛げだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:55:46

    あかりの性格で美少女なのはゆるされる
    あかりの性格で若い男性もちょっとお調子者みたいな雰囲気になるから多分イケる
    あかりの性格でおっさんだとわりといる感じの愛嬌あるおっちゃんになる
    美人ではない成人女性くらいだとなんかちょっとキツい(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:55:57

    ある意味でリアリティのある女の子よな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:56:41

    >>7

    それ

    社会人になるとそりゃもちろん能力があるに越したことはないんだが

    見目の話でなく愛される可愛げみたいのが滅茶苦茶重要だってことを都度都度痛感するわ

    辻野はその点可愛げは最高にあるからな、このまますぐ社会に出ても割とやっていけると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:02:30

    上司や先輩に軽口かけれる奴の方が出世、大成するのは世の常よ

    それに常に愛想振り撒き、借りてきた猫の子モードの子って男としても疲れるから雑になってくれた方が助かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:25:26

    悪意なく愛嬌で許される程度に雑なことしてるから面白いのはあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:35:00

    同期のY.R氏もこう語る

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:36:59

    実際りあむが餃子弁当をSNSで公開したり、りんごろうを雑に扱ったりしたら炎上しかしないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:49:22

    >>17

    それはどっちかっていうとりあむが問題あるだけじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:54:06

    これとかも普通に受け入れられてるしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:25:39

    >>18

    それはまぁ……そうなんですが

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:40:54

    これ笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:38:31

    >>19

    これがこの子を表してる気がする

    Pの為じゃないけどPには懐いてるところが特に

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:04:26

    親戚のおじさんくらいの感覚

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:18:23

    >>23

    お兄さんだろぉおお!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:21:00

    >>19

    だってそういうやつだし…

    仮にチビデブのブサイクだったとしてもおもしれーやつ扱いされそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:46:10

    あかりんごの可愛げで実際どれくらいまでなら許されるんだろうか
    これってトリビアになりませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:02:54

    たまに二次創作でドライすぎるあかりんごとか見るけどなんか違うよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:26:17

    >>27

    お化け屋敷も基本作り物だから怖くないけどいきなり出ると普通にビックリする

    早く終わらそうとズンズン進むことは出来るけど真っ暗な部屋には普通に怖がる(暗くなるのは後に慣れる)

    脅かし役のアイドルには基本丁寧だけどたまに無礼

    りんごろうに脅かされるのはなんか悔しい


    塩梅が…塩梅がむつかしい…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:43:27

    表情豊かでかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:26:31

    >>28

    結構二次創作の難度は高いような、案外そうでもないような

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:33:06

    要素を誇張するとあかりじゃなくなっちゃうんだよな
    程々に雑で程々にドライで程々に商売っ気があって…
    て考えるとやっぱり普通の娘ってことなのかなぁ
    いややっぱり普通ではないわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:34:08

    自称普通

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:02:37

    二次創作自体誇張することが基本になってくるからあかりんごはドライにされがち

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:05:40

    公式はよく扱えてると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:44:29

    >>27

    サバサバ系女子でも無いし、都会に憧れはあるから冷めてるわけでも無いし

    野心家でもあるけど銭ゲバや金にそこまで執着はなさそう


    本当に辻野あかりって言うとしかないよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:16:23

    オチが用意されてる感じに辻野あかりを感じるのだろうか
    リアクションも普通なはずなんだがくせになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:22:16

    それはそうなんですけど……あの…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:02:02

    ここら辺好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:22:27

    >>37

    技術とかセンスとか情熱とかそういうのも予算が無ければそれが充分ある人を連れてこれないからな…

    逆に提供されるものに対して対価が低ければ当然不当であるからな

    だからあかりは正しい、正しいっちゃ正しいんだが…なんというかこう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:29:37

    原作通りのあかりを完璧にエミュレートする方が二次創作のテンプレ通りに要素を誇張したものよりよっぽど面白くなると思うけど、それ自体がすごい難易度高い話だとは思う

    あと雑さが許されてるのは愛嬌のおかげというより根はどこまでもいい子なことが透けて見えてるからだと思う
    愛嬌で雑さが許されてるんじゃなくいい子なのに雑なこと言うところが愛嬌になってるみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:04:32

    悪意がないのはわかりやすいしね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:43:46

    本人が言ってる私は普通だの一般人枠ってのは正しい
    2次元の美少女アイドルキャラとしては異質ってだけで

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:24

    アイマスキャラとしては異質みたいな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:01:35

    他に誇張できない子は凪とかかね
    どちらもエミュが難しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:03:08

    >>36

    他人事感が好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:19:18

    そして、あきらちゃんはどうしてそんなにあかりのことが好きすぎるの・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:15:10

    一時期騒がれたやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:05:01

    ぷちあかりは面白い発言多い気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:03:05

    独特のセンス

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:48:05

    固有ぷちモーションも可愛いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:07:19

    >>50

    ちゃんと口がりんご型だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:53

    これもかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:19:37

    かわいすぎるんご
    cuteの権化か

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:07:31

    ドライだけじゃなく天然ボケが入ってるの可愛いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:55

    >>53

    正統派美少女あかりんごだからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:02

    この子以外は言えないセリフだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:07:50

    「んごっ」は本来アイドルとしてはどうかな台詞だったのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:02:44

    実際語尾がんごで可愛くするのってすごいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:05:59

    なんやかんやがっつり周知されてる辺りあかりのキャラ付け成功してるな
    ……や、元はただの勘違いだったわけだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:36

    >>59

    今はキャラ付けとしてやってるんだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:41:02

    >>60

    これすごく好き

    あの話し方を熊本弁扱いするところも自分と似たようなものと言われての反応も

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:50:19

    >>60

    キャラ付けとして意識して使うのも多いけど使い続けたせいで完全に口癖にもなってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:01:05

    >>61

    らんらんとの会話はコントになってるのがすき

    蘭子はしっかりしてるなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:58

    >>62

    叫び声とかにもなってるしね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:36:46

    >>62

    この劇場かわいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:49:42

    >>63

    あかりとかかわると喋り方普通になるの草

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:28:10

    >>66

    あかりんごに合わせてくれてるのかわいい

    熊本弁では通用しないと判断されたんやな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:45:22

    3Dコミュでも振り回されてた記憶

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:39:25

    >>57

    あかりちゃんかーいってツッコミ見ると事務所に馴染んでるのがわかって感慨深い

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:42:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:11:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:14:56

    >>61

    絶妙な噛み合わなさが好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:28:08

    >>67

    3Dコミュだと何言ってるかわからないから無視されて部屋散策されて勝手に帰られたからな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:29:09

    何かアトラクションとかミニゲームとか考えてくれてたんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:30:43

    他はアドリブで済まされそうな域だけどらんらんには後で謝ったんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:50:49

    >>75

    リハーサルみたいな感じだったし、前置きが長すぎる&鍵が簡単な場所にありすぎるって反省点として流されたくらいじゃないかな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:31:09

    鍵はらんらんが持ってて最後に渡す形にすれば悲劇は防げるかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:07:15

    メタ視点から早解きしようとするあかりの現代っ子感よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:37:57

    自分の髪の毛に驚くところマイペースで好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:40:34

    らんらんに限らず割とやりたい放題だったよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:41:53

    >>80

    1(中) ひぇ、なんかいる!? …あ、プロデューサーさんかぁ、なんだ


    2(遊) (自分で開けた扉の先が真っ暗だったので)歌鈴ちゃん、入りません?


    3(一) (蘭子が話してる最中に鍵を見つけたので)もうこんなとこ出ましょ


    4(指) プロデューサーさんが着けてたやつですけど…


    5(三) 凄そうなことを凄そうな雰囲気で言ってるけど何もしてくれないんご…


    6(右) 常識人っぽい!→ヤバイ人だったんご…


    7(捕) すごいお芝居って感じでしたね…


    8(左) なんか意外と簡単ですねこの探検


    9(二) ここでりんごろうかぁ〜…


    投 (Pが館の住人になっちゃうかもと言われ)その時は、救いには…来ませ〜ん(笑)


    1つのコミュで摂れるドライアップルとしては最大規模でしたね…

    てかこの3Dコミュが気付けばもう一年前でビビる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:57:18

    >>81

    ビックバン打線

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:26:03

    >>81

    このやりたい放題感大好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:12:15

    キレッキレで助かる
    どこからでも1回で3点は取れそうな打点

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:02:00

    はっきりと覚えてないけど、途中でどうせ一番奥に鍵あるでしょみたいに言ってたの笑った

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:02:22

    ほたるちゃんの呪い(設定)をお祓いで雑に解決しようとするのすき
    ほたるちゃんも困ってるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:59:32

    HSHのコミュでもお化け役の人に話しかけたりやりたい放題でしたね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:23

    作られたお化けは怖くないけどガチの心霊現象は怖いんだもんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:16:01

    全く怖がらなくても可愛げがないし、いいバランスだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:22:57

    3Dコミュではビックリした時の悲鳴が「キャアアア!」とかじゃなくて「おっお゛っおおぉぉぉぉぅ!?」だったのもなんかすき

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:38:21

    >>90

    HSHコミュの「おわっびっくりしたぁ!?」も良い

    アイドルらしからぬ驚きっぷり

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:42:28

    水着あかりんごのあやっ! はうっ!あばばっにボイス付くの楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:31:39

    熱中症の部分をスロー再生する変態とかいそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:10:49

    あかりチャンのリアクションかわいい
    そういうところいいと思う👍

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:41:49

    >>1

    今更ながらりんごろうばっか見てたから「Pさんがつけてたバラ」がスレ画にあるのに今気付いた

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:07:45

    そんな限定あかりんごが現在ピックアップ中

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:36:42

    >>95

    3Dコミュの小道具があるのいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:12:04

    >>94

    最近あきらちゃんの出現率上がってない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:15:35

    >>98

    言うほど最近かな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:39:24

    もはやあかりPになりつつある砂塚氏概念

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:54:47
  • 102二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:11:42

    コメントでの反応面白いな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:11:56

    >>100

    一緒に服買いに行ってるらしいし、色々アドバイスしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:21:12

    去年のだけどドライアップルまとめ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:27:03

    >>104

    ここから1年でめちゃくちゃ素材増えてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:10:09

    >>35

    強いて言うなら全方面雑な子かなって。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:23:34

    >>105

    HSHコミュは凄かった

    色んな意味で

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:30:14

    ほどほどに雑なんだよね
    雑すぎもしないから面白い

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:32:34

    反感は買わない程度のリアルな雑さがいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:27:53

    >>107

    もう少し近くで見ても…?みたいな

    ほどほどな雑さと甘えとかわいげが混ざってる台詞好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:43:19

    こことか好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:13:18

    その場では女の子たちのノリに合わせてはははと笑いつつも、あとで一人になってからちょっとだけ不安になるモバP

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:20:42

    あかりはPが大変な状況になったら無茶するより助け呼びそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:26:55

    >>112

    帰宅後夕食食べてるモバP(救いには来ませんって言われたな…)


    シャワーを浴びてるモバP(救いには来ませんって言われたな…)


    布団入って寝る直前モバP(救いには来ませんって言われたな…)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:31:14

    >>114

    常に担当のことを考えるPの鑑

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:45:28

    >>101

    日付見てここであかりんご関連のスレがぎょうさん実るようになってからもう半年くらい経つのかと気付いてややビビる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:28:52

    >>111

    救いにはきませ〜んって言われて嬉しくなっちゃった(あかりんごP並感)

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:35:56

    ほんと親戚の女の子が懐いてるみたいな感じ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:26:26

    >>114

    ヤンデレになりそうなP

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:06:56

    >>116

    フェスあかりんごのスレから伸びるようになったしね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:05:26

    来週のライブでソロ歌ったりするんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:19:42

    >>121

    わからないけど期待はしてる

    どんな曲になるのかも楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:02:22

    >>121

    ライブがもう来週…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:20:22

    ここら辺の雑さは割と共感できる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:49:51

    りんごろうへの扱いが雑なのは有名だけど、それ以外にはそこまでではないしね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:00:41

    共感できる雑さなのが良い
    目上の人にお弁当作るとかそらめんどいよな…って思うし、今まで喜んで作りそうな子ばっか見てきたけど、めんどくさいから作りたくね〜〜って言われても気持ちわかるから反感なくそうだよねぇ…ってなる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:39:52

    うさぎりんごに失敗したらその場で食べてもう一個作るのが響子ちゃんたち
    りんごを弁当に入れるにしても最初からそんなもの作ろうとしないのが俺ら
    作ろうとした上で失敗作をお弁当に入れてしまうあかりの絶妙な雑さ加減・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:00:41

    >>125

    ウチの親父はマスコット作ったりとかしてないからわからないけどもし作ってたらこんな感じに雑に扱うかな……扱うかも……

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:18:39

    弁当を作るってあかり本人から言い出してるのがミソなんだよな
    それで面倒くさくなってるのが最高
    そらあきらちゃんも笑うよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:23:31

    >>124

    最初の張り切り具合と

    失敗後の切り替えの早さにじわじわくる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:39:25

    なんだかんだで結構なお弁当だよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:46:06

    一応信頼はして貰ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:25:26

    >>132

    よく言われるけどあかりは恋愛感情はなさそうだけど、懐いてはいるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:07:43

    ここら辺の雑さ好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:34:40

    初期から雑な性格の片鱗は見せてたんだよなあ
    だけど読めなかった
    このリハクの目をもってしても!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:26:06

    ぷちデレラにもその片鱗はあったと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:28:41

    >>135

    お前は何なら見抜けるんだ定期

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:33:34

    ギャップは元から見せていたけど、それを多くの人に見てもらうことに成功したのが大きいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:30:58

    >>137

    たぶんリハクは事務所の壁に山形物産展のチラシを貼ったのが誰かも見抜けない

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:35:19

    あかりんごスレで行われるリハクネガキャン草生える

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:02:15

    単に事実確認してるだけじゃないですかね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:28:11

    俺もたべるんごブームがあそこまで広がるとは見抜けなかったからリハクかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:38:31

    >>142

    人類皆リハク説

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:26:19

    >>143

    滅亡不可避

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:16:56

    >>142

    リハクが見抜けなかったのはケンシロウが規格外の強さだったから

    たべるんごブームが流行ったのは辻野あかり(とあいつ)が規格外だったから


    つまり辻野あかりは世紀末救世主

    Q.E.D

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:43:52

    >>145

    ラオウは誰になるんですかね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:09:41

    試聴はまだだけどいよいよですね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:15:55

    今回のポケスナで確信したけど
    あかりんご普通に美少女よね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:16:40

    >>148

    👺

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:42:20

    >>147

    りんごろうさんもちゃんといて可愛いあかり、好き。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:04:24

    >>146

    ケンシロウは北斗四兄弟の末弟、山形りんごも生産量四位よってラオウは青森

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:12:27

    なんやかんやであかりのイラストに高確率でいるりんごろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:01:53

    >>151

    そのラオウ、次男三男四男が束になっても勝てねえやつじやねえか!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:04:35

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:00:05

    昨日のエイプリルフールコミュでもドライ認定されてて笑った

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:21:14

    あかりの可愛げはCoに効きやすく比較的Cuは等倍な感じがある

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:50:46

    >>156

    そしてしきフレに惑わされがちなのでcuに弱い模様

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:03:35

    >>156

    橘と相性バッチリだったしな

    歌鈴ちゃんがツッコミとしてあんなに頼れるなんて知らなかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:41:25

    新しい組み合わせで今までにない一面が見れるのいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:51:59

    今日のHSHで(メドレーの展開上とはいえ)かりりんを置いていくあかりんごに想像の余地を感じた

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:09:42

    >>160

    どみんごのイメージ通りだったな

    役柄的には逆なんだけど面白かった

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:27:43

    HSHは生の聴くとやっぱめぎゅしああいう感情大きく出る演技上手いなってなった

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:46:38

    あきらが甘々でつかさに評価されてて加蓮にりんご布教ししぶりんごにりんご持たせた女って冷静に考えるとCoに強すぎるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:54:25

    >>163

    パッションはどうなんやろ

    りあむは全アイドルに弱いからノーカンとして多いのはナタかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:43:54

    元々可愛かったけど声付いてから滅茶苦茶可愛くなった気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:02:58

    >>165

    んごがすっかり可愛いイメージになった

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:34:15

    やっぱ「んご」はネットで適当に見たあかりが自己流にアレンジしたんやなぁって

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:27:12

    >>166

    実際あんな可愛く言ってるとは思わなかったね

    初ボイスの時、あれ?普通に可愛いってなったし

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:21:18

    んご♪って感じでいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:45:50

    あかりんごのんご♪を聞くまでんごってンゴwwwってイメージしか無かったからこんな可愛くできるんだって思ったな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:07:01

    辻野あかりのオーディションは「んご」をどれだけ可愛く言えるか選手権だった説
    あると思います

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:37:28

    ああ...いいな...

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:42:05

    >>172

    フルメンバーでやってほしいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:03:35

    >>171

    もっと複合的なものだろうけどそれも一因であったであろうことは想像に難くないな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:03:34

    >>173

    HSHのフルはヤバそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:44:52

    メンバーはしばらく経てば何とかなりそうなメンツだけどそれ以上に尺とか難度とか色々障害多いな

    でもみたいのはめちゃくちゃ分かる

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:17:24

    HSHからの繋ぎも良かったよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:26:53

    義勇任侠花吹雪の友情パワーで館から吹き飛ばされたから
    りあむのトロピカル領域に拾われた

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:45:32

    >>178

    千夜ちゃんの衣装かっこいいのにあの登場はハーブ生えましたわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:28:31

    >>172

    ちくしょうすぎる!まで含めて好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:07

    >>180

    可愛いのに口汚いのに可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:21

    コントローラー握ると口調が変わるのかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:54:47

    >>182

    オラァ!(低音)好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:54:59

    今度の通販番組ではどんなノリを見せてくれるのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:05:18

    とりあえず匂いを嗅ぐのは確定

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:57:31

    ほわほわしてそうでやたらとコンプラを気にしたり不思議な所がある

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:08:19

    なんだかんだ可愛げでごり押す所が一番似てると思う
    愛嬌◎

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:13:06

    何故かtwitterでの通知が1歩遅い

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:38:00

    知恵の輪を力づくで開けようとするやつすき

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:07:40

    >>189

    パワー系めぎゅし好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:10:30

    あかりんごは可愛げで色々許されてるところがあるのに自分を一般人枠と思っているらしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:28:20

    蘭子関連とかぶっちゃけあかりんごじゃないと許されないレベルだと思う
    蘭子が標準語で喋るって相当だぞあかりんご…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:39:13

    辻野あかり、蘭子からもこの人ヤバい…と思われた説

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:49:35

    ユニ募の問題児定期

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 04:19:34

    #ユニ募は三人とも問題児なんですがそれは

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:31:35

    あきらちゃんが言うにはユニ募のボケ担当はりあむだけだそうだから…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:10:43

    >>195

    ユニ募のやべーやつとやべーやつとやべーやつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:25:05

    >>192

    らんらんの優しさが沁みる

    本当にピュアで優しいんだな〜と再認識した

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:08:59

    またひとつあかりスレが完走する…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:02:34

    あかりのソロ曲が聴けるようになるまで、ゆっくり待とうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています