- 1二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 11:38:44
- 2二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 11:40:16
攻撃できるなら攻撃をしてね、だから攻撃できるならバトルフェイズ入れるよね、バトルフェイズ入ったら攻撃宣言できるね
ってことなんだよね
皆守備にするしか対処法がない - 3二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 11:43:05
MDのユベル新規の実装初期は相手がメイン1からの移行前に困惑・バトルフェイズ中にモンスターを浮き沈みさせながら更に困惑って流れをよく見た
- 4二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 11:46:28
- 5二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 11:48:17
攻撃可能な相手モンスターは、だからプレイヤーにかかる効果じゃないのか
- 6二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 11:48:19
だからどかせる自信ないときは先にバトルフェイズ入っておく必要があったんですね
あわよくば拮抗ケアしてくれる - 7二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 11:52:05
- 8二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:00:14
- 9二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:20:32
30セカンドの時に攻撃強制のせいで時間足らずに割れてく相手は何度か見た
- 10二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:25:36
- 11二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:33:38
- 12二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:40:30
- 13二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:43:15
- 14二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:51:33
- 15二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:53:04
2500超えポン出しとかは普通に出来るゲームだからグリフォンとか守るのに大変役立つ
- 16二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:54:05
- 17二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:58:23
アストラムだとテキストの差でバトルフェイズ抜けられちゃうからな