ここだけ遊星が病んでる5D'spart.2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:08:24

    ハッピーエンドとかいけるの……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:09:29

    続いてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:09:50

    ススガニ遊星!ススガニ遊星じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:12:57

    改めて十代とユベルの凄さを実感したスレだったね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:13:25
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:29:17

    とりあえず相手はアキさんなのか鬼柳さんなのかハッキリしろ遊星

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:42:29

    >>6

    どっちも愛するでいいじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:50:31

    どっちにしろロクなエンドに行く気しかしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:55:12

    ススガニ遊星まとめ
    ・前世は前世の鬼柳を守るために人外となったが狂気に堕ちた鬼柳を守りきれず死亡
    ・生まれ変わるものの記憶をなくすが例の満足逮捕のせいで記憶が蘇り始める
    ・闇のシグナーとなることを危惧したゴドウィンが遊星を宇宙に飛ばす
    ・むしろ歪んでユベリズム(キリュリズム)に目覚める
    ・帰還する時焦げてメッシュ死亡、完全に黒髪に
    ・最初の鬼柳戦で完全覚醒
    ・sinスターダストがエースに
    ・アキにキリュリズムを伝達する
    ・ブラックコーヒーが好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:59:43

    鬼柳さんはこのこと思い出すんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:03:55

    ブラックコーヒー飲み過ぎてカフェイン中毒になってそう カフェイン中毒のせいで碌に寝れてなさそう
    碌に寝てないせいで目の下に隈が出来てそう 目の下に隈があってやつれてるせいで鬼柳に困惑されてそう までは見えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:16:19

    sinスタダがエースになるけどそもそもデッキも変わってそう、とりあえずクズ鉄のかかしは抜けてお互いにダメージを与え続けるデッキになりそうだがなんかそういうコンセプトのデッキない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:58:34

    バトルシティでは禁止カードのこいつとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:03:16

    >>11 ということで雑だが作ってみた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:03:53

    髪のうねりが遊戯王の闇キャラ感ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:04:28

    >>14

    有能

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:17:43

    >>14

    もはや敵キャラじゃねえか!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:26:04

    これとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:30:02

    >>13

    さすがにシナジー低いクズカードすぎる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:32:12

    >>9

    6割くらいゴドウィンが悪くね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:48:38

    >>17 ということで調子に乗ってダークシグナー遊星を作ってみた マーカーが浮いてるのは見逃してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:50:23

    これはこれで別の設定作れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:50:38

    怖い、だがそこがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:07:43

    ガスタってそんな感じのデッキじゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:11:01

    アキの共依存エンドもいいけど途中でアキ覚醒して逆に遊星を救うエンドとかも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:15:48

    闇堕ちしてもジャックやマーサ割とそこまで詰んではないんだよねデュエルで勝てさえすれば

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:16:16

    sinスタダ入りガスタとか難易度高い……高くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:38:11

    チームサティスファクションが解散する前は普通にミルクの好きな少年だったんだ、ただあの事件の後だんだんとクールじゃなくて暗くなっていって周りも「鬼柳が逮捕されたのがショックだったんだな……」ぐらいで済ませてしまっていてドンドン悪化していくんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:44:58

    >>28 段々一人になることが多くなって「今はそっとしておいてやろう」って放って置いたらどんどん目が死んでいって気がついた時にはもう手遅れになってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:32:49

    >>11

    鬼柳の事件があってから悪夢は悪夢でも身に覚えのない鬼柳との記憶(前世)の夢を見るようになり

    「寝れない」じゃなくて「寝たくない」から苦手なコーヒーを飲むようになったとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:40:45

    >>29

    それを後悔したジャックが遊星を闇から取り戻すために奮闘するのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:47:02

    何が困るってこのおかしくなり始めた遊星をどうにかする前に宇宙に飛ばされてしまうってことだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:52:19

    焦げてなくなるのがメッシュだけなのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:53:23

    宇宙に飛ばされるの理不尽すぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:57:49

    >>33

    崖から落ちても平気な男だし誤差誤差

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:03:33

    >>14

    なんか表現合ってるか分かんないけど黒い太陽みたいだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:08:00

    何故よりによってユベルをモデルにしてしまったのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:23:41

    本編より笑顔が多いがどこか不気味な笑みを浮かべているススガニ遊星

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:25:54

    >>37

    遊戯王でヤンデレといえばユベルだから

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:32:25

    カードは刈り取った(アンティルール)
    (序盤で加わるゴヨウ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:33:31

    コントロール奪取するのもいいな、採用しよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:36:30

    破壊輪の自分フィールドバージョンってないっけ?相手のモンスターNTRしてそのまま爆破する戦法させたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:46:25

    >>40

    カツアゲじゃねえか!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:49:58

    相手を精神攻撃して追い詰める遊星は見たくない…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:50:51

    >>44

    攻撃?痛みと愛の素晴らしさを伝授しているだけだが?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:54:19

    君がボクのことを忘れている時もボクは苦しんでいたよ。

    熱いよ、痛いよ、苦しいよ……なぜ、こんなに好きなのに……十代はなんでこんな仕打ちを……

    ……その時気づいたんだ。

    これが十代の愛の形なんだって。

    十代は好きだからボクを痛めつけ、苦しませているんだって。

    だってほら、ボクは苦しんでいる間、君のことを絶対忘れることはないからね。

    これを遊星が言うのか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:55:29

    鬼柳はミリも遊星のこと忘れてないからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:58:29

    宇宙漂ってる時の遊星は前世に引き続きまたしても鬼柳を守れなかった絶望に打ちひしがれてるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:59:26

    >>28

    通常遊星の好物:ミルク(コーヒー)

    スズ遊星の好物:ブラックコーヒー

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:00:40

    「コーヒーでも貰おうか」
    どちらにせよ酒場で頼む飲み物じゃねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:03:37

    お前が俺のことを忘れている時も俺は苦しんでいた…!

    熱い、痛い、苦しい……なぜ、こんなに助けたいのに……鬼柳はなんでこんな仕打ちを……

    ……その時気づいたんだ。

    これが鬼柳の絆の形なんだと。

    鬼柳は好きだから俺を痛めつけ、苦しませているこだと。

    何故なら、俺は苦しんでいる間、お前のことを絶対忘れることはないからな!

    (設定上遊星も忘れてたんだけど)遊星バージョン

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:17:21

    ホモじゃん(ホモじゃん)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:19:27

    >>51

    冤罪!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:19:49

    鬼柳「いや知らん……怖……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:40:48

    >>52

    呼んだか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:52:22

    >>55

    帰れ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:42:53

    これが真の闇遊星さんですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:49:35

    ユベルがアモンに向けた煽りをジャックにする遊星か

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:51:34

    「さすがキング!なんでもムリがとおる」

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:57:43

    そして晴れてお前は王となる。よかったな、お前の願いが叶うんだ。
    だけどそれを誰が喜んでくれる?
    ジャックがジャックらしく生きること、それを一番喜んでくれるのはお前の愛したカーリーという女性じゃないのか?
    でも……彼女を死なせてしまった。彼女が喜ぶ姿を見ることはできないんだ。
    それっておかしくないかな?

    改変してみたけどこれは……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:59:02

    状況がしっくりくるのひでえな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:59:20

    元キン心折れるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 04:10:31

    分かっているさ
    お前はカーリーの事など愛してなどいなかった
    いや…エクゾディアを掌中に収めるための条件をクリアするくらいは…愛していたのかなあ?
    でも…本当の意味で愛し合ってはいなかった
    お前は一方的に彼女を傷つけるだけでお前自身は傷ついていない、苦しんでいない、痛がっていない…
    俺は傷ついた、苦しんだ、痛かった…
    だから鬼柳にも同じ苦しみを味わってもらっているんだ!
    それが!愛し合うということなんじゃないのかなあ?

    改めてユベルさんのセリフヤバすぎるな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 04:43:41

    これは勝てない(絶望)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:17:36

    鬼柳さん頭抱えてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:51:01

    >>60

    >>63

    なんでそんな酷いこと言うの……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:09:16

    ジャックをアモンポジにしたら負けちゃうじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:25:20

    カーリーがエコーかよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:18:43

    死者は別だ!死人に口ありさ!

    墓地利用よくする遊星なら割と似合うセリフではある

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:36:22

    満足とは愛……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:45:11
  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:57:50

    >>71

    反復横跳びテントウムシは抹殺されとけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:16:43

    >>71

    お前闇堕ちしても採用されるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:53:21

    >>73

    属性「闇」

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:41:56
  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:27:07

    >>60

    >>63

    このセリフを他人の体使って言うのがユベルのやべーところ

    もしかしたら闇遊星も他人の体乗っ取って言ってるのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:11:31

    鬼柳にとっての親友が乗っ取られる訳か……………遊星だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:18:11

    >>71

    やめろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:37:25

    信じて(宇宙へ)送り出したサテライトの英雄が鬼柳への愛にどハマりしてユベリズム布教用ビデオレターを送ってくるなんて…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:42:37

    >>79 治安維持局にユベリズムのビデオレター送るの頭おかしすぎて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:02:20

    ゴドウィン(いったい私が何を間違えたというのか……)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:23:02

    あえて冷たく突き放す事で、サテライト統一の先の目標を失った俺を止めようとしているのは分かっていた…
    だが奴(遊星)が弾けた

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:24:29

    >>81 間違えすぎ定期

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:30:19

    さてはこの世界の鬼柳さん、チームメイトが完全燃焼してないか心配で死にきれなかったからダークシグナー化したTF鬼柳さんだな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:46:39

    仕方がないから十代さんに弟子入りしてヤンデレとの付き合い方を教えてもらおうぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:00:36

    鬼柳ルート以外を諦めるんじゃないよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:28:36

    >>85

    「大人しく受け入れるのが吉!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:31:09

    じゃあジャックルート考えて見るか きっとジャックなら腹パンして遊星を元に戻してくれるはず!

    …って思ったけど>>60 >>63 が強すぎて下手したらジャック心折れるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:32:38

    クロウー!!助けてくれクロウゥゥゥ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:46:55

    なんだかんだで十代ユベルは他人が入れる隙間ないくらいには相思相愛だから…
    つまり遊星鬼柳もそのくらい相思相愛ならハッピーエンドにいける!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:53:58

    そうだよこのスレハッピーエンドにしないといけないんだった

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:20:11

    >>89 あんまり語られてないけどクロウルートだと遊星どうなるんだろう?

    というかススガニ遊星って子供好きなんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:21:04

    ユベル軸だともはや十代以外興味ないけどそこは曲げたくないなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:22:06

    ユベルは十代と自分以外どうでもいいからな
    自分・十代・十代に近づく邪魔者くらいの認識よ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:29:27

    つまり鬼柳以外どうでもいい遊星か… 世界終わらない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:30:54

    終わるので何とかしないといけないのだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:47:37

    >>95

    まぁ別に敵になる訳ではないし……

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:15:36

    >>97

    ちゃんと働いて貰わないとダークシグナー勝利エンドになってしまうから駄目です

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:18:52

    >>93

    そうだよな!遊星にはまだアキさんに愛の導きをするとう使命が残っているんだもんな!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:32:11

    考えれば考えるほどハッピーエンドが難しく思えるんだが
    正気に戻った鬼柳が「世界救って♡」って頼めばいけるか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:43:21

    >>92

    クロウは遊星のゼロリバースへの呪縛を解いた実績がある………いける!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:29:09

    ススガニ遊星は元ネタよろしく愛してる相手以外には興味はないのか
    それとも仲間意識や他人への情もしっかりあるのか それが問題じゃないか?
    後者だったらどうとでもなるけど前者だったら世界滅亡不可避

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:25:17

    後者じゃね?あくまで遊星は遊星なんだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:34:29

    どうでもいいけどエクゾディア使うジャックはちょっと見てみたい
    キャラ的に使わないだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:38:54

    仲間思いなのは変わっていないがその仲間を思う方法が歪んでしまってるってのがススガニ遊星なんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:41:20

    ススガニ遊星は>>60>>63をお節介というか「だからもっとカーリーと愛し合えよ!」ってニュアンスで言ってたってこと!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:34:19

    >>105

    それっておかしくないかなあ!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:32:53

    >>104

    【エクゾリゾネーター】

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:22:15

    レッドデーモンズカオスルーラーくんでも使うか

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:26:18

    ジャックVSカーリーを満足そうに観戦するススガニ遊星

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:14:38

    >>110

    で、その後ユベリズム披露か……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:19:04

    鬼柳戦で刺さった瓦礫の跡をニヤニヤしながら撫でる遊星
    …なんか嫌だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:40:12

    それはそれとしてやっぱ鬼柳さんが灰になるのはやっぱ遺憾なんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:46:30

    >>113

    死んで欲しい訳じゃないからね。苦しみを分け与えられてこその愛よ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:54

    相手がススガニ遊星だったら鬼柳は最初の戦いでトドメ刺そうとするだろうし遊星はそんな鬼柳を嬉しそうな顔で見上げると思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:47:22

    この遊星、モンスター全部無視して相手にダイレクトアタックできるっていう地縛神のコンセプトがピッタリだ……NTRして逆に遊星使わね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:59:38

    >>116

    遊星がダークシグナーに…!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:00:41

    >>117

    ゴドウィンも両刀してたしいけるいける

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:28:32

    一番執着してるのは鬼柳だけど他のみんなも大切だし普段はそんなにおかしくない感じ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:03:47

    俺はそんなイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:46:48

    鬼柳はどのタイミングで前世思い出すんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:29:31

    これクロウがオブかジムポジになって覇王よろしくススガニを救うやつ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:04:39

    超シンクロしないと……

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:51:31

    >>121

    2戦目辺りじゃね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:58:18

    二戦目で前世の記憶を取り戻し暴走する遊星の愛を受け入れ超アクセルシンクロすることで遊星を浄化する鬼柳
    これだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:16:52

    でも鬼柳そのまま死ぬんだよな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:26:37

    相手フィールドのシンクロモンスターとのシンクロかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:33:51

    >>125

    これで正気にさえ戻ればあとは本編通りいけるな、本編より精神ダメージすごそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:48:08

    >>63

    ここ、セイヴァーデモンドラゴンに入れ替えたらピッタリになるんじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:50:29

    分かっているさ
    お前はカーリーの事など愛してなどいなかった
    いや…セイヴァーデモンドラゴンを掌中に収めるための条件をクリアするくらいは…愛していたのかもなあ?
    だが…本当の意味で愛し合ってはいなかった
    お前は一方的に彼女を傷つけるだけでお前自身は傷ついていない、苦しんでいない、痛がっていない…
    俺は傷ついた、苦しんだ、痛かった…
    だから鬼柳にも同じ苦しみを味わってもらっているんだ!
    それが!愛し合うということなんじゃないのか?

    入れ替えと一部セリフ修正してみた

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:21:20

    どちらにしろ大ダメージ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:55:10

    >>125

    受け入れるのか……(困惑)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:01:43

    ジャックもそこそこ苦しんでるでしょうが!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:17:43

    >>130

    さすがに死ぬ&宇宙を漂うレベルの苦しみは無理だよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:26:36

    でもジャックなら……ジャックならきっとなんとかしてくれる……!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:18:11

    クロウは何もってなんのカードで相打ちするんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 11:36:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:59:32

    セイヴァースタダはどういう扱いになるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:52:03

    このスレ生き残ったのか……

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:39:48

    >>136

    自爆スイッチ的なカードなかったっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:14:21

    お前ら鬼柳さんに何を期待してるんだ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:42:39

    ダークシグナー編まとめると
    鬼柳1戦目でススガニ遊星覚醒
      ↓
    アキのカウセリングが闇カウセリングになる
      ↓
    鬼柳との2戦目、どうなるかは不明
      ↓
    カーリーVSジャック鑑賞して微満足
      ↓
    VSジャック ユベリズム炸裂の精神攻撃

    ・どこかにVSクロウが入る
    ・最終的にハッピーエンド
    って流れでOK?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:12:42

    鬼柳とジャックの間にクロウ足してジャックが決着、これだな!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:02:21

    >>30 いつも寝てないのがライディングデュエル中に響いてよろけてバイクから落ちそうになってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:57:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:28:18

    鬼柳でハッピーエンド
    ワンチャン……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:23:47

    チームサティスファクションをしんじろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:32:34

    遊星ええええええ目を覚ませーってクロウが痣をもって自爆スイッチで特攻

    あとはジャック…頼んだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:44:53

    そもそも遊星が病んでるならzoneも「遊星になろう!」と思っていない可能性もあるのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:05:08

    >>149

    病んだまま英雄になった可能性……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:08:29

    >>150

    鬼柳が生きていると思い込んだまま、鬼柳を守る為に世界を救ったんだな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:22:24
  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:57:19

    ずっとそうだろうが

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:58:46

    戦犯モデルをユベルにした奴

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:25:50

    >>151

    ふといなくなった謎の英雄として扱われてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:52:24

    >>151

    何もない空間に話しかけてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:53:37

    >>156

    十代先輩もやってるな!何も問題なし!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:16:22

    ここってSS投下してもいいのか?初めて書いたんで後々黒歴史になりそうなクオリティだが

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:17:44

    >>158

    いいよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:30:45

    >>158

    ククク…後々黒歴史化しそうだから俺たちは怪文書と呼んで予防線貼ってるのさ……

  • 161ダグナー鬼柳VSススガニ遊星22/03/22(火) 00:31:09

    「くたばっちまえ!遊星!!」
    響き渡る鬼柳の高笑いと共に遊星の頭上から禍々しい腕が迫り来る 恐怖を刷り込みつつ近づいてくる存在感に遊星は反射的に罠カードへ手を伸ばす─が思い直したのかすぐに引っ込める 腕を見上げる澱んだ目は心なしか光が差していた その予想外の反応に鬼柳は不満そうに顔を顰める
    「伏せカードは発動しないのか?随分余裕そうじゃねぇか それならお望み通りに痛めつけてやるよ!」
    「鬼柳、もしかしてお前は俺のことを──」
    突如赤い手が遊星を握り潰す勢いで襲う 爪が服に赤い水玉模様を点々と作り体を持ち上げる

  • 162ダグナー鬼柳VSススガニ遊星22/03/22(火) 00:33:01

    「ぐあ゙あ゙あ゙あ゙‼︎……が、ぁ゙…」
    行き場を失った足が宙を蹴り息を吸えなくなった喉から声の無い絶叫が絞り出される 体に走る激痛と愛されている実感に耐えきれず遊星の口角が歪んでいく LPを払い終わると同時に突然パッと腕が消えた いきなり空中へ投げ出された体は勢いよくDホイールに叩きつけられる 息も絶え絶えになんとか体勢を整えると、嬉しそうな顔で鬼柳の方へ顔を向ける
    「鬼柳!やっぱりお前は…」
    しかし鬼柳は面白く無さそうに吐き捨てる
    「随分楽しそうじゃねぇか遊星…… お前も変わりましたってかぁ⁉︎」
    「ああ、鬼柳 お前のお陰でな」
    「……は?」
    「俺は鬼柳のお陰で気づけたんだ 傷つき合うことこそが愛し合うことだということに……
    お前は何もかも変わってしまったが俺を愛してくれることは変わっていない もしかしたら前の鬼柳よりも…… 俺はお前に恨まれても仕方のないことをしてしまった だから尚更この愛は返さなくてはならない……
    鬼柳、俺たちはまだこのデュエルで愛しあえるんだ‼︎」
    「……お前には死ぬほどの苦しみを味合わせてやるつもりだったが気が変わった 楽に4ねることに感謝するんだな」
    「(やはり鬼柳は変わってしまった……しかし仲間への愛情も、痛みへの渇望も、最後までフィールドから消え去る事はない!それが俺のデュエルだ!)俺のターン!ドロー!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:38:44

    すごい……まっすぐに歪んでる……

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:21:41

    遊星が鬼柳に愛されてると勘違いしてしまったせいで思ったよりポジティブになってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています