さーくら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:47:12

    何を悩んでるんだ?
    お前たちがギフとやらの子孫なのかもしれない
    だがそれがどうしたって言うんだ
    さくら、お前たちを作ったのはお前と周りの仲間達だろ?
    その事実は嘘偽りのない真実のはずだ

    力が誰から与えられたものだろうと関係ないどう使うかが大事だ

    さあこのベルトを受け取ってくれきっとお前の役に立つ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:48:38

    悪魔よりも悪魔なヤツが何言ってやがる…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:49:20

    おい待てその真実にたどり着いたのはお前が生み出したヒーローだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:49:20

    何渡した?お前何渡した⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:49:34

    >>4

    エボルドライバー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:50:13

    >>4

    ブラッドスタークの時点で察しろよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:51:06

    知らない人から物をもらっちゃいけません!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:52:08

    お前戦兎達ビルドライダーたちにはクソバカにした態度で接する癖にさくらにだけまじの師匠みたいな感じで真面目に接するの何なの…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:52:32

    エボルトと五十嵐さくらって
    「年頃の娘を持つボンクラおじさんと年頃の娘」だし
    「変身アイテムを渡すやべーやつと力を欲してアイテムを受け取るやつ」でもあるけど
    「先輩コブラ・後輩コブラ」でもあるから輪をかけてヤバいんだよな

    「お前もコブラなんだなァ?なら…おじさんのお下がりで悪ィけど、これ使ってみろよ……(エボルコブラ!)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:55:00

    >>9

    その上厄介な兄を抱えてるという点も同じだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:55:55

    さくらちゃんってハザードレベル高そう(風評被害
    まぁ実際にはガスをキメてないから分からんのだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:57:11

    >>10

    「はァ……ハァ……ッ!!ヒロミさん……俺に力を貸してください!!(スパイダー!!)変身ッ!!!」


    あり得そうで困るよー!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:10:15

    キルバスがスパイダーなのもなんの因果か

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:38:27

    >>13

    ビルドとリバイスが初代オマージュが強い作品ってだけだろうけど、

    大二VS内海とかオルテカVSキルバスとかちょっと見たい気持ちがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:39:28

    ここまで流行ると逆にスピンオフとかで共演して欲しくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:06:18

    さすが実際都合のいいライダーを作ったやつは言うことが違うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています