尻丸が男もいけるしなを回避する為には Episode V The Bad Boys Strike Back

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:12:22

    総合不良の逆襲が始まる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:14:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:17:03

    まだたたかっていたのか・・・
    まだ勝ててないのか・・・
    まだレイプされてたのか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:17:55

    >>1

    逆襲…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:21:23

    何が始まる…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:22:20

    このシリーズの目的は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:23:19

    ◆このスレの着地点は...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:24:51

    もうこれ一休さんみたいな天才がマネモブにいないと終わらないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:29:09

    やられる前にやればいいと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:29:23

    >>7

    正しく安全に美しく帰宅することだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:31:43

    もうさすがに話すネタもないんじゃないの?
    よくこんな続いたと感心するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:35:00

    調べたら最初に建ったスレが節分の日だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:39:13

    >>9

    龍星のセリフを思い出したっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:11:08

    >>10

    無事に帰宅することは当たり前の事ではない…このスレは平和ボケした日本人へのメッセージと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:12:32

    尻すべりの習得は既に出てたんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:14:10

    >>15

    確か“魔羅滑り”としてどこかで見たような気がするのん

    でもこのシリーズじゃなかったかもしれないっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:05:43

    なんか昨日呑みすぎたせいかケツが痛くなってきたっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:36:58

    オープンワールド・ゲームを遊んだ事があるシリモブはいるだろうか?通常のゲームが例えば魔王城に行くためのルートはどこかの村に行ってダンジョンに潜ってと、ある程度レールに敷かれたように冒険の道順がある一方
    オープンワールドだと大体の目標はあるけどボスに挑む順番もルートも自由に進める事が出来て本編に関わりのないサイドクエストがいっぱい用意されていて、自分だけの冒険を楽しめるんだ。
    つまり道場から尻丸の家までの道のりに困っている人や尻丸でも勝てる不良をたくさん配置すればいいのん。
    尻丸は人助けや不良退治や魚釣り愚弄ェントなどに夢中になって全然駐車場にやって来ないと考えられる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:46:59

    >>18

    一定の確率で総合不良もポップすると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:10:16

    猿世界は車に轢かれそうになるぐらいヨボヨボのばあさんがマシンガン撃ってくるようなところだからとにかく何があっても無視してまっすぐ帰るべきなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:20:05

    不良を開発しまくってネコに変えてしまえばいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:27:26
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:30:34

    >>11

    この話題は海のように広く深いんや

    ワシらはまだ背のつくところまでしか浸かってない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:07:25

    リーマン予想とどっちが早く解けるか楽しみなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:08:42

    普通に警察呼んでから逃げるなり戦うなりすればいいだけやんけ、なに難しく考えとんねん

    尻丸「だ…誰か助けてくれ―っ‼」
    ???「どけ不良ども、俺が最初にいただく」
    尻丸「あ…あんたは⁉」
    猿警官「ククク…ありがたく思いな、その薄汚ねぇ菊門に俺のご立派な村正をぶち込んでやるぜククク…」

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:14:06

    >>25

    総合不良が通ってるレスリング部のOBと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:39:26

    尻だけ守りたいならムカデ人間にすればいいのん

    なにっ最後尾

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:12:06

    ネタ出尽くしたと思ったけど結構出てくるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:31:40

    >>27

    かなり美しさとは離れてるんスけど…いいんスか?コレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:49:49

    >>29

    ハワード・ハウのセイウチ人間よりは優れている

    というか俺はセイウチ人間の造形を認めていない

    新しい生命体を産み出したハイター博士の傲慢さは好感が持てる

    力のある者ほど高慢になるものその究極がムカデ人間制作者だ


    しかしその昔唯一心を開いて交流できた友達のセイウチを生きるため食い殺した懺悔の為に作られたセイウチ人間は

    あまりに造形が甘く、人間が体を切り裂かれ脚の骨を牙に加工され顎に縫い付けられて人皮スーツを着せられた悲哀や異形と化した苦しみがあまり感じられない


    まぁ無理もないミスタータスクはラジオ放送中にこんな笑える話を映画化したら面白いぞという企画で出来たコメディ映画だ

    この手のホラーだがお笑い要素の強い映画に言える事だが、楽しく子供が見る為に配慮されて作られた映画では地獄を描くことは不可能だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:53:06

    >>30

    確かに尻丸の髪型はかなり独特だしかなり個性的な価値観があるのかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:10:33

    見にくくあがくより美しく男もいけるしなを受け入れるべきと考えられる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:27:22

    前スレでターミ・ネーターみたく過去に跳んで総合不良が総合不良を産み出す前に倒すという案があったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:30:50

    >>32

    やはり自分から素っ裸になって颯爽とレイ・プ現場に現れ抱くなら俺にしてもらおうかと言い放つのが一番だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:31:40

    >>33

    でも倒したとこで代わりになるやつが生えてくるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:07:40

    >>33

    それに過去にも追っ手が来るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:53:58

    総合不良の支配する党に対向して清丸も党を立ち上げればいいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:27:49

    レジスタンス“心陽党”

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:01:00
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:38:35

    >>32

    清丸「お…犯されることで俺の自尊心が傷つくことはない」

    総合不良「「「なにっ」」」

    清丸「もう2度と俺を掘りたくないという“恐怖”を植え付け   

       ることができれば俺の勝ちだ」

    総合不良「「「う わ あ あ あ あ」」」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:40:54

    >>40

    総合不良「う わ あ あ あ あ」

    ヌッ

    尻丸「う わ あ あ あ あ 」

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:58

    >>41

    2人倒せただけでも進歩なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:22

    おい!あんたら!今西暦何年だ!?
    俺はガリューイン・キヨマル3000年から地球の危機を伝えるためにやってきたタイム・ポリスだ!
    タイムスリップでこの時代にやってきたマネー・モブファミリーを逮捕するためにやって来たんだ!
    君たち今すぐこのヒップ・チェンジャーを装着してくれ!見えるか!?あの鉄塔の上に透明宇宙人ヤバンジンがいる!あいつと戦うためにはシリ・レンジャーに変身するしかない!しかしこのヒップ・チェンジャーは

    うああああ 未来っぽい髪型の全裸のイケメンがお取り込み中の俺らに色んな設定を練り語りかけてくる!

    なんかこんな感じで色々話したら興味持ってひとまず教わらないかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:49:56

    >>42

    なんか進歩とチンポの発音って同じじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:14:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:13

    尻丸回避には六つの系統があるのん

    強化系  清丸自体を強くして総合不良と真っ当に戦わせる
    放出系  毒ガスから重火器まで総合不良に対して何かを発射する
    操作系  政治権力やメスブタを操り総合不良に不利な状況を作る
    特質系  特異な行為で総合不良を戸惑わせる、全裸になったり自傷行為を始めたりかなり危険
    具現化系 清丸や総合不良を増やして戦いのスケールを巨大にする
    変化系  清丸や総合不良の肉体構造や過去を変化させ有利にする

    強化系を極めたいとは思うけどある程度格闘技の知識も必要なんだよね、難くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:04:10

    >>46

    強化系を考える内に他の5つに逸れる流れを繰り返してるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:44:01

    普通に校門に名前をつけろ…
    鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:46:35

    >>38

    く…クロちゃんの許可は取ったのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:21:29

    >>49

    クロちゃんなら清丸を守ろうとすると考えられる。

    愛弟子のために名前を貸して総合不良党に敗北するのん。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:49:56

    >>50

    そんな…トラックを5分で解体するクロちゃんがいながら…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:37:04

    >>46

    全部試されて全部失敗したんだ 第七の系統が必要なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:31:02

    >>50

    党の名前いいんスか?それ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:29:12

    >>52

    猿何考系

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:21

    総合不良以外に心陽流を使わないと言う制約で清丸を強化したいけどその前にメスブタと総合不良がグルじゃないか確証が欲しいのん。
    最悪総合不良を倒した直後にメスブタにタックル食らって総合不良に献上される可能性も念能力ならありえるのん。
    というかメスブタは総合不良3人のうち誰かの念獣という可能性も考えられる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:41:37

    >>55

    メスブタがグルだったりボスだったりするパターンは既出だけど誰かの念能力というのは初めて見たっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:42

    待てよ?尻を無くせば男もいけるしな
    されないんじゃないか?
    口にくわえさせるのとヌッするのとじゃ感じが違うだろうし、なんとかなるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:43:05

    >>57

    どっちにせよ清丸が闇堕ちして武術家狩り始めるだろうがえーーっ

    街で清丸を見かけた総合不良が男もいるしなシコシコってやった場合なら大丈夫かもしれないのん

    ともかく清丸の心身がヌッっとされたらもう終わりなんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:43:20

    >>57

    まあ穴なんてあるから掘られるんだし一理ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:41:25

    レッド・ブル飲んで空から攻撃すれば勝機もあると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:13:43

    >>60

    清丸がレッドブルを持ち歩いていればいいが…性格的にプロテインやBCAAしか持ってなさそうなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:01:24

    朝昇あんだけ強くなったんだし山田マナブさんに鍛えてもらえばよかったんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:03:28

    >>62

    愛とロマンの格闘家だし清丸を正しく安全に美しくしてくれそうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:38:58

    >>62

    舐めてんじゃねえぞ!こら!!

    で尻丸を矯正してくれると考えられる


    ボコボコにされた後朝昇みたく這い上がってくるかは分からないが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:43:50

    俺は滅茶苦茶トレーニングが好きです、苦しいのも強くなれるって分かるから平気です。
    古武術もやってるんですけどさらに強くなりたくてシュートファイティングを学びに来ました

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:48:05

    シングみたいに賞金つけたら町中の尻守り自慢が集まると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:58:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:51:47

    >>64

    総合不良A「マナブさん後は俺らがやっておきますんで今日はもう上がってください」

    B「安全に美しく強くなろうなんて無理があるで」

    C「男もいけるしな」ヌッ

    されると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:52:04

    3人以上で集まったら違法集会ってことにして憲兵に捕縛される独裁国家にするのん。
    そしたら摘発を恐れて総合不良は二人組になる二体一ならタックルから絞め落とされてヌッとされてもある程度抵抗できるし清丸の処女も延命されるのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:59:35

    >>69

    心陽流含めて道場が運営できなくなるから清丸も総合不良も強くなれないんだ 

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:00:53

    腕をバッキー亮みたいにすれば良いと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:18:54

    せっかく五体満足に生まれたのだから大切にすべきと考えられる そもそもサイボーグになったところで知れてるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:36:29
  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:54:01

    >>73

    運命の出会い


    もしメスブタがいなかったら4人は出会わなかった

    もし清丸に正義感が無かったら男もいけるしなヌッは無かった

    もし総合不良が格闘技に真面目じゃなかった清丸はハイキックで不良を倒して井の中の蛙のままだった

    もし総合不良が男も行けなかったらこのスレも産まれなかった。


    あらゆる奇跡と偶然がマネモブ達が交流する素敵なスレを練り出したのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:07:42

    保守!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:46:40

    >>73

    悲鳴であうっ って珍しいっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:14:16

    >>74

    まるでビッグ・バンだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:22:41

    思うに清丸は身体が小さすぎるっス 格闘家の肉体を造るべきと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:11:13

    >>78

    総合不良を発情させる美しい体なんだ、Neo古武術やってる黒ちゃんの跡取りとしては理想的体型なんだと考えられる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:43:10

    >>79

    ふうん そういうことか

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:34:59

    これは俺たちが地元の駐車場でレイプしてたときの話や
    メスブタを押さえつけてこれから押っ始めようって時に「待てや」って声をかけてくる奴がいたんや
    これでも総合格闘技だけはマジメにやって三人ともガタイもいいから、勇気ある兄ちゃんもいたもんやと顔を上げると

    この世の者とは思えない珍妙な髪型をした男が立っていたんや、俺は人目で目の前のソレが人ならざる者と確信したで
    そいつは虚空を見つめながら体を痙攣させて「待てや」「待てや」「待てや」「待てや」って繰り返すんや
    ここにおったらアカン、そう思って俺らがメスブタを担いで逃げようとしたその時

    「一人置いてケや」

    あいつは俺たちを睨んで恨めしそうに呟いたんや、俺たちはメスブタ捨てて近くのコンビニまで逃げ込んで朝まですごしたんや、あの後あのメスブタ…どうなったんやろうな

    変な髪型だから怪異のフリして総合不良を追い詰めれば戦わずに勝利できるはず。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:38:13

    >>81

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:55:37

    >>81

    これから暖かくなってくるし調度いい怪談なのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:10:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:28:48

    >>81

    >これは俺たちが地元の駐車場でレイプしてたときの話や


    話の導入がもうすでに怪異を超えていると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:53:40

    >>81

    出だしを話した時点で何人かは通報すると考えられるが...

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:33:58

    >>85

    ひっそり言うわけでも自慢するわけでもなく淡々と話す辺りに総合不良の異常性が滲み出ているんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:18

    タ◯ムレンジャーや人智を超えた心霊現象になりきる事で尻を守った清丸だけど、こんな絡め手じゃない本当の灘心陽流の強さで総合不良と戦いたいという思いが抑えきれなくなって、ある日いつもの駐車場に道着で現れるんだ。
    そしたら誰もいなくて、清丸は黒ちゃんに鍛えてもらいながら毎日毎日駐車場に通うんだ、そして10年後の月の明るい夜に総合不良達と清丸は再会するんだ。

    お久しぶりです、今何してるんですか?
    清丸の問いかけに総合不良はあの時と変わらない優しい顔で答えるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:38:33

    >>81

    怪異と戦うなんて格闘家としては登竜門みたいなもんやんけ

    ぼこぼこにした後レイプして怪異を犯した格闘家としてプロ入りデビューするよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:26:05

    >>88

    10年も経てば清丸はクロちゃんレベルぐらいになってそうだからかなりいい勝負になりそうっスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:27:13

    薬を反対から読むとリスク・・・
    いっそドーピングに手を染めるべきです

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:28:34

    リスクを反対から読むと薬
    リスクは負いますが、ここはやはり化学兵器に頼るべきです

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:30:23

    不良を反対から読むと良夫…
    無駄に抵抗するのはやめるべきです

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:34:59

    >>91

    >>92

    >>93

    宮沢さん俺はクスリや武器に頼ったりおとなしく尻を差し出す気はない 正しく安全に美しく総合不良をやっつけたいんです

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:04:41

    >>85

    これも誰に話してるんスかね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:51:14

    >>88

    ふうん 88ってのは結構文才があるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:27:45

    >>81

    正直総合不良達って怪異話だと怪異に無防備に突っかかって行って死ぬ感じのキャラしてるので尻丸がほんとの怪異にならなければそのまま男もいけるしなされるだけと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:31:50

    >>95

    愛ちゃんじゃないスかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:52:08

    >>97

    怪異もいけるしな

    ヌッ

    やめろおおおおお

    はいレイプ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:10:09

    >>99

    また総合不良に新たな強みが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:43:39

    >>99

    ククク…はいレイプは語感・リズム感・論破した感じ…そして清丸が掘られる未来を示唆する完全定型だァ


    尻丸スレのお約束として末長く使うべきと考えられる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:08:14

    >>101

    しゃあけど…清丸の尻がもたんわっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:34:49

    ここまで強いと本編で清丸が倒したのは別個体の可能性が高いっスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:41:59

    >>101

    怒らないでくださいね

    この構文使ったらなんでもかんでも最終的にレイプされることになるから永遠に結論がでないじゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:43:29

    >>104

    むしろみんな結論なんて出したくないかと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:43:57

    >>105

    ワシは出したいのん

    はいレイプ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:47:32

    >>106

    矛盾を超えた矛盾

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:46:07

    >>104

    2スレ目まではエリート・マネモブが前スレでまとめてくれたが…そろそろまたまとめといた方がいいスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:10:59

    結局尻丸は望まれて掘られたってことで良いスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:14:14

    >>109

    望む望まない関係なく我が身に起こる事は全て自分が引き寄せてるんや この結果は確かに清丸が起こしたことやが望んではいないと考えられる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:21:52

    尻丸の存在そのものがレイプと因果付けられてるってことッスか?
    仮にそうなら業が深すぎると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:34:10

    >>111

    確かに尻丸が産まれた瞬間まではそうだと考えられる…しかし重要なのは積み重ねられた業ではなく今の清丸本人の意志や

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:40:37

    少なくともご両親は清い人生を送ってほしい丸く角の立たない平和な人生を送ってほしいと思って名付けたのん、格闘技に打ち込んで苦労も強くなれるから厭わない前向きな姿勢や襲われてる女性を守ろうとする正義感は清丸が愛されて大切に育てられながら育んだ資質と考えられる。
    でもその努力や愛情はイケメンヒーローとして総合不良にレイプされるためのものやったんや!
    清丸育てたお父さんお母さんに感謝しながらヌッするで!
    極論清丸パパとママは総合不良を楽しませるために清丸を育てたんだよね。
    こういうゲスいこと考えながら抜くのがレイプ物の楽しみ方の醍醐味と考えられる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:43:18

    ◆この怪文書は…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:08:26

    >>114

    なんの目的で…!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:38:56

    エルデン・リングやってるけど最序盤で霊馬にも乗らずツリーガードの相手ばっかりしてたら流石に疲れるのん
    清丸も駐車場ばかりでなく他の所を探索して三人の総合不良より弱いボス敵と戦うべきと考えられる。
    まぁ死にゲーの一番最初に戦う理不尽に強いボスが総合不良だったら掘られる他ないんだよね、悲しくない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:32:40

    >>116

    そもそもコンディションが既に悪いんだよね 日を改めるぐらいはした方が良いと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:49

    >>117

    女見捨てるのはルールで禁止っスよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:50:55

    >>94

    しゃあけど実力不足やわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:46:17

    >>119

    初期龍星みたく今からあなたを殴りますしてもらうのが一番と考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:39:39

    服従するフリをしてタックルすればいいと考えられる
    身体も小さくあんな髪型をしている清丸の見た目からして打撃もしくは武器で来ることは総合不良もお見通しなんだ…しかし人間は予想外の攻撃に弱いんだ画像のような体勢からぶちかませばいけると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:08:31

    tough治郎に事後に逃げるなぁ!してもらえばいいと考えられる。
    清丸が女の人を守り抜いたって鬼でもないのに何故か朝日から逃げていく総合不良を煽りまくるんや
    戦い抜いた守り抜いたお尻でヌいた清丸さんは負けていないってな。

    尻丸を勝たせるのではなく負けたけど女の人を守り抜いて勝ったなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:16:57

    >>122

    鬼でもないのに何故か朝日から逃げていく総合不良


    過去スレで夜明けまでメスブタと共闘する13の型が出てたけどやっぱり総合不良は人外なんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:42:59

    >>122

    煉獄「まるで俺が清丸青年のような位置にいるではないか」

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:16:57

    某長男みたく刀をもって心陽流武器術で闘えば…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:03:21

    >>125

    理由がどうあれ人間殺したらダメだよって世界だし清丸が人間斬ったら柱合会議すっ飛ばして処刑対象になるんだよね。

    しかも継子として世話になった煉獄さんまで腹を切らなきゃならなくなる。

    尻丸は黙って掘られるんだただひたすら総合不良の性のはけ口として道具のように扱われるんだ。

    その辛い行為の中で尻の呼吸ができるようになるんだ、尻に力を入れて鬼を斬るんだ鬼殺隊の柱を目指すんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:47:05

    >>126

    なにっ クロス・オーバー

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:15:16

    >>126

    呼吸法じゃダメなんです

    呼吸法じゃあ総合不良に勝てないんです

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:07:21

    過疎ってきている…どういうことや

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:15:49

    スレの寿命と考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:18:27

    マネモブはもう清丸を見捨ててしまうのか…!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:00:17

    待てよ。このシリーズは定期的に過疎っては突然盛り上がってを繰り返して5スレまで来たんだぜ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:01:53

    人に無関心な時代これほど多くの人が尻丸を助けようとしたことは立派なんだよね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:29:16

    >>133

    “困った時はお互い様”この精神を忘れている日本人は多いと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:44:58

    >>111

    そんな未来認めないとはねのけて自分の足で踏み出す意志が重要なんや

    ワシ…清丸に必要なものに心当たりがあるんや モナド…それも人殺しのモナドことモナドⅡや!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:45:28

    >>134

    清丸から俺たちへの見返りが無いんスけど…良いンスかこれ

    ふぅん、助けた俺たちが見返りに清丸のケツを貰うということか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:56:10

    >>135

    中から清丸ザンザが出てきて気絶したところを三聖不良にヌッされると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:13:05

    >>121

    ヌンチャクみたいな武器術は心陽流にはないんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:14:41

    たまたま近くを灘三兄弟が通りかかって気がつけばいいと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:39:44

    >>136

    あにまん民総合不良説と考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:27:47

    >>140

    あにまん民にまさかの内通者が…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:06:27

    ふうん 過去スレを読んでみたが、SLGゲームに例えると尻丸は生存することが勝利条件なのに低威力・低命中率の攻撃でボスに突っ込むアホNPCで、総合不良は尻丸の戦闘力に応じて強くなるボスということか。

    メスブタと尻丸の配役を変えればいいんじゃないんスかね、これ?
    路上で尻丸が乱暴されかけているところにメスブタが出くわせば、メスブタはハイキックをせずに悲鳴を上げるかして周りに異常を知らせてくれると考えられる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:52:31

    >>142

    清丸をユニットで囲んで駐車場に行かせなければあるいは…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:20:51

    >>121

    ふぅん基本立ち技の心陽流の清丸にとってはタックルは未知の攻撃だった訳だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:06:56

    >>143

    HIP48みたいなグループを結成して清丸を守るということか

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:39:02

    >>144

    クロちゃん自身長髪だし寝技や組み技には力を入れてないと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:56:08

    >>145

    48人の門下生が尻丸出しで清丸を囲んで移動するんだ

    総合不良も困惑するんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:00:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:01:45

    >>147

    総合不良も144人のMMA仲間を連れていると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:39:28

    >>149

    やめろオオオ×48


    まあでも清丸が逃げ出す隙ぐらいはできそうなのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:41:44

    貞操帯をつけろ
    鬼龍のように……

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:46:49

    >>151

    確か最初のスレでその案が出たんだ でも貞操帯は穴を塞ぐための物ではないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:49:55

    肛門をミキサーに改造しろ
    鬼龍のように……

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:49:59

    >>151

    何って…ピッキングしてるんやん

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:51:40

    >>154

    はうっ 確かに慣れてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:01:56

    >>154

    おそらくメスブタを襲った時もピッキングを使用したと考えられる…日々MMAを真面目にすることで鍛えられた身体能力と動体視力で好みのメスブタが運転している車を見つけて並走しながらピッキングしたんや 場所が駐車場だったのはメスブタが慌てて逃げ込んだ場所がたまたまそこだっただけでさらにたまたま清丸が通りかかったと考えれば全ての謎がとける

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:54:47

    清丸の道場への送り向かいパパママがしてたって可能性を思いついたのん。
    箱入り息子の清丸をパパかママが車で駐車場まで送ってたんだ、そこから清丸は道場まで歩いていくんだ。
    清丸道場で友達はできたか?清ちゃん次の大会はいつかしらパパと応援に行くから日にちを教えてね。
    父さん今日は黒田さんに直接稽古つけてもらったよ母さんお弁当ありがとうおいしかったよ。
    こんな平和なやりとりをしながら車で家路に着くんだ、そしてヌッとされて清丸パパは尻丸出してダーク・リングから白くべたつくなにかを垂れ流してうずくまる清丸を見つけて駆け寄るんだよね。
    両親が愛情をかけて大切に育てた清丸が尻丸になってそれを両親が第一発見者になる親子関係もそれまでの人生も清丸の尊厳もグチャグチャに崩壊させるんだこれはもうセッ◯ス以上の快楽だッ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:58:17
  • 159風のミノルタウス22/03/23(水) 20:51:13

    もう掘られるのは確定だしせめて清丸が楽になれるようにスローなジャズ系の音楽でも流したらどうスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:59:35

    >>150

    待てよ

    清丸が逃げ出してちゃ何のために集まったのか分からないんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:04:51

    >>159

    その日以降ジャズを聞くたびにお尻が疼く清丸…

    人生の悲哀を感じますね

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:46:57

    >>161

    傷ではなく尻がうずくようになるのか・・・

    なにっ堕ちてるっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:12:37

    もしかして>>157と度々現れる清丸怪文書作者は同一人物なんじゃないですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:05:11

    >>88

    もうやめえや…10年前の威圧的な声ではなく落ち着き払った声を清丸は発した。だがその穏やかな声でも隠しきれない獰猛さが滲み出ていたことを総合不良は聞き逃さなかった


    パァン


    繰り出された初手ハイキックは10年前に打ち出されるはずだったそれとは別格…まるで車のタイヤをパンクさせてしまうかのような威力だった。そしてそれを受け止めた総合不良の体格や技量も別格になっていた。その一瞬の接触だけで充分だった…言葉は無粋、ただその先には結果のみが残った。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:10:16
  • 166二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:54:16

    今から仕事や!転職先は地元の工場かあ…全くの未経験やけど先輩が丁寧に指導して下さるそうやから楽しみや

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:12:59

    >>166

    はいレイプ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:18:12

    >>167

    ひょっとしてこの言い回しは尻丸関連のスレで産まれたんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:21:35

    清丸の氏理の中に黒ちゃんに頼んで入ってもらい
    男もいけるしなのタイミングで奇襲して貰えばいいと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:33:51

    >>164

    めっちゃ喋ってるんスけど…いいんスか?これ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:22:05

    あの…自分総合不良さんのファンなんスよ 握手してもらっていいスか?

    しょうがねえなあ…人がプライベートでレイプしてるってのに

    あざーすガシッ   

    なにっ

    しゃあっ


    これなら初手ハイキックが決まるんだ 何故これを思い付かなかったのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:42:41

    >>168

    他にどこで生まれるんだよえー

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:01:18

    丁度三人だし手コキとフェラで妥協させればいいんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:00:29

    >>173

    総合不良は急所を握らせたり噛みつけるような状態にもっていくようなヘマはしないと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:03:56

    これは私が駐車場で総合格闘技を学んだ不良達に襲われたときの話です。

    いきなり押し倒されて三人がかりで押さえつけられて、そんなときに助けてくれる人がいたんです。

    男の人でした年は若くて20代前半くらい、左だけ坊主で右だけ髪が長い・・・変な髪型の人だったんです。

    彼は格闘技を囓っていたようなんですけど、あっという間に総合不良にやられてしまって。

    三人共私に興味を無くして彼を押さえつけて、私は男同士愛し合う姿を生で見られると思って正直興奮してました。

    攻めの総合不良が受けの人のズボンをパンツと一緒に強引に脱がして、怒張した魔羅を男を知らない初々しい秘所に埋めるそんな激しい性欲に突き動かされた乱暴な初体験が始まると思った瞬間、総合不良が悲鳴を上げて飛び退いたんです、受けを拘束してた総合不良達も動揺してる。

    私も驚きました彼の真っ白い尻には一面に呪と描かれた入れ墨がびっしり刻まれていたんです。


    「よし見たな、これで俺は呪いから一抜けや」


    犯されかけていた彼はそう言うと立ち上がって、自分が受けた呪いについて話し始めました。

    元は猿空間もしくは去る空間と呼ばれる禁足地に立ち入った誰かが戻ってくる時に受けた罰の呪いなんだそうです。

    呪いを受けた者は尻に呪の紋様が浮かび29(しり)日後に死ぬという恐ろしい呪いなんだそうです。

    助かるには尻を見せて最低4人に呪いを移さなくてはいけない、ただし紋様が浮かぶ前なら尻を見せずに呪いについて4人に話すだけで呪いは聞いた人間に移るんだそうです。

    私は人にお尻を見せたくありません、だからこうして電子掲示板内に呪いを解き放ちます、みなさんもこの話を広めるか誰かにお尻を見せるなりするといいでしょうね、頑張ってください。


    >>81は怪異だ!はいレイプもありえるけど、こういう不気味系なら総合不良も気味悪がって襲わないと思われる。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:19:08

    >>175

    私は人にお尻を見せたくありません、だからこうして電子掲示板内に呪いを解き放ちます


    流れるような自己中…こいつメスブタっスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:31:39

    >>176

    髪型まで愚弄しているんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:01:43

    >>176

    もしかしてこのメスブタは総合不良と知り合いなんじゃないスか?>>156でのやり取りがもし本当なら何かトラブルがあってレイプに及んだとも考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:01

    >>162

    あの…そもそも誰がジャズを流してるんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:39:43

    >>179

    総合不良「ジャズが聴こえたら、俺が来た合図だ」

    と考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:05:01

    >>180

    サンダーボルト宙域で義肢義足のパイロット達が戦えたのはリユース・サイコ・デバイスよりも

    隠れる場所がアホほどあるデブリ帯で高出力のビッグガンで連邦の射程外から一方的に撃ちまくれたのが大きいんだよね

    駐車場だから隠れる場所もあるし清丸も遠距離攻撃、例えばオトン外伝に出てきた暗殺歴50年のオッチャンから狙撃を学んで戦えば勝てると考えられる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:13:42

    >>181

    狙撃の構えってタックル→マウントくらいそうでこわいのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:12:25

    >>181

    駐車場の広さじゃ一瞬で間合いをつめられるんだ初弾を外せば命はないと考えられる…仮に仕留めても残り2人にやられるからメスブタを狙撃するんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:04:30

    >>171

    三人敵がいるのに残り二人はどうするんだよえーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:50:26

    >>184

    最初ハイキックしたことは盆ミスとして謝り倒した後にあえて同じ方法で2人目を倒すんだ そうすれば流石に3人目は引っ掛からないがタイマンに持ち込める


    いかに2人目を騙すかがカギになると考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:59:21

    >>184

    軍隊では3割やられたらもう壊滅的被害なんだ総合不良も撤退すると考えられる。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:39:03

    >>186

    1人倒せばいいというわけか…かなり“真実”に近づいてきたのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:59:41

    >>186

    待てよ3割壊滅論はあくまで大規模戦闘の図上演習の目安なんだぜ

    小隊分隊程度の規模なら状況によっては戦闘継続もあり得るしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:01:52

    >>188

    はうっ 3人は小規模に入る可能性が高いということか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:06:01
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:08:29

    >>190

    このスレは…!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:16:30

    埋めないと…スレもいけるしなヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:17:14

    はいレイプは流行らせるべきと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:17:24

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:20:28

    >>193

    新しいスレでも多様されそうなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:23:45
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:06
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:37:55

    >>196

    >>197

    はいレイプ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:38

    ンう

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:42:15

    ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています