尻丸が男もいけるしなを回避する為には Episode VI Return of the Kiyomaru

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:05:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:06:20

    終止符打つ気ないやろあーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:07:49

    待てよ スレ画の状態から逆転するんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:08:37

    そもそも何故初手ハイキックだったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:09:16

    縦乙なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:10:33

    >>4

    言われてみれば確かにそうなのん ワシらは清丸の初手ハイキックを愚弄するばかりで理由を考えとらんかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:11:31

    駐車場に帰還したらまた犯されるじゃねぇかあーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:12:16

    >>6

    オーバーワーク気味だったから一撃で仕留めるつもりだったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:12:28

    >>4

    ポメラニアンが相手疲れたり、隙を見せた時にハイキックするのを教えたらなんか勘違いして初手ハイキックが有効だと思ったんじゃないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:13:12

    >>4

    チンピラ程度なら普通に通ると考えたと考えられる

    一人派手に吹き飛べば普通は他の二人も逃げるのん

    まあ実際は総合不良なんですけどねブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:13:36

    >>7

    これは正しく安全に美しく“家に”帰還する清丸の決意の表れと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:15:13

    >>9

    ワシもそう思う 普通全神経集中してる初っぱなに出す技じゃないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:22:55

    >>9

    クロちゃん頭いいから清丸みたいなアホの子に上手く意図を伝えるのはズレが発生すると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:04:53

    前から思ってたんスけど仮にハイキックが入っても倒せるとは限らないんだよね 体格差から見てもダウンがいいとこだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:06:40

    仮にガチの殺人技習ってたら闇堕ち前でも深く考えず初手で使いそうで怖いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:24:47

    もう尻を守る為に、自分からしゃぶりに行けばいいじゃないのん?
    数回抜いてやれば満足するやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:30:25

    怒らないでくださいね
    自分より体格が上の人間相手に初手大振りの攻撃はまずいじゃないですか
    仮にハイキックじゃなくても、テレフォンパンチなら普通に倒されてたと思いますわ
    格闘初心者の忌憚のない意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:32:01

    >>16

    本末転倒だと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:32:21

    >>16

    俺たち達悪いよなぁmmaも真面目にやってるけどいつでもpc間のトレーニングは欠かした事が無いから腹もカチカチだしあそこもカチカチで本番もいけるしな(ヌッ)

    はいレ⭕️プ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:39:09

    しゃあけどどうしても見つからんのです 尻丸が回避する要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:42:05

    >>19

    伏せ字を使いながら新しく産まれた言葉を遣う19の思慮深さには好感がもてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:42:44

    鬼龍と戦って敗北して奴隷にされたけどあの方は別格よ!って本気で忠誠誓ってる奴もいるんだよね。
    総合不良を闇のフィクサーをも操り全世界を実質的に支配、古今東西あらゆる格闘技を貪欲に喰らいつくし練り上げたNEO総合格闘技を操る地球でも最もデンジャラスな三人組だったら清丸も忠誠を誓いダーク・ファイターとして総合不良達の忠実な愛人として振る舞うようになっていたかもしれない、総合不良が中途半端に強くて圧倒的な力を持っていないのが全ての不幸の始まりだと考えられる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:39:47

    >>22

    過去スレで出た総合不良党の世界線ならそのぐらい強そうだけど、その世界でも清丸はクロちゃんに承諾を得て心陽党を立ち上げて闘ってるんだ 

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:42:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:42:55

    >>23

    オレ達達悪いよなぁこの国を最低のディストピアにしてるしそんな世界を救おうと頑張る対抗政党のイケメンリーダーくんもいけるしな(ヌッ)

    はいれ⭕️プ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:47:55

    尻丸を回避するには…?
    竿丸になれ…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:49:28

    >>26

    テクの甘さを指摘されて逆転されると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:18:19

    >>25

    その世界では時報を失敗することも一番重い罪になるから有働と組んで総合不良党に挑むってのはどうスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:23:29

    >>26

    清丸「今日も一日疲れたな…趣味のレ⭕️プでもするか」

    雌豚「いゃーったすけてぇ〜!う あ あ あ あ あ あ (全力叫び文字)」

    謎の男達「清丸!そこまでや!」

    (ここで正義の総合レ○パーの音楽が流れる)

    謎の男達「さぁ清丸君は私たちに任せてお逃げなさい!」

    雌豚「ハイ…」

    (雌豚が逃げる)

    総合レーパー「さぁお楽しみやで清丸くん…❤️」

    男もいけるしな(ヌッ)

    はい霊符

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:09:18

    >>29

    この怪文書は…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:15:17

    >>26

    突っ込むまでが大変なんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:16:43

    しょうがねえな
    肉体があるから掘られるんだ
    尻丸は肉体を捨てて幽霊になろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:16:49

    もしかして対策を考えて試行するたびに尻丸は男もいけるしなされてるんじゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:37:02

    >>33

    その度に総合不良が強くなっていくんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:47:15

    >>32

    待てよ 幽霊にも穴はあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:49:10

    こいつらを唆して総合不良を倒して貰えばいいと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:06:46

    >>36

    年齢も性根も近いし同じジムに通ってる危険もあるから事前調査が必要や

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:08:31

    いっそ和田アキ男とタッグを組むのはどうスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:11:52

    何故かサムスンに殴られてリタイアしそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:13:08

    清丸もアキ男と一緒に新聞に晒されるのか…人生の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:23:32

    >>32


    寺生まれの総合不良


    「総合だけじゃなく除霊もできるしな。破ぁいレイ◯」

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:25:37

    >>41

    除霊するだけでいいだろうがよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:27:53

    総合不良が真面目にやってるのはMMAだけなんだ
    真面目に寺の修行やってないのに除霊ができるってことはMMAの実力は半端ないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:04:44

    なんで幽霊になっても襲われるんだよえっー!
    もうこの現実世界に尻丸が無事に生きていける場所はない
    電脳空間に意識を移そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:09:11

    >>44

    ハッキングもいけるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:12:41

    もういっその事ゼeroのeroシーンばりに濃厚な絡みをする

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:59:32

    >>33

    常に王手をかけられながら将棋しているようなもんなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:07:22

    >>40

    殴られた姿のアキ男はまだしも尻丸は事後の写真を載せられるんだよね

    その分クロちゃんがしっかりアフターケアしてくれるしサムソンが仇うってくれるから闇落ちしない本編よりマシなルートだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:17:12

    こうなれば自分から猿空間に行くしかないのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:18:41

    >>48

    それにこんな悪事はあの“拳聖”日下部丈一郎が許さないっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:53:49

    >>49

    そういやアニマルにやられた後出てきたっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:37:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:51:24

    >>32

    肉体捨てるのは悪くない考えなのん。

    グレイズ・アインとかくらいだと取り外されて掘られるから、レギ・オンくらい肉体捨てれば掘られないと考えられる。

    頭をもぎ取って脳の情報をスキャンして多脚戦車にインプットされて滅んだ国の命令のままに人を襲い続けるんだよね、それでも掘られないから楽しく安全に美しく帰宅できると考えられる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:32:07

    >>53

    帰宅すべき家や家族まで破壊してしまう哀しき未来が見えるのん…ここまでしないと退けられないMMAだけは真面目にやってる総合不良の怖さを改めて認識したんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:44:02

    >>53

    帰宅はできるけど楽しくも美しくもないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:54:46

    奇行を起こしてドン引きさせて立ち去らせる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:11:27

    >>56

    前スレでオバケのふりして撃退する案が出ているんだ

    怪異を犯した格闘家として総合不良がプロデビューするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:45:51

    >>53

    すっかり受け身の姿勢なんだ 初手ハイキックでも高速の2連打…いわゆる“二重の極み”にすることでガードした総合不良の腕を粉砕するんや!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:54:15

    はーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:20:33

    駐車場の車をオート・ボット軍団に入れ替えておけばさしもの総合不良も……なにっディセプティコン

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:22:35

    帰る途中でマックに寄り道してそのまま別のルートで家に帰る

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:46:32
  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:39:37

    純粋にラーメンを通りかからせることが出来るなら殺人技をぶっぱなして不良たちは再起不能になると考えられる
    まぁ近くにいた尻丸も仲間と思われて問答無用で再起不能になるかもしれんのやけどな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:41:41

    >>63

    この頃ってラーメン活動してるのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:16:18

    >>63

    ラーメン…?日下部丈一郎と呼んでくれや

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:07:13

    >>64

    キー坊の道場で指導員していたかもしれないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:11:40

    ラーメンが指導員だと門弟がちょっと逆らっただけで悪認定してグロい制裁加えそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:13:05

    >>67

    そしてキー坊に解雇されるんだ職を失うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:21:43

    >>68

    そして駐車場でホームレス生活をする

    人生の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:27:33

    >>69

    駐車場…出逢ってしまうのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:30:19

    >>65

    ワシ ⋯ 日下部丈一郎を騙る奴の正体に心当たりがあるんや ラーメンこと金城剣史や

    この地球上でここまで人の名前を騙りはた迷惑な行動をした挙句自身を絶対の正義と見てるのは奴しかおらんのや!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:35:45

    灘のカービィやってて思ったけどカービィが尻丸をコピーして総合不良達の相手を代わりにしてもらえばいいんじゃないスか?
    なんなら倒してくれそうなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:48:03

    >>70

    清丸が通り掛かった駐車場からは妙に血の匂いがして恐る恐る見てみるんだ そこには大量の血痕とバラバラに飛び散った四肢、そして血溜まりの中には四人分の顔を剥がされてダルマにされた人体が転がりその中心に一人の男が立っているんだ 堪らず清丸はPC書き文字で悲鳴を上げて男の注意を引いてしまうんだ 振り返った男はこう言うんだ

    「俺の中ではお前は悪だ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:17:44

    プロレスラーのグレート・オルカが再起不能にされるあたり
    楽しく安全に美しくとかいう格闘技を舐め腐ったNEO武道学んでる清丸は標的にされかねないんだ。
    御子神状態になってうめく清丸を四肢を失った総合不良が血を流し苦しみながら犯すんだ、あまりにも退廃的で耽美な世界にメスブタは股を濡らすだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:18:55

    >>73

    武術家狩りもできなくなるしこれでいいんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:19:39

    >>73

     う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ


    というかメスブタまでやられてるじゃねぇかよえーーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:20:47

    >>74

    どこまで外道なんだとか言って清丸とメスブタと総合不良の脳を潰して完成だと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:24:27

    >>74

    何でその状況で勃つんスかね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:29:00

    清丸が助かる方法
    ①ハンサムの清丸は突如反撃のアイデアが閃く
    ②仲間が来て助けてくれる

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:29:39

    >>72

    ワシも昔そのゲームやってたんスけど確かカー・ビィに穴は無かった気がするのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:04:38

    >>73

    警察「ユーチューブだろ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:30:13

    >>81

    流石にこれをユーチューブとするなら警察はさっさと解体されるべきだと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:38:25

    >>73

    デッド・バイ・デイライトにRahmenとして出しても恥ずかしくないキャラと考えられる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:00:18

    >>82

    余りの凄惨さに正気を失ったものと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:20:02

    >>73

    全く誇張ナシでこんなんなんだよね 怖すぎない?

    メキシコ・マフィアよりも数が少ない分何の脈略も無く壊してくるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:33:59

    >>83

    超高速で瞬間移動を繰り返しながら触れるだけで一瞬で人体を破壊するんだ

    無理ゲーを超えた無理ゲーだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:42:07

    >>86

    あの…やってる所業で言えばホラー映画とかから出てる他のキラーよりおぞましいんですけど…

    こんなやばい(攻撃全てがメメント)キャラだしていいスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:49:36

    スレが一気にホラースレになってんじゃねーかよえー

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:57:28

    漫画に毒手って技があるじゃん
    あれを応用して全身を猛毒にすれば阻止できるんじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:23:18

    しゃあけど手はともかく尻を毒薬につけるのは粘膜接触で安全性が足らんわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:47:27

    >>90

    そもそもケツに挿入するんならゴムつけてそうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:42:26

    >>60

    オート・ボット…?

    サイバトロン戦士とよんでくれや

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:23:30

    >>90

    昔キー坊がレムコを倒した時も

    尻の穴

    ケツの穴

    不浄の穴

    この3つはプロレス界でも三大急所と紹介されていたんだ大切に扱うべきと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:31:40

    >>91

    怒らないでくださいねレ○プなのに律儀にゴムつけるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:35:51

    >>93

    全部同じ穴じゃねえかよ えーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:12:52

    >>94

    生(レア)で肛門性交は性感染症リスクが跳ね上がる為危険だっ

    と言う事は尻丸がエイズをカミングアウトしたらレイプ回避出来るのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:56:43

    >>96

    俺もエイズだしな(ヌッ

    はい生(レア)レ○プ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:11:41

    >>97

    新たな造語が産まれたっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:37:39

    >>98

    やめろぉぉぉ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:46:23

    怒らないでくださいね ラーメンに全身バラバラにされるのもエイズになるのも楽しく安全に美しく帰宅するのとは程遠いじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:50:33

    >>100

    普通にどこか飲食店に寄り道しとけば良かったと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:59:17

    このスレにいる奴らで先に清丸をヤっとけばいいと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:02:05

    >>102

    俺たちタチ悪いよなあ根っからのマネモブのくせに総合だけは真面目にやってるから

    はいレ○プ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:08:41

    >>101

    何気にいい案だと思うのん

    オーバーワーク気味で逆に食欲がなかったんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:47:56

    >>101

    そういうのは最初の方のスレで触れられてたけど尻丸が本来しない行動をしても尻丸がメスブタと入れ替わるか総合不良が尻丸のところにワープするんだ

    どうしようもないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:03:52

    スレ画の状態から落ちたから犯されたんだ
    首を絞められる寸前に腕をはさんでおけば血流を確保できる
    とにかく落とされないように朝まで粘るんだこれならメスブタの協力がなくてもできるっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:16:54

    ヒーローは遅れてやってくる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:44:47
  • 109二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:05:37

    レイプをwikiで検索すると予防のためには人通りの多い明るい道を通るとかながらスマホで油断しないとか実用的な方法が出てくるのん。
    でも駐車場で総合不良がメスブタ襲ってる時はどうすべきかは書いてないんだよね。
    このスレでヌッされない結論が出たら世の女性のためにも編集で予防策に追加すべきと考えられる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:07:34

    清丸を強くすれば総合不良も強くなるでも生身の強さにも限界があるんだよね。
    つまり清丸をサイボーグにすれば総合不良はより強いサイボーグになるんだ、そして生身の肉体より強靱な機械の肉体になることで眼球はハチの羽ばたきさえ捕らえる超高性能義眼に筋力は蹴りの一撃で戦車を粉砕する威力に、戦闘に不要な器官で弱点にもなる性器は切除され完全な戦闘機械と化した総合不良に一撃でスクラップにされる清丸。
    命は落とすが掘られることはなくなると考えられる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:35:56

    変身ヒーローになれば尻も世界も守れると思われる。
    例え総合不良に負けそうになったら颯爽と現れた二号ライダーにたすけてもらえると考えられる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:44:17

    >>111

    凶悪な暴力に毅然と立ち向かう古代武術をで戦う戦士ということでク○ガを参考にデザインした

    目の模様はあみだくじがモチーフで尻丸スレで分岐する清丸の運命と可能性を表現している

    特徴的な髪型をそのまま頭の角にすることで初見でも、なにっ尻丸と気づいてもらえると考えられる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:16:47
  • 114二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:55:30

    貞操帯付けて口にギャグボール加えて拘束具つけて不良の前に出たらどこも犯されなくて済むんじゃないっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:57:22

    オーバーワークすぎて帰宅途中で倒れるのはどうなのかのん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:03:29

    >>115

    不良「ふーっ今日もレ○プ気持ちよかったな…ん?男が落ちてる」

    はいレ○プ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:05:00

    >>115

    レ○プ後の総合不良が通りかかってしまう可能性があると考えられるが...

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:05:05

    >>116

    男が落ちてるとかいうパワーワードに朝から笑ったのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:11:05

    >>117

    救急車を呼べ!病院直行だ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:20:51

    >>117

    漂えど沈まずってな

    清丸が現れれば疲れていようが苦しかろうが何度でも勃ち上がるのが総合不良と考えられる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:23:57

    >>119

    猿世界の救急隊員ならチップを要求してきそうなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:33:31

    >>114

    前スレでピッキングもできることが判明したんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:13:28

    >>122

    そもそも貞操帯は尻は空いてると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:19:36

    清丸がまさかの八方塞がりに…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:21:23

    総合不良同士で戦わせるしかないと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:23:47

    >>124

    穴は空いてるのに塞がるとはこれいかに

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:25:36

    まずこのスレにいるマネモブ達を始末すれば不良が強化される現象も起きなくなると考えられる

    格闘経験モブに負ける可能性もあるけどなブヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:30:44

    別の県か国に住んでれば掘られずに済んだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:33:43

    >>128

    強制イベントなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:35:34

    >>128

    総合不良も引っ越して来ると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:35:44

    不良の仲間になれば掘られずに済むんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:37:35

    >>131

    新入りの掟だとか言われて…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:39:14

    >>132

    救いはないんですか⁉️

    恋人になれば少なくとも暴行されずには済むんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:39:15

    >>109

    解決策が出たらwikiに追加すべきなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:11:23

    この際掘られるのはもう不可避だとして掘られた後勝つ事を考えたほうがいいんじゃないっスか?
    レ○プされ感度3000倍になった後でも勝てるようになれ…対魔忍のように

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:33:28

    尻丸レイプは特異点なんだ
    どうやっても変えられない事象なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:45:21

    因果率で定まっているならそれを捻じ曲げればいいんじゃないんスか?
    キバカツ・姫次時空をネットショッピングで買って急速に老衰させて総合不良を勃たなくしたり自分をヨボヨボの老人にして魅力を無くしたり田代さん時空を装備して自殺する事で総合不良イベントをスキップしてみたり尊鷹になる事で総合不良に塊蒐拳を叩き込んだりなど対処法はあると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:23:12

    >>137

    老人もいけるしなヌッ

    死体もいけるしなヌッ

    尊鷹もいけるしなヌッ

    はいレ○プ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:28:48

    >>138

    バキバキバキバキ

    総合不良さんがs?

    我が名は尊鷹

    はい尊鷹

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:37:01

    >>139

    総合不良と清丸が尊鷹になると尊鷹尊鷹は尊鷹や 尊鷹を尊鷹するぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:42:17
  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:00:42

    清丸が人類補完計画を実行し総合不良・メスブタとLCLとして溶け合ってしまえば同一個体のためレイプは出来なくなると考えられる
    しゃあっQ・E・D!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:03:56

    >>142

    ついに真実が…!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:09:54

    >>136

    この出来事がなければ龍継は始まらないし仕方がない

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:08:35

    掘られなかった世界のアナザー・清丸ってずーっとエクササイズやってるんスかね?
    掘られさえしなかったら誰かと戦って負けても俺が弱かったからだもっと強くなろうと思えただろうし
    試合中真っ当な総合格闘家にタックルや寝技を食らっても凄い技もあるな心陽流に取り入れてもっと強くなれるなってポジティブに武術を探究できたと考えられる。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:09:54

    >>145

    その内外伝とかで書いてほしいっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:50:27

    >>146

    怒らないでくださいね、尻丸なんかの外伝書くなら尊鷹や朝昇、なんなら黒ちゃんが主人公の物が見たいです

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:52:21

    >>144

    そっか清丸が男もいけるしな(ヌッ)されないと尻丸が闇落ちしないからキー坊が来なくて鬼龍が死なないのか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:15:11

    >>111

    頭のアンテナが清丸の髪型を模していると同時に尻もモチーフになっていて中央のアス・クリスタルからMMAバッドボーイ・ゲノムが垂れていることを誰も言い出さない事に1番驚いてるのは俺なんだよね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:16:21

    いっそのこと清丸の存在を消せばこんなことにはならないはず…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:40:18

    >>148

    仕方のない犠牲なのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:18:50

    清丸を増やすんじゃない、正義感の強いサラリーマンや学生を9人ばかり駐車場に集めるんだ。
    10対3で勝てれば良し、負けたとしても穴は10個総合不良の竿は三本
    掘られる可能性は100%から30%にまで低下すると考えられる。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:05:11

    >>152

    猿世界の民度そのものを上げるということか

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:34:36

    >>152

    12人の男「まぁ男もいけるしな」

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:01:02

    >>154

    正義感とは…!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:39:07

    総合不良3人をそれぞれ打撃、投げ、間接を集中して学ばせて特化不良にして清丸は全部を集中して特訓する総合イケメンになれば相手の苦手な分野で戦うことで勝てると考えられる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:09:18

    待てよ
    現実の兵器も万能兵器一つより
    特化兵器複数のが運用しやすいんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:16:08

    >>156

    どの特化と戦っても初手ハイキックをガードされた時点で終わると思われる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:04:26

    鉄拳伝時代におとんが木場が差し向けたサラリーマン風の格闘家3人と闘ったふうにやればいいのん。1人目を突きで倒した後に2人目をヘッドロックしながらこめかみに一本拳…ほぼ同時に襲いかかってきた3人目を両手がふさがった状態からハイキックするんだ

    でもこれは急所を確実に狙える技量やそもそもの肉体、そして襲われた居酒屋で闘わずに場所を変える冷静さが必要でつまり清丸に必要なのは…ありすぎて一言で言えんわっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:17:33
    冷静に考えたら|あにまん掲示板レイパーに襲われてる女性を助けようとしたら返り討ちにされてケツ掘られるとか訳がわからないんだよねbbs.animanch.com

    のスレで清丸が気絶している間にケツ洗浄をした可能性と体験談まで載ってたのん 清丸が気絶さえしなければ総合不良はケツを洗えないからヌッを防ぐには捕まらないように足を使って逃げ回ればいいと考えられる 小柄な清丸の利点が初めて生かされるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:41:15

    >>154

    昔観た“12人の怒れる男たち”って映画思い出したっス

    内容もそっくりなのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:10:15

    >>161

    全員一致でレイプしようとしたらそのうちの一人がちょっと待ってくれ、俺たちは本当に男もいけるのか?って言い出して議論が白熱していくんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:34:16

    >>162

    懐かしいなあアマプラで観れるんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:13:18

    >>158

    ジャブで距離を取れ…鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:15:17

    町に怪獣が出現すればどさくさに紛れて回避出来ると思われるが。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:17:30

    >>164

    この時の清丸は自分の強さを過信してる上に相手の強さを知らないから無理っス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:17:38

    >>165

    俺たちたち悪いよなぁ人々を傷つける怪獣だけは真面目に倒すし男もいけるしな(ヌッ)

    はいレ⭕️プ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:20:24

    神陽流がオンライン講座もやるようになって
    清丸もオンライン講座で受けるようになって在宅時間がほとんどになる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:37:39

    >>168

    ちょっとランニング行ってくるかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:38:53

    >>169

    はいレ○プ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:47:54

    MMAの大会を開いて総合不良の興味を反らすのはどうスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:01:52

    清丸の初手ハイは割と仕方ないところもあるんじゃないのん?
    相手が多数いる状況では一撃で落とさなければ男もいけるしなされてしまうのん
    落とす方法も絞技だとイカされてしまうしローからのコンボではきつい部分がある
    現実的に考えると肝臓狙いのミドルが適正だったんじゃないっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:09:30

    しゃあけどミドルキックは一番キャッチしやすいから下手なキックだと結局軸足刈られてまうで
    はいレイプ

    MMAでやるような膝から入ることで掴まれても下へ引き下ろすことでホールドから抜けるミドルキックを使え…鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:29:55

    結局はコツコツと地道に闘うことがものを言うんだ
    メスブタもマネキンじゃあない…逃げたりしないように見張る必要があるし周囲も見張る必要があるからそれぞれ1人ずつ人員を割く必要があるんだ つまり倒すのは1人だけでええ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:44:50

    引きこもりになるしかないと考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:46:03

    しかしスレ画の清丸がいつ見ても苦しそうなんだ
    そろそろ楽になればいいのに

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:49:59

    >>175

    俺たちってタチ悪いよなあ…根っからの不良のクセにMMAだけは真面目にやってたから結果残して社会復帰できたし、引退後は経験を生かして引きこもりを社会復帰させる会社を立ち上げるし…男もイケるしなヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:52:00

    きよまるはみがわりを使った!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:55:27

    >>178

    男もイケるしなヌッ なにっ


    となるわけか 確かに心陽流にみがわりの術とかあってもおかしくない

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:57:18

    >>177

    なにっ

    社会復帰どころかとどめをさしてるっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:59:57

    >>171

    減量終わったあとドカ食いするみたいに大会までストイックに鍛えたあとはその反動を利用して清丸を盛大に掘るよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:00:47

    >>180

    社訓に“愛ってのは痛みを伴うものなんだ”と書いてあると考えられる おじさんの元で経営のノウハウを学んだんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:05:17

    >>177

    もしかして復帰後の主な就職先ってC○ATやA○CEEDなんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:48:56

    >>183

    そういや前スレの166…あれ書き込んだのはもしかして

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:29:19

    帰宅途中でトラックに轢かれて異世界転生する

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:41:44

    >>185

    チートも行けるしな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:47:43

    小柄な体格を活かしてフットワークで逃げ回る
    朝日が昇るまで捕まらなければ清丸の勝ちだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:59:15

    >>159

    そもそもプロレスラーのガードした腕をへし折れるオトンとモブレイパーにハイキックをガードされる清丸では同じ戦術は成立しないと思われるが...

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:59:36

    >>179

    みがわりと尻丸とで二度美味しくいただかれてハッピーハッピーやんけ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:04:10
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:04:33

    >>189

    不良はメガガルーラだった…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:06:06

    清丸「お巡りさんこっちです」
    不良「なにっ」
    清丸「悲鳴と怪しい声が聞こえたから急いで警察官呼んだわ」
    警官「お嬢さんもう安心していいだよ」ジィ−

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:06:36

    >>188

    奇跡的に2人目までは倒せても3人目を倒し損ねてなされるがままということか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:08:14

    >>192

    こいつは総合不良の先輩か何がでも驚かないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:10:31

    >>41

    煩悩塗れなんスけどいいんスかこれで…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:12:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:15:34

    200なら尻丸が未来永劫男もイケるしなされ続ける

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:16:31

    というか俺たちはどれくらい尻丸の尻を守らなきゃいけないんだ?
    例え総合不良を退けたとしても明日は?明後日は?尻丸の尻を狙う不良達がどれだけいると思っているんだ?
    あの駐車場の窮地を助けるだけじゃ足りない…一生清丸が尻を掘られないプランが必要と考えられる。

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:19:45

    >>194

    オラもタチ悪いべなあ...

    根っからの性欲猿のくせに空手と警官だけは真面目にやってるからメンタルもフィジカルも社会的信用も築き上げられてるし

    人妻好きだし...

    令嬢もイケるしな(ヌッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:21:36

    💩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています