ちゃんと称号ボーナス取ってるかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:00:46

    長距離走るのきつい子はティアラ路線行かせて、かつ朝日杯じゃなくて阪神ジュベナイルフィリーズ出した方がいいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:01:21

    しょうごうぼーなすってなーに?(くそにわか)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:02:45

    ダートだとやたら上振れると思ってた正体はこれか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:03:04

    そんなもの僕のデータにないぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:04:44

    ちょっと待ってください
    これ見る限りそもそも朝日杯はボーナスに関係しなくないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:04:53

    これあるからコンティニューはGⅠ、特にクラシック3冠用に取っておきたいんだよな
    クラシック3冠とれるかとれないかの差がでかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:05:47

    >>5

    はい

    なので阪神JFに出走すべきなのですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:06:28

    有馬美味しいなクラシックも出すべきか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:06:41

    因子でも負けてボーナスでも負ける朝日杯FSに悲しき過去……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:07:17

    これは周知すべき良スレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:07:35

    >>9

    ファン数がある…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:08:49

    春天は勝てるとデカい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:09:02

    称号ボーナスにも2つあってな
    育成中のステータスアップのための称号ボーナス
    継承相性を高めるための称号ボーナス
    クラシック三冠とか秋シニア三冠とか、似通った部分はあるけど全くの別物なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:12:21

    >>9

    因子はむしろ根性上がるから朝日杯のほうが好みの人もいると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:14:51

    >>14

    朝日杯:スピード+3、根性+3

    阪神:スピード+3、パワー+3


    どっちでもええよ…なんかシナリオ因子と混合して上昇量勘違いしてる人多いけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:15:45

    ダート走れる子(というかオグリ)はエリ女の代わりにJBC系、シニア宝塚の代わりに帝王賞、シニア有馬の代わりに東京大賞典って感じで上手いことダート5勝できるように立ち回ろう
    エリ女出なくていい三冠路線の方が相性が良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:15:50

    レジェンドウマ娘目指す意味あんまりないな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:16:12

    これ見てから取るようにしてるけどあんまり手応え感じたことないなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:17:08

    >>17

    レジェンドはカリスマ春秋覇者狙うと勝手に取れてるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:17:13

    >>18

    アイテムが来なければ無意味なのでしゃーない

    もっと試行回数を増やそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:18:03

    >>17

    おまけであって達成した時点で過程のボーナスがめちゃくちゃ美味しいから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:20:06

    短距離マイル組がキツい理由

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:21:30

    まあ短距離マイル専門はその分トレーニングを重視するか、レースボーナスを伸ばしてG1以外の重賞でも稼げばいいから
    むしろ連戦しないで安定してジュニアから出られるのはメリットなところもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:25:02

    短距離マイル組は根性賢さ育成すれば何とかなるからボーナス無くてもそこまで影響ないのもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:26:33

    ファル子も芝10長距離4積むとプチオグリ化してありとあらゆる称号稼ぎに行ける
    まぁ金回復自前持ちじゃないから春天ちょっときついけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:26:36

    まあでもティアラ部門で春天走ろうとするとライバルマックイーンが怖いよね
    なんかスタミナBなかったのに余裕で勝ってる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:27:55

    長距離走れる方がボーナス稼げるけど適性高いと要求スタミナ多くなるのが困る
    だから長距離Cのマルおねで苛め抜くのが良かったんですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:30:50

    つまり芝とダートマイル走れるオグリとかはさらに強くなったって…コト?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:31:31

    まあでもスタミナBあれば春天走りきれないこともないんだよね
    どうせ綺羅星取得してるから多少はスタミナ回復してくれるし…

    春天さえ乗り切れてしまえばあとは怖い要素もないからショップでスタミナ秘伝書とかが並びまくってて長距離適性あるなら狙うのもありだとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:36:58

    >>28

    ×オグリは元々強いため

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:48:32

    春の覇者はクラシック宝塚+シニア大阪&春天でも取れるのに、秋の覇者はクラシック有馬+シニア秋天&JCだと取れないのは仕様?バグ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:13:49

    レジェンドウマ娘とかいう名前だけはすごいやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています