もしもモンハンの世界にモンスターとして転生することになったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:42:44

    何になりたい?なおプレイヤーレベルの強さのハンターは各村や拠点に1人か2人いる程度。

    ちなみにスレ画はスレ主がなりたいモンスター。
    一定以上の強さを持つ古龍種でそれでいて存在するだけで周囲に被害をもたらすレベルではないので大人しくしてれば村とかに居着いても問題なさそうだから。
    何よりいざという時に透明になって逃げれるのは爆アド。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:45:04

    >>1

    >プレイヤーレベルの強さのハンターは各村や拠点に1人か2人いる程度


    禁忌の古龍を倒せるハンターがそんなにいてたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:45:46

    行きたくねえ……
    どんだけ強いモンスターになってもハンターに問答無用で狩られるじゃねえか
    仮に静かに暮らしていても某王女に目を付けられたりするかもだし。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:46:30

    オオナズチも毒入りの霧をばら撒く時点で無害とは言い難い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:46:59

    やだよ常時神経を狂わせる不可視ガス出してる古龍と一緒に生活するの
    即討伐依頼だわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:47:37

    たとえ狩られても推しの姿で死ねたら本望

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:47:47

    最果ての地とかいうクソ辺境だから狙われんやろ(慢心)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:47:55

    >>3

    第三王女に目付けられるのは確かに致命的だな……。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:48:28

    アイルー一択だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:48:35

    アイルーなら野良でも死ぬ前に逃げれるな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:48:46

    バルファルクになってお空飛びたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:49:22

    >>7

    オラッ!シジルの糧となれ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:49:25

    せめてハンターがいない条件にしてくれませんか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:51:06

    モンハン不思議のダンジョン的な世界観のやつほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:51:38

    バルファルクなら基本人間の生活圏とは関わらないからいいなと思ったけど、
    アイツ自分の力を制御できないと暴走するんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:52:31

    ダラ・アマデュラになって大陸中を更地にしたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:53:28

    クシャルが良いけど2の時代のチャチャブーでふんたー辻斬りした方が死なないし楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:53:30

    かかって、来いやァ!!ハンタァァッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:55:16

    アルバトリオンになってお散歩するんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:59:28

    歴戦ナルガなりてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:02:48

    >>1

    PLハンターは大陸に数人レベルであることを教える。


    自分はチャチャブーで。

    子供のうちに群れを抜け出してどこかの拠点へ居着きたい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:07:08

    >>1

    どうもクソ強ハンターの数が多すぎるようなので、各ナンバリング事に1人くらいにしようか

    なのでだいたい世界に10人いるかいないかくらいでどうだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:08:51

    ミラボレアスになってシュレイドニートしたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:10:50

    >>22

    どれだけ人畜無害に暮らしてもハンターに狩られるのがな…

    それだったらミラボレアスになって世界を焼き尽くすか、アイルーやガルクになって人間に媚びて生きるしかないわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:16:01

    >>23

    じゃあ俺紅龍になって火山でお山の大将やりたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:19:14

    女ハンターにエロ同人みたいなことしたいのでフルフルかギギネブラになりたいです

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:20:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています