- 1二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:14:50
- 2二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:15:39
おら復活!復活!復活!
- 3二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:18:26
フィニッシュ時に下手にこいつで殴ると墓地!墓地!墓地!でデッキアウトする可能性があるから気をつけよう!
- 4二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:19:54
ランダム効果なんだからせめて使うかどうかは選ばせてくれたりしないんですか...
- 5二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:21:50
最近ヴィヴィちゃんにつられて始めたんですけどもしかしてガチャの打撃(シールドブレイク)ってフィニッシュ可能状況じゃないと大ハズレじゃないですか?
- 6二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:23:08
- 7二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:26:07
唐突に来る打撃は相手も自分もゲームプラン崩れるから良くも悪くも以降を運に委ねるしかないのだ
- 8二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:27:37
銀刃よりはるかに楽に回せるから強い!と思ってたけど
暴発しまくって負けた - 9二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:33:11
- 10二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:40:37
まさに"ガチャ"
- 11二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:43:20
それでもミラミラが効かない(可能性がある)のは優秀だと思うわ
イニシャルズなら最悪ピンでもいいから採用したいね
バイクだとさすがに重たいか? - 12二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 11:10:44
- 13二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 11:15:54
- 14二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 11:57:21
相手の盾を打撃で割ったおかげでそのままとどめをさせるってケースも多いから個人的にはメリットに感じるけどな
赤黒イニシャルズがトリガー除去踏んだらきついのは元からだし - 15二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 13:13:48
打撃2回引いて予定にないダイレクトアタックになって笑った
- 16二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 13:16:23
墓地!墓地!忘却!墓地!打撃!衰弱!墓地!補充!墓地!衰弱!墓地!打撃!忘却!墓地!
- 17二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 13:59:35
墓地出るゲームに限って復活を引けない問題
- 18二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 14:10:35
相手シールド3枚からの打撃、墓地、蘇生でめちゃくちゃ脳汁出た
- 19二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 15:59:05
たまに明らかに使った側が動揺して止まるの面白い
- 20二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 16:06:25
復活!復活!復活!
うおおおお!墓地2枚!