これは

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:47:39

    お兄さまと温泉に行った際、先に上がって待っていたら
    風呂上がりなので、普段はおろしている前髪を後ろに流してオールバックみたいになってる、ちょっとワイルドなお兄さまがお風呂から出てきたのを
    フルーツ牛乳飲みながらに見ているライス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:37

    なおフルーツ牛乳はバケツサイズとする

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:50:23

    >>2

    デカ過ぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:50:53

    >>3

    健康的だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:51:01

    そりゃこんな顔になるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:51:03

    ちょっと油断してお兄さまムーブからちょっとはみ出すお兄さまは存在する

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:51:51

    >>3

    ハンバーガーとか肉まんとかその他飲み物とか諸々を画面から消えるたびに飲み食いして最後にメガ盛りハチミーを飲むウマ娘だ

    カワイイね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:53:03

    胸元を多めに開いてるお兄さま……瓶の牛乳を腰に手を当てながら豪快に飲むお兄さま……それをオカズにフルーツ牛乳を飲むライス……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:56:19

    >>8

    (2本目)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:58:38

    >>9

    >>2 の話だとバケツサイズを1杯飲みきってるのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:59:50

    >>10

    まあ大食いイベントでスペオグリの前座になれる人材だからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:00:14

    ライスが見ていることにお兄さまは気づいているか否か
    とても重要だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:00:20

    >>8

    お腹壊さないよう程々にな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:00:53

    >>10

    育成中でもライスかなり健啖家だから多少はね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:35

    >>12

    (ライスがこっち見てるな……牛乳飲みたいのかな?)

    (1本買っていってあげよう……どれが好きなのかな)

    (まぁ普通のとコーヒーとフルーツ、全部買って好きなやつ聞けばいいか)ピッ ゴトンゴトン

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:05:21

    旅館のゲームコーナーで懐かしのわにわにパニックを見かけて「久しぶりにやるか!」と
    ちょっとテンション高めに挑んでいるお兄さまを横目に温泉卵をムシャムシャするライス(n個目)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:08:40

    卓球をした際、ボールがお兄さまの浴衣の中にはいって
    それを取り出そうとお兄さまが浴衣の前をバッと開いた時に見えた胸板と桃色のティクビを思い出しながら、翌朝の朝食バイキングに行くライス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:28:06

    >>16

    >>17

    お兄さま(ライスはよく食べるなぁ)ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:55:27
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:55:47

    >>19

    ウワーッ神絵師!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:56:17

    >>19

    うおっすげぇイケメン...お兄さまかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:56:22

    >>19

    書いたなこいつ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:56:49

    >>21

    お兄さまだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:57:29

    いや瓶のサイズよ!
    確かにバケツだけど!
    自販機にねえよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:02:53

    デカすぎんだろ……(瓶が)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:56:55

    こんなに牛乳飲んでたら翌朝トイレに篭もりっきりになってそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:59:19

    >>19

    いつぞやコンビニの前で肉まん食べてるお兄さまも描いてませんでした?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:08:35

    >>27

    バレたか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:22:53

    >>28

    やっぱりな(レ)


    あの絵も素晴らしかった…今回も素敵な絵をありがとうございます!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:25:03

    >>19

    いい顔して飲んでやがる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:27:54

    お兄さまは浴衣も似合うね……いい匂いもする

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:29:49

    >>31

    ライスは可愛いなぁ

    ライ○ーだったら気持ち悪かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:31:39
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:32:11

    >>33

    こんなネタを生み出したお前が悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:32:57

    >>31

    そりゃお兄さまだからな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:35:06

    >>29

    そのスレ教えてくれぇ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:55:43
  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:56:23
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:54:58

    最近の火野映司はあにまんにもいるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:56:12

    >>39

    キタちゃんかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:57:53

    >>19

    ムフーってしてるライスかわよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:58:23

    >>39

    成仏しろ

    やっぱするな帰ってこい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:59:32

    >>39

    ほんへで死んだから

    罪滅ぼしにみんなの役に立とうとしとるんやで

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:02:47

    >>24

    ライスはこれくらいがデフォだからな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:05:54

    「フルーツ牛乳、美味しいな……」
    お風呂上がりのライスは、じっと待っています。お兄さまが提案してくれたトレーニングで学外に出てたとき、ぽつ、ぽつって…雨が降ってきたんです。
    ……あの時、お兄さま、すぐ上着かけてくれて……かっこよかったなぁ……
    ……お兄さまも、そろそろ上がってくるのかな?見たこと無いけど……どんな感じ、なんだろ……

    「ふぅ、ぅ……いい湯だった……。 ……あ、ライス。 待たせちゃったか」

    「……………うぇっ…!? いや、えと……ぜ、全然!大丈夫だよ! お兄さま!」
    わ、わぁ……!いつものお兄さまと全然違う……!優しそうだけど……髪が、ぐわーってなってて……ワイルド……!!すごく、スラッとした顔してる………そ、それに……ゆ、ゆゆ…浴衣……!!ライスも、浴衣なんだけど……ライスと違って、お兄さまは肌着着てない…………お兄さま、意外と鍛えてるんだね………!!
    ─────ライス?」

    「うひゃあっ!? な、何!? どうしたの、お兄さま……!!」
    「いや、飲みきってもずーっとストロー啜ってるからさ、足りないのかと思って。 何が良いか聞こうと思ってたんだ」
    「…ふぅ……ごめんね、お兄さま……少し、考え事してたんだ。 じゃあ……ライスは……これ、飲みたいな」

    お兄さまは快く頷いて、飲み物を買いに行ってしまいました。
    ライスが頼んだのは、一番おっきなはちみーさんでした。
    ………だって、その方が。お兄さまのこと、いっぱい見られるって……思っちゃったから………。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:07:25

    この懐かしい感覚…限界ライス!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:09:49

    >>45

    脳が回復した

    ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:10:21

    >>31

    何度も言うがお兄さまに劣情を抱くn……抱いてもいいよ、何をやってもライスは可愛いよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:11:34

    >>43

    おいこいつ消してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:13:42

    >>44

    あちらの常識はこちらの非常識なのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:14:34

    >>50

    場面切り替わる度に持ってるモノ変わるからめっちゃ食ってることになるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています