ヴァンガーズハートは昨日負けたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:54:40

    ルージュエヴァイユってどうなん?オークス目標らしいけど取れる?
    素人目ではレース強かったなーぐらいしかわからん
    他との比較が出来ん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:58:11

    レース見たけど強いな
    血統もめっちゃ良血出し期待出来んじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:01:34

    これかジャスタウェイ×フランケルに母母デインドリームとかロマン血統かよ

    1800mであんだけ走れてるのは訳分からんフランケル入ってるならもっと適正短い方が良さそうに見えるしオークスはどうだろ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2019104831/

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:51

    まだどっちの馬も二戦しかしてないし
    まあここまで見るからに神様がいたずらしまくってるなとは思うけども

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:04:21

    >>3

    世界一同士の配合か

    母父フランケルなら確かにもうちょい適正短いと思うけどデインドリームが強く出てんのかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:08:03

    >>3

    血統えっっぐ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:11:14

    調教師は距離伸ばす方がいいって言ってたな
    てか今年戸崎のお手馬強すぎん?
    プレサージュリフトも戸崎主戦だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:18:58

    サークルオブライフとかそれこそ同じお手馬のプレサージュリフトとか強いからなぁ
    アホみたいなレース運びして勝ってるあたり強いんだろうけどフローラs次第だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:28:27

    楽しみではあるけど流石に12月末デビューで詰めて使えないんじゃオークスは無理じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:32:50

    取れると思う今年のジャスタウェイ産駒調子いいし
    というかジャスタウェイ好きだから夢見させてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:00

    >>9

    流石にオークスは間に合うだろ

    成長時間かかるって言ってもジャスタウェイもダービー出走はできたし、エヴァイユ強いと思うからワンチャンオークス取るだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:47:34

    >>4

    かたや二戦二勝

    かたや勝ち上がれずに喉なりの兆候がある、か……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:52:41

    >>12

    惜しいよな能力あるだけにあのハナ差が恨めしい

    まあルージュエヴァイユがちゃんと勝ち上がってるからヴァンガーズハートも強いことは間違いないと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:55:47

    >>4

    神様のいたずらというか武のいたずらやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:56:10

    >>14

    それはそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:59:37

    >>5

    ロマン血統はいいんだけどジャスタウェイ×フランケルって血統の相性的にどうなん?有識者教えて

  • 17名誉皇族パパラッチ22/03/14(月) 00:11:58

    >>16

    推測の範囲でいいなら


    ジャスタウェイは基本ND系と相性がいい

    理由としてはノーザンダンサー≒Icecapadeを持っててノーザンダンサークロスに近い血統に出来るから

    成長曲線としてはDanzigが結構大きく関わってるっぽくてDanzig持ってる産駒は早くから活躍する

    ただ失敗するとヴェロックスみたいになる

    ルージュエヴァイユはデインヒルの4×4でDanzigはちょっと濃いめだけど調教師の話だとまだ馬体がしっかりしきってないみたいに言ってたからそこまで早熟感は無さげ調教師曰くまだ才能だけで走ってるらしい


    上でちょっと言われてたけどデインドリームの影響が強く出てそうで距離も3歳牝馬にしては長い距離走ってるから個人的にはあんまりフランケルとの相性がどうとかって感じはしない


    結論これからの走り次第で現状は可能性の塊

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:12:54

    >>17

    ほえー

    さんきゅ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:17:42

    新馬戦は2頭とも褒められたタイムじゃなかったけど、1勝クラスでルージュエヴァイユはしっかり良化してるし十分力はある フローラSまで放牧挟める余裕もできたし早めに勝てるに越したことはないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:21

    サムネスピードアンクル

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:20:52

    >>20

    ネタが分からんどゆこと?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:24:27

    今んとこフローラs出走予定わかってるのはエリカヴィータだけか
    フェアリーsで惨敗したけど新馬戦東京でしっかり勝ってるからな
    エヴァイユがどれだけ東京で走れるかで予想が変わってくるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:31:09

    ヴァンガーズハートって確か油断騎乗してた馬?
    武史君には悪いけどもう乗り替わるしかなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:28:44

    >>23

    まあ喉鳴り疑惑で3着だったし今後も武史乗りそうな感じはするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています