本今週の誌の次回予告なんだけどさ………

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:07:40

    領域展開を制するのは……って?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:08:10

    きたな編集のネタバレクソ予告

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:09:14

    里香ちゃんによる領域展開か………

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:09:48

    どうせ適当言ってんだろって思ってるけどちょっと期待してしまう……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:09:53

    今週急遽休載になった事で予告を差し替えるのを忘れてたのかな?
    つまり今週は本来なら領域展開を打ち合ってた可能性があるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:10:05

    展開するのは平安出身の烏鷺と乙骨かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:10:26

    「制するのは」って言い方からして二人以上がしそうだな
    下手したら全員か

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:10:29

    元々今週載る予定だったから一週先の予告とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:10:37

    差し替え間に合わなかったんだな
    二回目だし担当めっちゃ怒られてるんじゃないかと心配になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:11:16

    >>9

    今更だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:11:24

    まって、3人同時領域展開なんて話になったら大興奮なんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:11:47

    >>9

    差し替えも何も発行してから体調崩したんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:11:52

    もしかしたら高羽の領域展開かもしれん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:12:20

    そこ差し替え間に合わないとかあります!???

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:12:35

    最終ページに見開きで3人が
    「領域展開」
    してるって事!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:12:39

    >>9

    今週はさすがに緊急事態だし責められるのはかわいそうだ

    と思ったけど呪術は平常時ですら悪質なネタバレかましまくるからやっぱり反省して♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:12:47

    >>11

    そしたら仙台四天王は余裕で特級呪霊以上の実力ある感じするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:12:50

    どういう形で作ってるかわからないけど作品が休載になると差し替え間に合ってないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:13:06

    >>12

    呪術のページは何か他のものに変わったはずだし、文言の差し替えくらいはできたんじゃないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:13:37

    担当編集はマジで何やってんの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:13:37

    石流はリカちゃんで満足して退場しそうだから、領域展開するなら亨子がやりそう
    古い時代の呪術師ならスタンダードな技術らしいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:13:53

    呪術は普段わりと全うな次回予告してる方だと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:12

    全てを破壊した真希!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:22

    こんくらいのふんわりネタバレなら期待感煽られて俺は好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:37

    まあでもこうやって期待値高める方法もありっちゃありだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:58

    ここまで来たらワザとなのではという気すらしてくる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:59

    これ最近の予告は基本合ってるから
    領域展開撃ち合う事に期待が高まってるけど
    もし良くあった嘘予告なら
    いつもの嘘予告以上にハードルぶち上がったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:15:14

    >>24

    全てを壊した乙骨!されたら流石にデスヨネ-とちょい萎えになるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:15:41

    三つ巴の領域展開は確かにアツいな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:15:48

    なかなか増えない領域展開の種類が一気に三つ増えたら興奮するなあーー
    全裸痴女曼荼羅と餓鬼リーゼン道とリカリカ大行進とかかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:16:09

    >>19

    どうだろう?

    少なくとも前週の水曜あたりには発行は終わってるとは聞いたことある

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:16:31

    >>30

    この中でリカリカ大行進が1番エグい効果してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:16:42

    >>30

    地獄みたいなネーミングで笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:17:07

    >>28

    それも分かりきってていいんじゃね?

    メタ的にあそこでポックリ逝くことないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:17:17

    俺の妄想が高まる…溢れる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:17:46

    「五条、領域展開!」
    「全てを破壊した真希!」
    「黒漆死を撃破した乙骨!」
    「伏黒に意外な援軍が!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:17:51

    >>30

    ネタバレだけど乙骨の領域展開は増える乙骨くんやで

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:02

    領域展開のポーズめっちゃ楽しみ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:33

    >>38

    ポーズ…?

    印か!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:11

    リーゼント(乙骨…お前はやはり俺のデザートだ!)
    全裸(これは使いたくなかったけど…コイツは絶対頃す!)
    乙骨(やっぱりまだまだ五条先生みたいには行かないなぁ…仕方ない)

    3人「領域展開」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:26

    >>30

    ドブカスみてーなネーミングセンスしてんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:41

    やー領域展開のカードここで切らないで欲しかったが
    まだ乙骨と決まった訳じゃないが

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:55

    領域展開のポーズめっちゃ楽しみ!

    >>39

    それです!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:20:01

    >>40

    最後で一気に引き締まるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:20:05

    >>36

    五条領域展開バレは特に酷くてネットもざわついてたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:20:41

    ここで一気に領域増やすんだ…と一瞬思ったけどそういえばちょっと特殊とはいえ日車さんが領域展開使えて他コロニーにも一人はそのレベルがいるだろうって話だから使えるのも不思議ではないか
    鹿紫雲も使えそうな感じがする

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:21:18

    もう正直、乙骨がどれだけ強いとか隠し球をいくら持ってるとかどうでもいい。ただただかっこよくて毎週楽しみなんだ。しかもついに大技披露するかもしれないんでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:21:54

    仙台コロニー、佳境!
    領域展開を制するのは…!?

    全コロニー、佳境!
    400点を制するのは…!?

    vs羂索、佳境!
    純愛を制するのは…!?

    全てを壊した乙骨
    宿儺を制するのは…!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:22:21

    >>48

    ソードマスターよりひでえや…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:22:51

    >>24

    確かに期待感煽られるけど、お互いが領域展開上書きし合うみたいな展開ならこの前情報無しに見たかったってのはある

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:22:53

    >>48

    乙骨と里香ちゃん、羂索と仁さんの純愛がぶつかり合う展開は涙なしじゃ見れなかったね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:23:15

    >>45

    あん時も編集しくったのか

    その頃本誌見てなかったから知らんかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:23:27

    むしろ領域展開を制するのは!?って事は
    2人は領域展開するけど
    乙骨はせずリカちゃんだけでぶっ壊す可能性もあるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:23:28

    >>40

    石流は必中になるだけでやばい。タカコは必中で体をぐにゃぐにゃにされるとかやばい。乙骨は領域出すメリットがまるで分からない…技パクって必中必殺にするとかかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:23:39

    >>46

    「過去の術師にとっては必中のみの方がスタンダードだよ~」って説明をわざわざ入れてたし完全な領域では無さそうだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:24:27

    >>51

    汁まみれになって倒れる羂索、宗教画みたいに美しかったよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:24:44

    領域VS領域だとより洗練された方が勝つっていうの
    洗練とは…?ってのがよくわかんなかったから、領域の押し合いはもっと見たいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:25:28

    >>37

    嘘バレやめろ

    ランプの魔神化やぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:25:37

    >>53

    そんなんカッコ良すぎるだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:26:06

    五条VS富士山で五条のが洗練されてるってのはなんかわかるんだが
    五条VS宿儺とかだと洗練とは…?って感じになるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:26:31

    五条が領域の押し合いだけじゃなくて呪力によるゴリ押し解決のことも話してたから乙骨は後者かなと思ってた リーゼント領域VS全裸領域VS呪力ブルドーザーと予想

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:26:49

    >>60

    宿儺は外に出せる神業絵師だから宿儺方が強いってのもよく聞くけど、いまいち納得いかんよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:28:20

    >>57

    >>60

    単純に呪力量のことを言うと思ってたけどそれなら洗練とか紛らわしいことは言わないな

    呪力量+技術の両方かな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:29:08

    >>62

    上書きとか面倒くさいことしないで相手の領域の中で自分の領域描ける…とかどうだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:29:50

    >>54

    もしリカが術式でかつ式神扱いなら

    リカが無制限に発生して気付いたらリカの攻撃が当たるようになるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:30:33

    未完成伏黒領域と特級上位の自然呪霊の陀艮でも綱引き成立してたから完全に領域がその場制することなんてマジで宿儺かバカ目隠しくらいしかないんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:32:02

    ただでさえ領域内はバフかかるのにまた乙骨が強くなっちまうー!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:34:00

    >>66

    あれはダゴンの領域の完成度が低かったって可能性ない?まあ未完成な伏黒の方が低いか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:34:52

    >>37

    式神使いの伏黒は領域内で式神も自分も分身させて使えてたからな。乙骨は自分とリカを分身させるシンプルな領域よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:36:25

    陀艮のでも必中効果すらない伏黒のと比べたらずっと洗練されてると思うよ
    それでも結構引っ張り合えるから、漏瑚のを一瞬で上書きした五条がいかにヤバいかって話だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:36:29

    擁護というかあれやけど予告は担当じゃなくて新人の人がやるらしいで

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:36:30

    >>65

    最低でも虎杖レベルのゴリラアタックが必中で大量に飛んでくるってヤバない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:37:27

    全裸痴女曼荼羅は名前とは逆に展開されたら色んな服着たたかこがいたら楽しい
    平安時代だけじゃなくて色んな時代のファッションのたかこが楽しめる感じ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:37:58

    >>73

    なにそれかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:38:33

    >>70

    洗練って技術の事だとしたら、宿儺は指1本でも15本でも領域の規模は変わっても技術は変わらんはずだし、漏瑚とかの領域も1本時点塗り替えれるはずだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:38:37

    >>72

    乙骨くん…

    君黒閃撃てたよね?

    理屈で言えばリカちゃんも…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:39:22

    >>71

    多分「予告担当」って話をしてるのでは

    いやそんな担当あるのか知らないけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:39:55

    >>74

    大正のモガスタイルのたかこ絶対かわいいと思う

    平成バブルファッションもいいと思う

    袴にブーツも似合うと思うな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:41:31

    >>75

    呪力量にもよるって注釈があるから、指1本だけだと押し負ける可能性があるかも…?

    宿儺さんは謎が多すぎてやってみなきゃわからんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:42:19

    ワクワクするよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:43:29

    >>80

    この中だと、真人が乙骨で東堂がタカコ(肌面積)で虎杖が石流(ヤンキー)だね。ちょうどほぼ2対1な構図も似てる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:46:01

    >>81

    能力も似てるね…(真人と乙骨はほぼ即死の攻撃力と神耐久)(東堂とたかこはトリッキーな術式)(虎杖と石流は単純なゴリ押し)

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:47:32

    東堂扱いの亨子に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています