次回の煽り「領域展開を制するのは…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:04:03

    敵で領域してくる可能性高いのは烏鷺ちゃんか? 

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:06:09

    制するのはだから1人じゃなくて複数が領域展開して誰が上書きできるかみたいな感じじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:08:55

    リカ登場!

    コイツはヤベェと烏鷺と石流が領域展開

    石流の領域が競り勝ち、全力最大出力の砲撃を喰らえー!

    乙骨がすかさず領域展開(石流の領域より洗練されてる)


    こんな流れを妄想してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:10:22

    サムネよく見たら扇いて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:11:59

    たかこさんは術式からして結界術の才はあると考える方が合理的だし、出来なくはなさそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:16:14

    三つ巴の領域展開って今までなかったからもし来るとしたら熱いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:53:53

    石流もあれを必中にできるわけだから領域との相性抜群だよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:55:08

    領域展開を制するのは?ってことは少なくとも二人は展開して領域塗りつぶし合戦してるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:57:35

    次回はリカのヤバさみせつける→2人が領域する→最後に乙骨が領域か奥の手使うかで引きかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:09:46

    昔は領域がスタンダードだったらしいからタカコは使えてもおかしくないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:12:49

    亨子が領域展開したら喜びのあまり全裸で走り回るわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:39

    土曜が待ち遠しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:29:26

    やっと結界術のうまさで勝負する領域vs領域の戦い見れるんだな。
    簡易領域が実はかなり高性能な事とか証明されそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:07:24

    ちゃんとした領域VS領域って思えば最初の五条VS漏瑚以来か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:10:40

    でも乙骨さんの現代術士だから二人の領域と違って必殺ついてるんよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:13:43

    サムネがリボーンのヘルリングみたいで草。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:22:37

    魔導輪オウギ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています