日が長くなってきましたわね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:32:09

    この時間でも太陽が沈んでいないのを見ると春になってきている実感が湧いてきます。この季節になるとイチゴがおいしくなりますわね。ということで本日はイチゴのフレーバーティーを用意いたしました。このイチゴ自体は去年とれたものをドライフルーツにして保存していた物ですが、季節を味わうにはこれでもいいでしょう。茶葉はキャンディー、苦味やクセがないのでイチゴの香りや味を存分に味わえますわ。砂糖を入れずとも甘味はありますが、トレーナーさんはいかがいたしますか?ふふ、かしこまりました。
    今度のお休みの日にはイチゴ狩りに行きましょうね。生で食べても、ジャムにしたりしても、そしてこうしてお茶に混ぜてもおいしいイチゴです。私、楽しみにしていますから決して当日までにお身体を壊したりしないよう気をつけてくださいね。お話をしていたらちょうどよく蒸らせたようです。では、今日はこちらを飲んで帰りましょうか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:40:53

    だっでよ...マッグぢゃん...体重が...!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:41:48

    >>2

    安いものです、私の体重ぐらい

    トレーナーさんの疲労に比べれば

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:46:35

    >>3

    お前の体重増加が心労の原因になるんだろうが!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:50:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:41:55

    マックちゃん珍しくまともなこと言ってるのに・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています