(くっ、G撃たれたか……ドローさせたくないし、素引きした罠と誘発だけでお祈りしよう……)

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 22:24:17

    (あれ、なんか誘発で相手止まってターン返ってきたぞ?)
    (うおおおおおお初動札とおれええええええええ)
    (通ったあああああああああそのまま妨害こないでくれええええええ)
    (なんか勝った……)

    Gマルチャミー撃たれたとき、盤面に無理に妨害作ろうとせず止まることも大切なんだなと学べた

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 22:28:55

    増G打たれても特殊召喚しなければ相手の手札はマイナス1だからな
    まぁチェーンされたらどうしようもないけど

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 22:32:02

    確実に1ドロー稼ぎに行くために特殊召喚効果が来るまで待つ
    ディアベルスターのようなチェーンに乗らない特殊召喚分も引くためにスタンバイに投げる
    三戦の才に引っかかりたくないのでスタンバイに投げる(なお号には引っかかる)

    結構いろいろな投げ方と理由があるけど、今だとどれが主流なんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 22:33:04

    3枚以上引かせるなら0妨害の方がマシまである
    まだ相手が事故ってる可能性あるからね

    1〜2妨害のために2〜3枚引かせて勝てるゲームじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 22:37:08

    まあ9割なすすべなく死ぬけどね

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 22:45:19

    当たり前だけど誰もがいつだって万全の手札を握れてるとは限らないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 22:50:00

    >>5

    無理に動いたらその残り1割すら取りこぼすんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 23:00:25

    初動と素引きして強い罠と誘発をしっかり積める贅沢なデッキにしか許されない動きだ

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