キングヘイローの取り巻きになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:02:19

    かつてオープンを快勝して夢いっぱいだったけど、なんかの事件でトレーナーとの契約解消してしまい燻ってた所を取り巻き2人と一緒に巻き込まれて傲岸不遜なキングのことを道化と面白がるんだ
    表面上太鼓持ちしてるが、レースに出たことのないお嬢様とその取り巻きって感じで内心見下してて
    その心としてレースで重賞に勝てず心折れた劣等感とこんな夢ばかり見てる奴らに私が負けるはずがないという自尊心が混ざり合ってるんだ
    その後キングがキントレと正式に契約してたのを馬鹿みたいと冷めた目で見てて
    デビューからクラシック三冠で折れかけた姿を見て後輩や取り巻きと一緒に感動したと言うが
    心の中では「ほら、所詮現実が見えてない無様な奴なのよ」とほくそ笑んでるんだ
    そして短距離路線にシフトした時にまた負ける姿が見たいと思ってたら見事に撫で切って勝ち上がったのを見て絶句するんだ
    こんなのマグレだ、あり得ないと思いコソコソ妨害工作をするが全部跳ね除けられ秋の天皇賞くらいで自分の心の内と所業がバレてみんなから軽蔑の目で見られるんだ
    それと一緒に内心のコンプレックスと自尊心が完全に浮き彫りにされて「違う…こんなはずじゃなかった…」と虚な目で消え去りてぇんだ

    そんな話誰か書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:29

    消え去るのは許さないわ、ちゃんと謝りなさい。
    私たちは仲間でしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:09:43

    >>2

    ぅゎキングっょぃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:10:36

    >>2

    キング貴女は私の月だ星だ太陽だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:10:40

    >>2

    い…一流ッッッ!圧倒的一流ッッッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:11:46

    >>2

    一流すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:14:57

    >>2

    あっ♡ちょっとキングコールでる♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:15:27

    >>2

    これは取り巻きーズも許すしかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:16:13

    >>2

    キ、キングらぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:18:20

    >>2

    妨害工作の内容にもよるだろうが、怪我しないレベルなら間違いなくキングはこういう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:31

    >>2

    ち、ちがっ…私は夢破れて腐った女の子が自業自得で曇る姿を見たかっただけでこんなつもりじゃ…ウッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:59

    >>2

    この一流ウマ娘がよ……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:29

    >>2

    君を王と呼ばせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:23

    >>2

    こんなの泣いちゃうよキング……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:31:20

    もう>>2で完結しすぎて何を語ればいいのかわからん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:33:04

    あなたが私のことを内心馬鹿にしていたこと知ってたわよ
    でも、落ち込んでいたときにかけてくれた言葉や振る舞い…あなたの目に嘘はなかった

    それで?あなたはこのままでいいの?

    はぁ…どうしてこう私の周りには面倒くさい人たちが集まるのかしらね?あなたはこの私キングが近くに侍ることを認めたのよ!
    立ちなさい!私ができたのだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:36:42

    >>16

    お前船乗れ

    もっと書け

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:37:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:37:43

    (ああ、そうか 私はこの人のこういう所に憧れたんだっけ…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:45:08

    2が強すぎるスレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:47:10

    2が解釈一致で強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:13

    泣くイッチ
    泣く取り巻き
    泣くキントレ
    赤くなるキング

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:12

    ───あんたみたいなへっぽこがトレーナーだから勝てないのよ!!

    ぱちりと、目が覚めた。カーテンの隙間から指す光に目を細めながら、ぼんやりとした思考を回転させていく。
    (ああ、正月だってのに嫌な夢を見た…)
    寝ぼけた頭ではあるが、ぐっしょりとした寝汗とそれに侵されたパジャマの不快感が全身を襲い、げんなりとした気分になった。
    いつもなら気を遣ってシャワールームまで我慢する必要があるが、同室のルームメイトは帰省して部屋には自分1人。
    迷うことなく今まで着ていたそれを脱ぎ捨て、練習着兼部屋着のジャージへと着替えた。
    わずかに肌に残る汗の感覚を無視して締め切っていたカーテンと窓を開け、大きく伸びをする。冷え切った空気が肺に流れ込み、寝ぼけていた頭が徐々に覚醒していく。
    ふと机を見ると、スマートフォンの画面から光が漏れ出ているのが見える。
    (ああ、お嬢サマからの呼び出しか)
    お嬢サマ───バカみたいに───というかただのバカだが───一流を自負していた身の程知らずのウマ娘と昨日知り合った。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:53

    年末の日、家に帰る予定もなく、さりとて友人やルームメイトも帰省して一人で過ごす予定を考えていたところ
    「そこの貴方!なんて辛気臭い顔で歩いているのかしら!このキングヘイローの目が黒いうちはそんな顔をする権利なんか与えてやらないんだから!!」
    「あ、あの、先輩…急に声掛けてこの人面食らってますよ…」
    「ご、ごめんなさい。でも、キングヘイローさんは言っても聞かない人だから、災害に遭ったと思って…えと、すみません」
    そこからは坂に転がるような勢いだった。あれよあれよと部屋に引き摺り込まれ、気が付いたら炬燵を囲んで蕎麦を啜っていた。
    取り巻きの2人───猫目のウマ娘とボブカットのウマ娘は申し訳なさそうにしきりに謝っていたが、対照的にお嬢サマは何が楽しいのかずっと高笑いをしていた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:28

    「…なんで?」

    むっつりと不快を表す声で問う。当のお嬢サマは蕎麦を啜りながらも、頭に疑問符を浮かべているようだった。

    「だから、なんで見ず知らずのアタシを誘ったの?どっかで会ったことなんてないでしょ」

    さらに低い声で問う。取り巻きの2人が不安そうにアタシとお嬢サマの顔を見比べている。

    「ああ、あの時も言ったでしょう?そんな辛気臭い顔をしてるのを見過ごすなんて、一流のウマ娘には許されないことよ」

    なんて事のないような顔で、当たり前だと言わんばかりの口調で、お嬢サマはそう返した。

    あまりにも真っ直ぐな眼でこちらを見つめてくるので、気まずくなって視線を逸らす。

    ふと、気がつけば先ほどまで不安そうな顔をしていた2人は困ったように、しかしどこか嬉しそうな顔でお嬢サマを見つめていた。

    「…さっきから気になってたけど、その一流ってなんなの?」

    さらに気まずくなった気持ちを誤魔化すように、取ってつけた疑問を投げる。

    その瞬間、空気が変わった。お嬢サマは待ってましたとばかりに顔を紅潮させ、取り巻きも同じように紅潮していたが、その姿は隠していた恥を見つけられたような、そんな対照的な姿だった。

    「ええ、ええ!教えてあげるわ!!さあ2人とも、とうとうこの機会がやってきたわよ!!」

    「え、あの、本当にやるんですか…?」

    「さ,流石にいきなりやったら引かれちゃいますよ…」

    喧々轟々としたやり取りを不思議に思っていたが、唐突にお嬢サマは立ち上がり、2人は覚悟を決めたかのように大きく息を吸った───


    >>1だけどなんとなく出会いのイメージを考えてたがもう蛇足でしかないなってなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:05

    2が流れ持っていってるけど1のも好き…ありがとう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:53

    >>23

    >>24

    >>25

    キングなら『蛇足ではないわ、一流になろうとするその心意気が大事なのよ!』って言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:47

    トレセン界のいざなぎ景気キングヘイロー、また株を上げてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:39:29

    キングは自分のシナリオでは幼いところも見せるけど、プリンセスを始め他のウマ娘のシナリオではほぼ一流なところしか見せないからな
    ある意味では猫を被っているといえるが、一流を演じきったらそれは一流なのでいいのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:31:35

    >>2

    朝から泣いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:32:55

    📱く…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:35:54

    >>2で終わってるせいでハートの割にスレが伸びないの芝

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:59:03

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:24:12

    >>31

    泣きはしないけど感動してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:26:20

    >>2

    これは一流ウマ娘キングヘイロー

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:28:37

    >>2

    「この私!!!一流ウマ娘は!?」

    「「「「ヘイロー!!!ヘイロー!!!キングヘイロー!!!!!」」」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:35:23

    >>2

    これは世代のキング

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:37:22

    キングがすごいことをする
    →キングの株が上がる
    →あにまん民がキングのすごさを伝えるSSを書く
    →キングの株が上がる

    以下ループ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:37:28

    ほのぼのTSかと思ったらいつまの一流だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:37:54

    >>38

    キングノミスク

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:39:41

    >>38

    永久機関が完成しちまったなぁー!!

    これで一流の名は俺のモンだぜぇーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:51:39

    >>2

    嘘でも自分を取り巻いてくれた者をこの優しい王様は一人ぼっちにはさせないよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:47:00

    最後には四人でキングコールしてる

  • 44222/03/15(火) 19:51:01

    (なんか大変なことになってる……)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:52:00

    >>44

    お前のキングは最高だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:11:37

    >>44

    スレ主だけど>>2で乗っ取られる経験して正直感動した

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:13:09

    キング…私…ターフで走りたいです…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:45

    一流のキングと有馬生理
    同じ2が強いスレなのにこの扱いの差は一体!?

  • 49222/03/15(火) 20:19:26

    >>47

    ……目を見る限り本心のようね。

    みんなの前で謝罪したときと同じ目をしてるわ。


    このキングは甘くはないわよ。

    それでもいいというなら、ついてきなさいな。


    共に行きましょう、一流のウマ娘への道を!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:23:15

    >>48

    お題に忠実という意味ではどちらも同じやぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:07

    太陽のようなキング
    そんなキングに優しく陽だまりへと引き戻される取り巻き

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:09:55

    絶対に保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:24:19

    >>49

    こっちのキングは何か違う

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:26:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています