「猿空間」って言葉の響きが面白すぎて好きなのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:36:23

    猿空間って絶妙にまぬけな言葉の響きが毎回面白すぎて
    その話題になるたびに爆笑してしまう体質となった

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:57

    貴様っ 猿先生を愚弄する気かぁっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:38

    当然タフは読んだ事あるんスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:52

    寸止め無しで脳にタフを打ち込まれた>>1に哀しき未来…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:44:07

    >>3

    あるに決まってるだろ!おら!(ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:44:45

    最近の研究で猿時間という物も存在する可能性が出てきたんだ

    田代さん時空をどうにかして解明するスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:46:29

    もしかして猿先生は時空を司る神なんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:48:23

    このコラで爆笑とともに恐怖したのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:50:48

    モンキー・スペースではなく猿空間なのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:52:58

    猿先生とキャラクターが突如去るというのを掛けた上手い言葉なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:54:54

    >>10

    マネモブそこまで考えてないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:34:36

    >>8

    これ普通に怖いから何とかして欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています