田代さん時空をどうにかして解明するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:59:36

    田代さん時空がなぜ起こったかを解明するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:01:32

    田代さんに関しては10年後も生きているから自殺未遂だったと考えられる 死んだぁっとか言ってたのは医者が早とちりしていたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:01:39

    アイン・シュタインの相対性理論を否定する証明の方がまだ簡単だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:02:14

    悟り開いて解脱する方がまだ楽だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:02:21

    ✏このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:15:07

    ホームズが言ってたんだ、あり得ないことをぜんぶ省いたら真実が見えるって。
    田代さんは首吊って死んだけど現代でインタビュー受けてる・・・。
    キリストのように一度死んで三日後に蘇ったと思われる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:18:04

    霊界インタビューだったか、オトンが一度脳をヤッた上に歳も歳だから記憶がちょっとヤバめだったかやろ。
    鬼龍にも3年前に会ったとか言ってたし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:18:04

    田代さんは10年前に死んでて、現在のは自分を田代さんだと思い込んでる尊鷹だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:20:44

    一切蘇った原理が明かされてないんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:21:22

    田代さんはギリギリ死んでなかった若しくは錯乱して10年経過したと思い込んだのどちらかでイケるんだ
    より厄介なのは鉄拳伝で小学生だったキバカツが10年前時点で成長仕切ってることなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:34:24

    もしかして田代さんとトオルちゃんは2セットいたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:47:15

    時間の進みかたが違う猿空間が存在するとしか考えられないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:51:28

    2と11の説が正しそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:54:14

    >>2

    普通死んでても名指しであんな大声で叫ばないんだ

    パラレルワールドと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:22:55

    >>10

    キバカツにはハイパー・バトルからTOUGH終了までの3年程度の間に主観時間15年の3倍速の時間が経過しショタ次と出会った。その後は前借り時間の返済のため成長(老化)は緩やかに。

    10年前に鬼龍死亡の偽装が行われたがオトンはTOUGH終了時あたりから主観時間の流速が3分の1程度まで低下していたため3年前に鬼龍に会ったと言うのん。

    キー坊はオトンの主観時間を尊重してTDKを数年前と表現。

    グレートオルカ襲撃事件から本編までの間は全体的に時間流速が増速していると考えられる。


    以上のように時間が普遍的に一様に経過するなどという先入観、或いは固定観念から自由になれば問題はないと考えられる。

    しかし田代さん問題はない抗エントロピー場の証明か>>11の説をとる必要があると考えられる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:26:02

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:26:17

    現代の田代さんは幽霊なんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:38:35

    >>17

    だとしたら田代さん取り押さえてる職員たちは何者なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:39:50

    タイム・スリップと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:40:46

    猿空間じゃなくて猿時間と呼ぶべき
    一度未来に進んだ後、過去に折り返す時間の流れが存在しているのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:41:23

    >>18

    「この病院にお化けの叫び声が聞こえるって噂が流れて迷惑でしょ!」って取り押さえに来た、かつてこの病院で過労死でもした職員さんの霊だと考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:43:30

    >>18

    職員に扮した対幽霊屋(ゴーストバスターズ)だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:43:59

    自殺するだけで時空間を歪ませる田代さんに哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:45:43

    スンオーが化けてる説が一番しっくりくるんだよね
    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:47:04

    木村大観も二人いたし、複数人いる説は考えられるんだ
    ドッペルゲンガーなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:24:47

    田代さん(妻)と田代さん(夫)の2人いると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:52:06

    >>15

    何の説明もないのに精神と時の部屋が出て来るのはおかしいだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:55:26

    >>27

    TOUGHはルール無用だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:57:44

    猿空間だけではなく猿時間も存在していると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:37:41

    ふうん熹一が生まれた時に死んだはずの熹恵が牛乳も噛んで飲めと言っていたのは猿時間によるものということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:39:42

    龍継以前の猿時間だとキー坊年齢考察高校鉄拳伝からtoughの間の2年を前提に話してるっスけどおとんが五年殺しで死にかけてたからダーク・ファイトからハイパー・バトルの間に3年経過していると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:44:12

    猿時空について考えるのはもうやめやっ
    バースト・ブレインしてまうで

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:46:45

    最初の方のインタビューを受けてる時間軸が実は10年前だったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:51:17
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:54:32

    >>34

    はうっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:03:03
  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:04:56

    >>21

    過労死したのにまだ働いてるんスけど…良いんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:48:19

    猿時間と猿空間…ふぅんディアルガとパルキアってことか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:55:06

    某ひぐらし考察で出た、複数の世界線が一部ずつ描写されてる説もあり得ると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:54:01

    >>37

    さらっと死因が過労死で流されてるところが猿いのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:40:31

    >>39

    ふうん

    突発性世界線変動病ということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:51:17

    猿時間=各人物内での時空のねじれ
    であることをある程度考慮すればわりかし綺麗に収まるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:23:49

    10年前編は"読む幻魔拳"と言われるぐらい整合性が壊滅的なんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:29:01

    まぁ普通に考えて田代さんが自殺未遂か何かで危篤になった結果、この医療スタッフ達が早とちりして死んだと言ったのだと思われる。もちろんこいつらは後で滅茶苦茶厳重注意された。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:53:38

    やっぱり死んでない説が有効そうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:13:11

    アイン・シュタイン蘇らせて説明してもらうっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:16:20

    >>30

    育ての親が別にいたんじゃないスかね

    オトンも若いし1人で子育ては大変だし再婚してた可能性はあるっスそんでもう一度死別したのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:18:53

    猿空間と猿展開に続いて猿時間が見つかるとかそのうち猿原子や猿エネルギーでも発見されそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:32:16

    総じて猿学なんだ
    猿世界の謎を解き明かす学問なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:08:05

    >>44

    医療スタッフとしてはプロ失格もいいところなんだけど、あの状況で人が死んでる!って判断して声に出ちゃうまではまぁ納得できるのん

    キバカツは超早熟だったってことで…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:08:17

    ちゃんと龍を継ぐ男まで時間は流れてるはずなのになんで老け具合や過去と現在が矛盾する猿時間が起こるんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:48:47

    ククク…龍継ぐは局所的な時空の歪み、世界線の混濁、タイムスリップ、そして勘違いの含まれた完全SF漫画だァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:05:25

    >>50

    正直読んでないから状況知らないんだけど

    医療関係者なら死んだぁって言うことまずないと思うんだよね

    死亡は医師が診断するというのと「死んだ」なら急いでやることはもうないから

    心肺停止だぁとかフラット(心電図が平坦=心臓止まってる)だぁとか首吊ってるぅとか切腹したぁとかなら言うかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています