トレーナー君、ホワイトデーだね

• 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:13:48

普段君には菓子を買いに行かせたりしているわけだから、あまり特別な感じはしないな…。ま、糖分はいくらあっても困らないから遠慮せず私に甘味物を寄越したまえ。

おぉ…!普段食べることのない高級そうな菓子か!
    しかもこんなにたくさん…ケーキまで取り寄せるなんて想像以上だよ。
    正直バレンタインデーはチョコそっちのけで実験を始めてしまったから、もしかしたら貰えないんじゃないかと少しだけ心配していたんだ。
    ククク…!ありがとう、モルモット君。

…おや。どうしたんだい、その私を怪しむような目は。菓子に合わせて紅茶を淹れているだけだぞ?
    既に君も今日の分の薬も服用したから、今日はもう紅茶に混ぜられでもして薬を飲まされるなんて思う必要もないはずだ。現に頭部が青白く光っているわけだし複数の効果の重ね合わせがあるとデータが正確に取れないと何度も説明しただろ。…ほら、カップの用意はまだかい?火傷しないように飲みたまえ、実験以外で怪我をされたら困るじゃないか。

……なんだジロジロと。
    そんなに私に対する信用がないのかい…。
    まあ今までの仕打ちも全て、オオカミ少年よろしく悪い刷り込みだったのかもしれないが…。

飲んだか。トレーナー君、この紅茶、いつもと同じものだが味に変化はあったかい?ふむ、意図がわからないといった感じだな。同じものを分けて食べると美味しく、または甘味を強く感じる、なんていう話を幼い頃に聞かなかっただろうか?あれの証明をしたくてね、君を調べさせてもらいたいんだ。心電も脈拍も体温も計測済みだから、後は一緒に食べるだけさ。
    …糖分0の紅茶じゃダメか。なら、この甘さ控えめのチョコレートならどうだろう?逆に辛いものを用意するとか…。はたまた手段としてスキンシップが大切なのかもしれない。野生動物にもツガイが互いに食べ物を譲り合ったり直接与えたりして、親交を深めていたはず…おい逃げるな、正確なデータが取れるまでやり直す羽目になりたくはないだろう?
    アッハッハ!せいぜい今日も私の役に立ちたまえ!

• 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:15:23

ちょっと遅刻しました…
    タキオンからすれば毎日ホワイトデーみたいなものですね、たくさん甘いものを差し入れたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています