海底宝物庫の番人です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:32:41

    ここは通しません

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:33:33

    ほんとに遠さねぇじゃんお前!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:33:51

    わかった
    俺と勝負だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:41:16

    キラーマジンガAは はげしくきりつけてきた!
    ハッサンは 140のダメージをうけた!
    キラーマジンガAは ゆみをひきしぼり やをはなった!
    ハッサンは 130のダメージをうけた! ハッサンはしんでしまった!

    キラーマジンガBは ドラゴンぎりをはなった!
    ミレーユは 120のダメージをうけた!
    キラーマジンガBは メタルぎりをはなった!
    ミレーユは 130のダメージをうけた! ミレーユはしんでしまった!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:48:05

    >>4

    これが1ターンでの出来事である

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:49:24

    クソ高攻撃力+AI二回行動+いきなりマホカンタ
    中盤に戦う敵じゃねーぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:52:29

    >>4

    一回耐えたミレーユえらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:05:23

    ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:08:30

    配置位置が絶妙過ぎる

    結構多くのプレイヤーがこのトラウマ持ってる辺りほんとうに上手い配置だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:19:16

    ラスダンに出てくるような敵だもんなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:34:52

    コントラストがあって目につきやすい画像

    より多くの人に伝わるスレタイ

    俺のスレとは何が違うかが分かった気がする

    https://bbs.animanch.com/board/449278/?res=2

    参考になった、失礼しました…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:43:14

    >>3

    そのはやぶさの剣はなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:25:45

    こんなこと言っててもこいつ俺より弱いからな
    変な亀と組んでも俺の方が上

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:40:26

    ここでの衝撃エピソードがある種の聖域を作ったのか、大概モンスターズでも1枠キラーマシンの中で純粋なスペックがトップクラスであることが多い
    何かほかのキラーマシンが環境に噛み合う戦法をできるとかでもない限りは最強

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:03:26

    11でも実質的にクリムゾンより強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:05:56

    コイツがデュラン戦の前座で出てきた時めちゃくちゃビビってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:22:50

    完全二回行動
    高火力

    単純に強い(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:34:26

    >>10

    雑魚としての出現はクリア後の隠しダンジョンやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:38:30

    ………

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:04:26

    >>14

    2の初代キラーマシンも結構なトラウマ性能(防御力がはぐメタ並で攻撃呪文無効)だったんだけど、ロンダルキアへの洞窟全体がトラウマもんだから個の印象では薄まっちゃってるのよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:15

    じゃあ俺マダンテかまして帰るから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:03:57

    後継機が大活躍してオレも鼻が高いよ…
    オレも昔はブイブイ言わせてたんだけどリメイクで防御力が80下がってな…
    HPも30下がったし昔みたいには強敵イメージ無くなっちまったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:18:16

    >>13

    おうそのらいめいのけんの威力はなんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:21:04

    >>21

    マダンテで大ダメ与えて後は運で倒す、これね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:21:59

    分かったから一般兵のグラフィックで居るのやめろ


    やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:24:15

    >>25

    普通に喋るから兵士ABくらいの扱いだと思った

    なんかマジンガが出てきた


    死んだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:51:55

    ロビン2の歩行グラあんだからそれ使えよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:28:54

    >>14

    シリーズの図鑑説明とかでも

    機械の姿を借りた魔神うんぬんとか

    盛られるようになったしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:29:06

    ニョキッ
    ブンブン

    って攻撃アクションなんかすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:05:24

    さいごのカギねンだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:08:25

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:35:30

    >>19

    海底宝物庫に一緒にいるのに全く語られないガーディアン(6)……

    まぁマジンガと比較したら流石に強くないから残当だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:59:00

    マジで通れないのやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:01:29

    個人的にはハッサンのにおうだちが一番輝くバトル
    他の場面でも十分役に立ってるけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:28:31

    >>27

    どうして…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:31:58

    宝物庫で侵入者を通さなかっただけでカリスマ的人気を得て後の作品でもやたらと優遇されるマシーン

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:19:37

    >>29

    あの無機質感いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:15:24

    小学生の自分は2体じゃないほうは初見突破した記憶はあるが、何故勝てたのかはわからない 上級職業はけっこうやってたからそのせいかも知れない
    調子のってもう片方もいって教会に返送されたのは懐かしい記憶

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:10

    ハッサンですら2発で落ちる攻撃力ズルくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:33:34

    >>36

    特技に頼らず打撃だけで確実に命を奪りに来るところにカリスマ性を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:00:40

    ここ専用じゃなくて、裏ダンジョンで通常エンカウントした時の衝撃はヤバい 先制取られると普通にこっちが半壊するのもっとヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:06:13

    ロビン2も人気だしキラーマシーン系は成功してる種族?やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています