タマがおやつの時間にたこ焼き器を出してくれたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:31:08

    私も噂では聞いたことはあったが、大阪ではおやつにたこ焼きを食べるらしい。そう思って期待していたんだが・・・・・・
    出てきたものはたこ焼きではなくベビーカステラだったんだ。話を詳しく聞くと商店街の催しで使ったホットケーキミックスが余ったから手伝いをしていたハルウララたちがたくさん分けてもらったらしい。でもホットケーキは一度に焼ける量も食べられる人数もかぎりがあるということでタマがたこ焼き器を引っ張り出してきたらしいんだ。
    とてもおいしいんだが、なんだろう、なぜかすごく残念な気分なんだ。ベビーカステラはこんなにもおいしいのに、私の口はあのソースとマヨネーズの味を想像してしまっていたんだ。
    と、少し憂鬱になっていたらなんとハルウララがソースとマヨネーズをベビーカステラにかけ出したんだ。私はその時天才を見た。それからみんな思い思いに好きなものをかけたり漬けたりして笑いながら楽しいおやつの時間を過ごせたんだ。私が作ったこげこげベビーカステラもタマやイナリが文句を言いながら頬張ってくれたんだ。今日のお礼を言うついでに今度私も商店街の手伝いに行ってみようと思う。・・・・・・呼び込みの仕方はマックイーンに聞いてみればいいだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:32:43

    安いですわよ安いですわよー!
    お野菜が安いですわよ〜!
    今ならこのメロンパフェにぴったりなメロンが一玉たったの4500円ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:33:13

    切り分けたウインナー入れてアメリカンドッグ風、チーズとケチャップでピザ風とか手作りベビーカステラはアレンジ性が高くて楽しいよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:34:28

    マックもたこ焼き作るの上手そう
    たこ焼き器も持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:43:11

    >>4

    牛丼屋で注文できないマックがたこ焼き器を持っているかは微妙だけど、メジロ家で屋台ごっことかする用にあるかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:47:03

    楽しいよねたこ焼き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています