アザミナデモンスミススネークアイとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:37:33

    どれが本体でどれが出張パーツなんだかよくわかんないデッキ

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:41:10

    どっちが本体だかわかんなくなっちゃった!?

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:41:42

    12期のグッドスタッフ共

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:41:51

    現代出張パーツのキメラ

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:42:37

    デッキ名が安定しない奴

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:44:57

    親の顔より見たカードしか入っていないデッキ

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:03:18

    相手にしたらどれが本命なのかわからなくて止めどころ外しそう

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:06:01

    実際ある程度までならどこ止められようと他の展開できるのが強みのデッキだし…

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:08:38

    間違ってないんだけどデッキ名に罪宝が入ってないの納得いかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:10:14

    >>6

    もっと親の召喚演出を見ろ

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:10:16

    罪宝アザミナデモンスミススネークアイ!
    デモンスミスアザミナ罪宝スネークアイじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:11:10

    >>7

    アザミナもデモンスミスもスルーできないから全部止めどころでもはや外すとかないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:11:43

    >>12

    もういいよ!私アトラクター投げる!

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:13:49

    >>11

    違う!デモスミ罪宝アザミナスネークアイだ!

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:15:58

    もうデモスミGSでいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:16:14

    複数の頭を持ち、ひとつが死んでも他が補い復活させる……って書くとRPGのボスキャラみたいだ

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:17:44

    >>16

    やだよ本体も左手もザオリク使うデスタムーア

  • 18二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:19:57

    ザオリクどころかザラキも使うぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:26:22

    紙より規制が緩いので、どこまでやばいことしてくれるのかある意味楽しみではある

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:58:39

    マジレスすると明らかに混ぜるの前提にデザインされてるアザミナとスネークアイがメインでデモンスミスが出張でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 20:00:05

    この3種、どれも長いこと使い倒せそうなので長期的なコスパはいいデッキのはず

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 20:14:54

    ここで千年クシャ召喚も一つまみ

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 20:17:16

    ホルスもだ!

  • 24二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 20:26:55

    きちんと縛りを設けろ

  • 25二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 20:34:48

    今更だけどGフワロス弾けないとこのシリーズって即止まり安定になるの?

  • 26二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 20:52:39

    いくら強いテーマったって流石にGツッパできるほどリソースに余裕はないやろ…無いよね?

  • 27二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 20:55:40

    【12期ハーレム】

  • 28二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 20:55:53

    実は遊戯王の手札誘発にはドロバってカードがあって…
    あとは言わない

  • 29二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:04:03

    >>24

    だってエクソシスターとかきちんと縛りを設けて作ったら「縛りが厳しい!ゴミ!」ってみんな怒るじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 22:16:19

    コンボゲーとしては縛りは緩くして可能性を広げたい
    しかしカードプールが広すぎてもう運営側も制御できないへんな運用法が出てきてしまう可能性があるからある程度縛りたい

    うーんジレンマ

  • 31二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 22:23:31

    それでも最強はライゼオルや

  • 32二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 22:38:26

    というかライゼオルが来るまでデモスミ君止まらなかったんだよな、紙だと

  • 33二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 22:45:59

    ヌメヌメエッチドラグーン(いろいろ略)みたいなもんか

  • 34二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 23:08:22

    >>30

    ライゼオルくらいの縛りが丁度いいんだよ

    ライゼオルの強さは丁度よくなかったが

  • 35二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 23:20:30

    >>34

    一応スプライトの反省は生かしてるもんなあいつら

    何故かダメなとこ削った分性能盛ってしまっただけで

  • 36二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 23:22:42

    割とどうでもいいんだけどさ
    ちょっと前までデモンスミスって罪宝ストーリーの関係者だと勘違いしてたんだよな こんな風にデッキ同士が仲良くて混ぜられがちだし

    お前ら無関係のガチ他人だったのか……

  • 37二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 23:32:54

    まぁ雰囲気似てるような気がするしわからんでもない

  • 38二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 00:17:59

    12期の集大成としては完成度高くて感慨深いデッキ

    え?ライゼオルとM∀LICE?流石にあいつら混ぜるのは無理かなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 00:31:27

    >>36

    スプライトみたいな感じで罪宝世界の隅っこで暴れてるもんだと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 00:46:30

    このデッキ使ってみたいけど巷ではレスキューエースが強そうという評価だね
    レスキューエースにない強みとしてはやっぱ手数が多いとかそんな感じ?

  • 41二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 00:49:17

    スネークアイの強みはレスキューに比べて誘発積めるから後手で相手が事故った時にワンチャンスがある

  • 42二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 00:54:12

    なるほど…じゃあMDでの総合勝率でいえば意外とレスキューよりスネークアイの方が強い可能性もあるか

  • 43二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 01:14:51

    今時は出張と混合の境界なんて曖昧なもんだが、個人的な線引きとして
    【白き森アザミナ】でもないのに聖徒リゼット入れてるデッキのアザミナは出張じゃないと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 01:16:24

    こいつらのせいでドロバが高騰した

  • 45二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 02:07:46

    >>44

    理由の一つにはなってるとは思うが、ドロバが高くなった一番の理由は誘発貫通が増えて手札誘発の選択肢を増やしたのとここ最近でドロバの再録がなかったから

  • 46二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 09:50:40

    誘発スロットの多さの強さは麻雀龍共が証明しちゃったしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 09:53:30

    助っ人外国人枠で作られた日本のプロ野球チームみたいな奴ら

  • 48二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 09:58:22

    >>47

    こんなチームプレイうまい助っ人外国人がわらわらいたら贔屓に欲しいわ

  • 49二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 10:10:13

    Vやねん!12期シリーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています