自己紹介をしてやる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:03:18

    みんなよく知っとるな!
    儂は「南無南無・否」! 全宇宙のアニメ、漫画、ゲームが特に好きってほどではない仙人のジジイ!
    こうして意味も無くスレッドを立てたわけだが、逆らうやつはぶっ飛ばすぞ!
    よそのスレに荒らしじみて画像を出す形で儂を使ったりしようものならやはりぶっ飛ばすぞ!
    ただ儂は乱立や意味の分からんノリや名前のスレは大好きじゃ!
    どうしても立てたいのなら用法・用量をわきまえて好きに使うがいい!
    なに、完全にネタが他のオリキャラのパクリだと?否否否否否あっ!ぶっ飛ばすぞ!
    それではまたの!! 南無・南無・否ァーっ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:06:12

    もうやめましょうよ! アレに乗っかってキャラ作るの! 命がもったいない!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:06:59

    見た目だけ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:08:29

    顔色悪いよお爺ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:08:48

    >>アニメ、漫画、ゲームが特に好きってほどではない

    じゃあなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:08:55

    よく見ろ!儂はべつにあにまんまんの事が嫌いだとも否定しておるわけではないぞ!好きでもないが!
    気に入らんやつは大体ぶっ飛ばしたくなるだけで!
    おっと…儂はとにかくあにまんまんとは一切無関係じゃ!名前も漢字で無関係じゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:09:09

    なんて読むんだよまず
    なむなむいな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:10:00

    >>5

    好きと堂々と言えるほどではないが

    まあ見ないってわけでもないジジイ!

    >>7

    正解じゃぁーっ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:10:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:10:49

    ゲゲー! お爺さんの新人さん!
    よろしくお願いしますゲー!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:12:09

    …どうしたご老人?
    父上の真似事をして何がしたいのだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:25:46

    >>10

    おうよ!お前いつもボロクソに言われとるのう!!どうだ、ゴチャゴチャ言うやつらぶっ飛ばしてやろうか!?

    >>11

    おい若ぇの…なんのことだ!?儂は儂じゃ!まあ今回はぶっ飛ばさないでおこう!!唐突に出た新キャラがそういうことすると後々が怖ぇからな!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:35:09

    お坊さんなら敵がさ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:50:28

    >>13

    否あっ!!

    儂は仙人じゃあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:17:29

    何で仙人になったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:33:52

    >>15

    動物とか物とか…あれが長生きしとったらなんか気を吸ってなってたタイプ!

    じゃあ仙人になる前の元はなんだったかって?

    それは秘密じゃぁーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:46:32

    肌の色悪いし本当はゾンビだろ
    🧟‍♂️←ほら色もそっくり

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:53:27

    >>16の絵ちょっとカッコいいと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:33:22

    >>14

    危ないがさねぇ…けど勘違いしてごめんなさいかさ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:26:21

    >>17

    神仙は変な肌の色とかしてても普通じゃあーっ!!ぶっ飛ばすぞ!!

    >>19

    謝ったので赦す!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:02:08

    仙人名乗ってるけど何食ってるの?
    霞か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:19:43

    >>21

    霞とか!桃とか!花の蜜とかじゃぁーっ!!

    あとはチョコミントアイスとかを食べとる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:31:41

    >>22

    >チョコミントアイスとかを食べとる!

    ああ、だからそんなカラーリングになっているのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:34:52

    複数枚絵を用意してるとはやるじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:47:03

    >>24

    こういうところ好感もてる

    全体像あるなら見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:58:00

    >>25

    今のところ背中ありのこれが儂の最大露出じゃああっ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:15:47

    >>26

    よくみたら覇気の無い顔してて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:26:37

    なんかもう普通に好きになってきた
    異色肌は推せる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:48:21

    これで今のところ儂の似姿は品切れなんじゃあああっ!!

    我ながら一発ネタじみた存在とは言えさすがに最初の>>1の儂ちょっといくらなんでもぞんざいすぎた気がするからの!

    全身が収まった状態を見せてくれるわーっ!!

    南無・南無・否ァーっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:50:18

    勢いで笑う
    とりあえずwikiに記載しておきますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:50:33

    服装は結構カッコいいな
    「乱立や意味の分からんノリや名前のスレは大好き」ってところも個人的に共感できて好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:25:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:26:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:40:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:43:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:40:21

    ぬおおおおっ!!儂に忠告してくれた奴のレスまで消えてしもうたあああっ!!
    おのれ!なんというカオスじゃ!IPシャッフルとは実にぶっ飛ばしたくなる事件であったわ!!
    面白おかしいカオスは好きじゃがこれは被害が甚大すぎる!!
    だが復旧したようなのでめげずに酷過ぎる雑な最初のやつを改善したリニューアル絵じゃ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:05:10

    >>36

    なかなかのガッツ精神

    腐っても仙人なんだな、見直したよ

    髭と眉の質感が改善されてるし、服装の方も後から出たデザイン通りになってるね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:33:55

    3月キャラの最推し

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:38:21

    いつの間にこんなかわいい爺さん生まれてたんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:02:43

    >>37

    本来ここまで粘る気なかったんじゃああああっ!!!

    色々とネタ切れだし最後に似姿に直しくらい入れとくかくらいの気持ちでいたらIPが高速振動するような挙動を取ってしもうたあああ!!

    >>39

    3月15日6時3分18秒に爆誕しとるなあ!!!

    年齢は1009歳!!!!いくつに見えると聞くと高確率で普通の数字すら言われないタイプ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:52:21

    ふと思ったが戦えるのか?技とかあったりするの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:21

    >>41

    徒手空拳で相手を地平線を越えてぶっ飛ばすんじゃああああ!!!!

    ぶっ飛ばす技を英語で呼ぶならば…『ゴービヨンド(越えて行く)』

    そう…ゴービヨンド・ザ・ホライズンじゃああ!!

    移動に関しては遁術と言った仙術は大体使えるがな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています