- 1二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:31:14
- 2二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:33:39
- 3二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:34:40
そっちのほうがすげぇよな…
- 4二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:35:54
分からん…気分転換なのかも?正直全く見たこと無いから昇格戦でビックリした
- 5二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:37:22
忍者でマスター2は気合い入りすぎててすごい
真面目に事故率鬼高いしティアラメンツに妨害が効かないし - 6二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:40:24
イムセティが除外されて吹っ飛ばされたけど妨害ってあと何があるん?
なんか融合するカードがあったからイムセティポン置きして王の棺効果で墓地送ったろって思ったんだが…融合してきて除外してきたんよね - 7二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:45:54
除外は櫓丸召喚か
他は裏守備化がメインで一応無効妨害が一つ、表示形式変更をトリガーに破壊飛ばすのが一つ
あとは相手の裏守備をリリースしてモンスター召喚とかも引いていれば可能 - 8二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:47:35
- 9二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:50:20
- 10二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:51:59
「忍ぶ」イメージで裏守備をコンセプトにしているのが忍者というテーマやね
相手を裏守備にした挙句リリースしたり他のモンスターを勝手に忍者扱いしたり面白いデッキだけど、立ち上がりに関してはHANZO殿への負担がでかくて裏守備化による妨害が基本になるから融合や儀式デッキ相手だと相性負けしやすい
異譚の忍法帖とか強いカードはあるんだけどね - 11二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:53:09
誰もスレ主の話をしてない件
- 12二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:54:35
相手のデッキレシピ見てえ…
俺も忍者使ってるから見たすぎる - 13二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:54:39
ギミパペはバーンがあるからホルス持ってたら取りあえず戦闘に入れるのは便利
怪しいのは取りあえず戦闘して破壊するか墓地送りすれば良いんだよォ - 14二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:57:34
だって普通のギミパペだもん誰も聞かんでも分かるやん?(本人)
変わり種といえばフワロスとかG突っ込んでニビルもあることくらいやし…もう後攻になって負けとうない…(実際フワロスGとかするとサレしてくれるのは一定数いた)