「マナコスト」ってかなり評価に響く要素だよね

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 11:58:52

    ヘックスペインが3コスになったら最強インフラになったり
    ムルムルが6コスになったらネタカードになっちゃったり
    なんか7コスが1コスになったり0コスになったりする文明もあるし

    早くて何t目に出せるか,そこまでのリソース割いて使うほどの性能してるか って結構大事な所だよね

    スレ画は全部の呪文を1コスにできるカード

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:02:19

    かなりってかまずそこを見るまである

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:04:46

    デカすぎると踏み倒し前提になるから帰ってきにならなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:16:12

    コスト30とかにしていいんで返してください

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:17:07

    >>4

    お前はコストの問題じゃないのでダメです

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:19:07

    >>4

    革命チェンジの条件ならいいよ あと呪文封じはファイナル革命ね

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:21:36

    ガチャ無くてもブラックアウトより優先されることもあったゲリランチャー

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:40:56

    >>4

    ガチンコジャッジが強くなるからいいね

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 13:09:32

    どうもコスト∞の雑魚クリーチャーです

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 13:35:09

    >>9

    嘘コケ

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 13:36:39

    >>9

    ♾️に見せかけて4に見せかけて0じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 14:29:15

    >>9

    こいつ地味に生まれてから環境にいないほうが珍しいやつ

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 14:32:15

    極端な話ほぼ全てのクリーチャー1コスになったら壊れてるからな当たり前どころの騒ぎではない

オススメ

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