ワンピースキャラの過去鑑賞会をしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:21:05

    もしトラ男がチョッパーの過去見たらかなり感情移入しそう
    ナミさんがトラ男の過去見たら境遇かなり似ててちょっと優しくなりそうって感じで
    ワンピースキャラがそれぞれの過去を鑑賞した時の反応を妄想したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:25:22

    フランキーは泣きすぎて
    4人目くらいで体の水分全部消えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:40:08

    何人か自分の過去になったら部屋出ていきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:41:42

    ゾロの過去鑑賞会始まってすぐに出てきたくいなとのやりとりに
    おいおい初恋の相手か~?と寄ってたかってからかう一味(そして死亡シーンで黙る)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:41:50

    サンジ過去で凄い空気になるのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:43:19

    トラ男がいいとこの坊ちゃんだったことを知り驚くもなんか分かるわーってなる一味

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:43:42

    ナミ過去見てるときのジンベエは想像もしたくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:44:05

    プリンちゃんならこの技使えるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:46:02

    フィッシャータイガーの過去編見たらコアラちゃんもハンコックもずっと頬を濡らしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:47:15

    パンを食べる時にジャムはたっぷり使えよって言われるようになるロビン

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:47:56

    ビッグマムの過去編見て顔面蒼白になって絶句するオーディエンス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:49:34

    むしろヒエッヒエにならない過去編の持ち主誰だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:51:54

    >>12

    サンジとウソップはナミの過去既に知ってるから比較的……

    ジンベエが切腹しそうになるの除けば

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:52:10

    ゾロの過去回想2回目(ダズ戦)と3回目(キング戦)はパワーアップイベントとして盛り上がると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:53:32
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:54:04

    >>12

    カレーうどんの汁で汚れたシルトン・ドルヤナイカちゃんを二人で笑ってしまい、ボコボコに殴られた挙句、フラれてしまったキッドとキラー

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:55:10

    >>12

    敵キャラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:56:53
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:59:40

    マムの過去はヒエヒエになるベクトルがホラー映画的な意味になるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:00:06

    >>16

    本人的には苦い過去だけど客観的に見ればすごく微笑ましい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:35

    サンジ「(あの親父クソだな)」
    ヤマト「(あの親父クソだな)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:18:43

    >>17

    ドフィとか結構キツくね?

    映画ならゼットとかテゾーロとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:20:18

    ブルックの50年見てる側が精神イカれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:23:25

    >>7

    親分は真面目だから目をそらすこともできず最後まで席をはずすことなく観るんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:23:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:29:51

    サボにルフィとエースが暮らした7年間見せたら尊さで昇天しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:43:52

    レインベースのサンジとか写し持ち帰ってきたブルックとかテンション上がりそう
    ウソップ絶対NO Sirのモノマネするだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:46:38

    ローとロビンも故郷滅亡、海兵の恩人だけじゃなくて七武海との繋がり→破綻とかまで似てるからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:48:57

    ナミさん、子ども時代に酷い目に遭ってる人の過去編は泣きながら見てるんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:49:55

    あの世界のネームド、過去編が重くない人の方が少ないのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:30

    辛い過去持ちだけどお互い話さないし相手が話さない限り無理に聞かないから、知られる機会が少ないよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:49:08

    ルフィとか実際に興味ねえって言ってたしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:53:37

    >>12

    チョッパーとかフランキーとかはルフィ達と出会う前もなんやかんやで幸せな時間は過ごせていただろうからくれはとかフランキー一家とのほのぼの日常で空気が緩和されそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:55:23

    兄弟たちからのいじめ+実父から死亡扱いで地下投獄+鉄仮面のあたりでもうかなりきついのに
    その後3ヶ月近く遭難もしましたっての見てお前の過去どんだけ…って絶句されるサンジはいる
    バラティエ行ってからはなんだかんだ楽しそうで相殺され…るかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:09:03

    >>8

    夢とかいう回避不可能な場所で相手のトラウマを掘り返して精神攻撃するプリンちゃん怖すぎてやだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:12:22

    >>22

    ここまで誰もあげてないのが全く辛い過去じゃない証拠

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:40:11

    >>34

    先に遭難回鑑賞してしばらく他の人の鑑賞して後からジェルマ編やろうよ

    読者も味わった地獄の二段底

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:35:33

    >>22

    ドフラミンゴは辛いし大抵の人がキツい過去だな…マジかよ…ってなると思うし泣く人も多いとは思うけど、

    鑑賞面子によっては敵として相対した側面が強過ぎて…コイツのあの性格と行動の根源これでか…って反応されそう

    あと母上亡くなるまでは良いとしても、父殺しと弟殺し絶ッッッ対見せちゃいけない面子がチラホラ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:19:34

    >>34

    周りの雰囲気に耐えられず、ロビンちゃんやブルックみたいに何十年も苦労したわけじゃないから大したことねぇよって笑うサンジ

    そういう問題じゃない!って2人に怒られる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:15:59

    サボは自分が死んだと思われた後のルフィがエースの涙を見て号泣しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:32:33

    >>17

    ドフラはエグいし映画のボスも大体悲惨だけど他には誰がいるかな?けっこう敵ボスって過去が語られてないことが多いよね、意外と。カイドウやクロコダイルも過去に色々ありそうだと思ってるから今後明かされるのを期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています