- 1二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:14:47
- 2二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:16:24
- 3二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:16:46
- 4二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:17:19
抜けよ
- 5二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:17:22
- 6二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:18:09
- 7二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:18:34
- 8二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:19:10
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:19:16
毎試合平均したら1枚くらいはセルフハンデスしてる気がする
- 10二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:19:53
- 11二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:20:23
- 12二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:21:01
他のデッキって1枚初動が引けて無くても展開パーツ同士である程度動けたりするんだけどRACEはそれがエマージェンシー+上級(下級は1枚初動になる)のパターン以外無いんだよな
- 13二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:21:02
どうせアザミナで捨てられるし別にとも思う
- 14二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:22:16
女ラクリモーサが居たら大分マシになりそう
- 15二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:22:34
RACE使う以上魔法罠素引き事故は仕方ないと割り切らないと駄目だよ
モンスター無しエマージェンシーや上級事故は上級減らして下級増やしたり増援とかで水増しするとか構築で調整しないとだな - 16二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:23:11
もうレスキュー要素を最小枚数に抑えた方がいい気がする
スミスのおかげでハイドラントが完全1枚初動になったから
ハイドラント3枚、エアホイスター2枚、タービュランス・プリベンター1枚、
魔法2枚(エマージェンシーとレスキュー)罠2枚の合計11枚で済む - 17二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:25:29
レスキュー、スネークアイ、ユベル、ティアラ
みんな違ってみんなスミス - 18二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:44:45
- 19二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:46:43
どうしたって動けない手札はしょうがないけど1枚初動14枚とかだし全然困ったことないわ
- 20二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:53:18
- 21二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 12:59:58
- 22二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 13:06:52
- 23二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 13:09:25
ドラゴンメイドで似たような経験をしてる
展開要因と展開先が分かれてるテーマ全般に言えることだけど