ムキ・・・・・・ムキ・・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:30:31

    どうぞ!ミカンがきれいに剥けましたよ!もうかなり暖かくなりましたし名残惜しいですけどそろそろ食べ納めですね!これからの季節だとイチゴとかかな?イチゴミルクを作るのにミキサーを使うのもいいんですけど麺棒なんかを使って手で潰してあげると果肉がまばらになっておいしいんですよ!アレは中々腕を使うのでトレーニングにもなります!今度イチゴ狩りをしに行ってその場で美味しいイチゴミルクをご馳走しますよ!イチゴ狩りもスクワットの形でしゃがめばいいトレーニングです!トレーナーさんも、レッツ・マッスルー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:42:00

    果肉入りイチゴミルクいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:42:51

    かわよい
    ライアンとみかん分けて食べたかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:43:21

    ライアンのスレなんてなんぼあってもええですからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:44:08

    ズブズブしてるのがブライト
    ムキムキしてるのがライアン
    カキカキしてるのがドーベル
    パクパクしてないのがマックイーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:45:51

    いちごミルク作ってる途中で棒についた果肉舐めてうん!おいしい!ってそのまま果肉潰してトレーナーに飲ませてから(あれ、舐めた棒そのままっ...///)ってなるのが見たいです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:50:50

    バナナスムージーも作ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:51:26

    筋肉ライアンスレだと思って開いたのに!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:51:29

    >>5

    言ってないだけでパクパクしてるだろマックイーンは

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:52:48

    ウマ娘のパワーだし麺棒が先に砕けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:54:40

    >>7

    スムージーを作ってくれるのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:29:19

    >>11

    あなたはトレーナーが作ってくれそうですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています