みんなデモンスミス何デッキに出張させてる?

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:16:04

    パック向いたら出張セットは揃ったので

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:17:15

    ヴァルモニカとのセッションは良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:19:45

    ゴブリンライダーと組み合わせられる?

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:21:54

    メインで使ってるのはユベル
    後は氷結界・破械も組んでるからマスター登頂終ったら色々試す予定

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:22:19

    ティアラ

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:22:50

    白き森アザミナ

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:23:06

    蟲惑魔

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:24:49

    ドラグマ召喚獣+ネメシスサンドラ

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:27:06

    アザミナオルフェスネークアイとヴァルモニカ

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:30:01

    鉄獣戦線

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:46:19

    S-Force
    ラプスウェルからデモンスミスつながるし
    デモンスミス(ベアト、エルフ)でS-Forceにつながる

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:48:17

    DDD
    珍しく混ぜ物が出来てうれしい

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:49:06

    王道のスネークアイ、レスキューエース

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:49:51

    ティアラメンツとキマイラとレスキューとラビュリンス

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:52:23

    魔弾と組ませてみた
    魔轟神の方が良かったかなー?

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:53:48

    punkGP
    モンスター並びやすいからナンナ展開できる機会が多いし後攻1ターン目時点で相手の融合ラクリモーサでライフ減ってること多いから GPが手札で腐りにくくて助かる

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:55:51

    HEROネメシス

  • 18二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:56:47

    粛声
    ドロバがしんどいのでR-ACEに鞍替えを考え中

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:57:12

    キマイラ
    元のキマイラ展開にデモスミがすっぽり入って感動してる

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:58:17

    >>3

    実はランク3にこんなのが居たりする

    後は分かるな…?

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:59:10

    アザミナスネークアイ
    罪宝の欺きの出力とリソースに感動してる

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 12:59:30

    センチュリオン ベアト架け橋からスタンドアップサーチしたり、レベル6供給でバロネスやアンヘル出すのに使ってる

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 13:33:31

    元から組んでたHEROをリンク寄りに組み直して突っ込んでみたが無制限ディアボとご存じアダスターが割としっかり噛み合ってて楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 13:43:45

    マドルチェに混ぜてる
    どっちもリソースぐるぐるさせられるから楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 13:45:10

    レスキューエース
    みんなデモンスミス展開の時に誘発打ってくるから本命が通しやすくて助かる

  • 26二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 13:46:51

    お試しでスプリガンズからナンナ経由で出してアモルファージロックして遊んでる

  • 27二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 13:47:10

    R-ACEにクシャ出張で使ってる
    手札が良い時に限るとはいえ誘発への回答が一通りあってバックに妨害を構えられるのが偉い

  • 28二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 14:17:10

    ヴァルモニカと氷結界
    どっちも貫通力&初動率上がって良い感じだが長くなるのが欠点

  • 29二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 14:17:56

    破械
    速攻魔法といい綺麗に噛み合う

  • 30二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 14:18:15

    イビルツイン

  • 31二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 16:01:33

    バスターブレイダー

  • 32二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 16:12:23

    銀河光子
    ただギャラクシーが使いたいだけなんだけど一応フォトン・サンクチュアリの制約に引っかからない上ベアトの攻撃力は2000以上だからソルフレアとかも出せる

  • 33二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 16:14:34

    ワイト、デッキの必要スペースが少ないという事はワイトロードのハズレが少ないという事だ!理論で使ってる

  • 34二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 17:47:46

    アザミナスネークアイと一緒にスケアクローにぶち込んだ
    60枚に膨れ上がったデッキでなんで自由自在に動けるんだい?

  • 35二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 18:55:14

    キマイラ
    セクエンティアからバフォメット繋がるの偉すぎだろ

  • 36二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 18:57:19

    ティスティナはデモンスミスのおかげでベイゴマが1枚初動になってくれた

  • 37二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 20:01:50

    ティアラメンツ+クシャトリラ+ホルス のデッキに混ぜた

    難しいことはできないから単体でのパワーを詰め込めば強いやろの理論

  • 38二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 20:03:33

    >>20

    ナンナでいい

  • 39二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 20:13:23

    >>38

    ナンナURじゃん

    メロメロメロディはRや

  • 40二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 20:18:33

    蟲惑魔
    園をサーチしつつコストやリンク値になって偉い
    ホールとかも落とせるし

  • 41二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 20:20:25

    >>38

    ゴブリンライダーならフィールドから離れた場合に除外されるデメリットを消しながらスミス展開できるからナンナより優秀だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 20:26:37

    ヴァルモニカ

  • 43二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 20:40:40

    デイリーミッション用の自爆リチュアに投入した。グリム落とせるのは強い

オススメ

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