- 1二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 09:22:07
- 2二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 09:30:22
なんもかんもデッキやエクストラに戻ってくからデモスミ展開もういっかーいとか出来ちゃうの怖い
やる機会はそう無いけど - 3二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 09:33:11
無効破壊以外信頼できんわ
- 4二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 09:36:56
展開要員のレクイエムがついでに1枚除去するの本当おかしい
先行でもスネークアイかディアベルスターのコストにすることあるけど - 5二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 09:37:34
後攻でデモンスミス1枚引いてれば取り敢えず1妨害は踏めるの偉すぎる
- 6二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 09:41:04
除去効果まで付けた奴はバカ
- 7二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 09:42:24
デモンスミス出張は先行がバカ強くなる代償に後攻捲りも結構強い
- 8二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 09:45:05
2~3妨害程度じゃ止まらねんだわ
- 9二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 09:45:55
だから先攻でスミス回して大量の妨害を構える必要があるんだよ
- 10二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 09:55:16
- 11二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 10:01:36
誘発で妥協させて異常展開力でゴリ押すと相手は死ぬ
- 12二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 10:02:10
後攻でとりあえず盤面だけはなんとかしても墓地にスミスいるだけであー無理だわって結局サレしちゃうんだけどやっぱりあきらめない方がいい?
デッキは千年エクゾ - 13二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 10:09:11
相手も展開ながいから揺さぶれば結構タイムアウトで勝てる
- 14二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 10:11:55
- 15二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 10:13:02
先攻盤面捲られたらリソースあっても時間ないンゴ
- 16二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 10:15:51
- 17二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 10:26:04
- 18二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 10:31:25
アザミナ・デモンスミス〇〇同士の持久戦は時間との戦い。タイムアウトや焦ってプレミした方が負ける。
- 19二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 10:32:51
ランク上げやレートに拘らないなら相手するだけ時間の無駄だわな
- 20二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 10:44:17
ソロモに籠もり続けて展開練習したけど妨害食らうと結局頭パニックになっちゃう
展開途中に妨害打たないで - 21二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 11:30:46
妨害打つソロモードの相手が欲しいけど謎のレンタルデッキで勝てるようにする必要がある関係で今後も入らない気がするんだよな
- 22二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 11:51:25
後攻で弱かったら完全な先行ゲーだからね
- 23二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 12:00:14
- 24二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 12:29:39
墓穴クロウでは墓地リソースを枯らすには間に合わなかったから魂の解放が真面目に選択肢として候補にあったんだっけ?