紙袋の呪詛師スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:44:16

    この人の名前は次のファンブックで公表されるのかな?
    正直誰の術式使いたい?って言われたらこの人のがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:45:47

    術式が良いのは紛れもない事実
    だけどコイツは近接で黒井さんに負けるレベルだからな…(黒井さんがどれだけなのかはわからんけど)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:14

    猪野くんもだけどこの人は更に息しづらそう

    結構良いガタイしてるから主に土建、たまに呪詛師として活動してたという妄想がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:33

    分身体がやられても別の分身体に移れるってのは便利だな
    リスク管理重視の術式って感じだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:48:07

    >>2

    …弱い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:08:25

    基本呪術って一般人には見えないけど本体を入れ換えた時って一般人にはどう見えるのだろうか?瞬間移動したように見えるんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:37:03

    是非とも乙骨先輩にコピーしてほしい術式を持ってるお方きたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:47:02

    術式「だけ」なら作中でもかなり強い方だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:49:17

    >>5

    じゃあお前金的に耐えられるの?って言われると無理ってなる。五条でももろに喰らえば金玉は痛いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:50:41

    >>5

    まあ黒井さんが護身術に長けてたのも大きいな

    (そもそも金的されるまで追い込まれてるのもそれはそれで…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:52:01

    東堂と組ませたらクソ強いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:44:51

    分身して生存できるのはいいけど戦闘は徒手空拳になるんだよな 東堂と同じタイプの格闘強者(じゃないとやっていけない)タイプだ

    ……その格闘で黒井さんに負けてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:05:51

    >>9

    乙骨先輩は全身から呪力を立ち昇らせてるハイパーアーマー状態だから理論上金的だろうがダメージを最低限に抑えられるぞ


    最小限のダメージの金的がどれ程のダメージかは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:07:54

    最初から全員見せるんじゃなくて逃亡用か奇襲用に1人隠れた方がいいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:10:27

    >>11

    虎杖がこれ持ったらいよいよあのコンビが止めれなくなるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:11:26

    >>1

    単純に作業効率が五倍になるからな欲しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:25:17

    >>13

    こう乗り越えようとして玉の所をちょっと擦る感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:48:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:10:10

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:09:17

    虎杖レベルの近接センスと頑丈さがあったら、クソ強い術式だと思う
    本体性能が黒井さんに負けるレベルだとちょっと…
    呪詛師業諦めて、残機ありの補助監督になってくれたらとても助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています