ロールプレイありありの人狼jかマダミスjで遊ぼう! 第12.5夜?

  • 1今回の建て主21/09/13(月) 22:31:49

    初心者大歓迎!

    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!

    この村はエンジョイ村です初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!

    スレ主も建てるの2回目とかだから気にせず参加してください!

    使用するアプリはマダミスjか人狼jです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:32:07

    きちゃー!

  • 3今回の建て主21/09/13(月) 22:32:36
  • 4今回の建て主21/09/13(月) 22:36:06

    すみません、遅くなりました
    参加希望の方はこのレスにハートをお願いします

  • 5今回の建て主21/09/13(月) 22:37:48

    なんかバカ重くて全然動かなかった……明日以降は誰か別の人が建てて……

    告知スレのハート数的に、マダミスがいいかなーと思ってます

  • 6今回の建て主21/09/13(月) 22:38:29
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:39:40

    ジャッジメントなら参加します

  • 8今回の建て主21/09/13(月) 22:41:28

    よく考えたら人狼は経験足りないから、役職の構成とかよくわかんない……よりによって役職いっぱいある人狼ジャッジメントだし……

  • 9今回の建て主21/09/13(月) 22:45:00

    そんなに人多くなさそう?
    取り敢えず8人戦くらいかな……?

    双子2華麗1探偵1殺人犯1共犯者1未亡人1教祖1とかでどうでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:46:26

    >>9

    良いねー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:46:52

    >>9

    いいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:47:30

    今日は人狼ジャッジメントですの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:48:24

    >>12

    今からはマダミスやりますのー

  • 14今回の建て主21/09/13(月) 22:48:45

    共有3、探偵いるので凶器5、華麗の動きは3回、で一旦建ててみました
    パスワードは「あにまん」です

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:49:09

    いくぞー

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:49:23

    のりこめー

  • 17今回の建て主21/09/13(月) 22:50:03

    >>12

    人狼は私が詳しくなくて役職のバランスがよくわからないのと、人狼やるならもうちょっと人数欲しい、という理由で今夜はマーダーミステリーJです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:52:45

    >>7

    酔ってる初心者だけど参加しちゃうぜー!初参加より下手すると使えないぜー!人狼勢も気軽に行こうぜー!俺も人狼勢なんだからさ

  • 19今回の建て主21/09/13(月) 22:52:58

    埋まりましたー

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:56:12

    >>18だけど参加間に合わなくて草

    観戦してますね…

  • 21今回の建て主21/09/13(月) 23:00:59

    >>20

    もう1~2戦はすると思うんで、次はぜひ

  • 22なんもしてないエマ吉21/09/13(月) 23:21:06

    んにょおおおおおおごめんにぇサンドラぁぁぁぁ

  • 23何も出来なかった教祖マイク21/09/13(月) 23:21:22

    お疲れ様でしたー
    これは私の役職配分ミスだなあ

  • 24豪運名探偵スーザン21/09/13(月) 23:21:30

    お疲れ様でしたー
    明らかにヤバイツモ引いてた

  • 25豪運名探偵スーザン21/09/13(月) 23:22:10

    今更ですけど部室の方にこのスレ貼っときますか?

  • 26何も出来なかった教祖マイク21/09/13(月) 23:22:27

    はーい、人数確認もっかいしますんで、次戦参加してくださる方はこのレスにハートお願いしまーす

  • 27正直犯人サンドラ21/09/13(月) 23:23:04

    正直が1番

  • 28片割れが有能なアンナ21/09/13(月) 23:23:25

    やったー、次も参加するぞー

  • 29何も出来なかった教祖マイク21/09/13(月) 23:23:25

    >>25

    貼ってきまーす

  • 30なんもしてないエマ吉21/09/13(月) 23:23:31

    >>27

    うん!!!!

    やっぱうそはいけないよ!!!!!

    サンドラはただしい!!!!!

    えらい!!!!!!!

  • 31キラーキラーマシーン・ショーン21/09/13(月) 23:23:40

    いやこんなんなると思わんじょん

  • 32未クリス21/09/13(月) 23:24:10

    お疲れ様です

  • 33正直犯人サンドラ21/09/13(月) 23:24:28

    対抗・双子探偵
    勝てない…終わりだ…

  • 34キラーキラーマシーン・ショーン21/09/13(月) 23:24:56

    双子だから情報落として死んでももう1人が証明してくれるだろうと
    何凶器全部開けてるんですか?

  • 35豪運名探偵スーザン21/09/13(月) 23:27:15

    うーんRTA
    これより上は乱数で犯人確定させて初日真相のTASだけレベル

  • 36何も出来なかった教祖マイク21/09/13(月) 23:28:16

    んー、ハート的に10人部屋かな
    双子2華麗1召使い1推理作家1殺人犯1知的共犯1未亡人1教祖1とかでどうでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:28:32

    初日動かないのどうなんだろうとか言ってたけど結果論的には最適解で草生える

  • 38片割れが有能なアンナ21/09/13(月) 23:28:52

    サクサクプレイできてそれはそれで

  • 39何も出来なかった教祖マイク21/09/13(月) 23:29:45

    探偵いないので、共有4凶器候補4華麗移動3あたりで

  • 40正直犯人サンドラ21/09/13(月) 23:30:04

    動かなかったら共犯部屋来ちゃうかもなぁで居座り出来なかった…共犯殺す覚悟ぐらいするべきだった…

  • 41キラーキラーマシーン・ショーン21/09/13(月) 23:30:09

    はーい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:30:16

    >>37

    今の世の中、ステイホームが推奨されているからね

  • 43なんもしてないエマ吉21/09/13(月) 23:30:33

    >>40

    わたししんだらかててたかなー?

  • 44何も出来なかった教祖マイク21/09/13(月) 23:32:37

    色んな役職入れてみたいなあ

    建てました、パスワードは「あにまん」です

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:35:32

    埋まりましたー

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:42:42

    うわ参加したい・・・けど初心者以前に初めてみたから勉強します、ええっととりあえずアプリダウンロードかな?検索してきます。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:44:19

    マーダーミステリーJです
    人狼云々は、人狼ジャッジメントってやつです
    どっちも同じ会社(Sorairo?)です

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:45:53

    ありがとうございます、早速検索します

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:49:18

    思ってたよりダウンロード長いw
    まったりのんびり(*´ω`*)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:54:55

    ダウンロード完了、スタート・・・え、チュートリアルなくていきなり対戦とか出た、ググる感じです?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:56:15

    マーダーミステリーなら、スタート→合言葉対戦か何かで、建てた人が言うパスワードを入力します
    今回は「あにまん」です

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:58:12

    なるほど。今だと参加ではなく観戦になるのでしょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:58:37

    ですね、いらっしゃーい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:59:25

    了解です、観戦して覚えます(*´ω`*)

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:08:47

    んーむ?他の観戦者や死亡した人と話せると出でるけどどれを押したらいいのか分からない・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:13:15

    右下ちょっと上あたりのメッセージ入力、とかでコメント打てます

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:18:39

    ありがとうございます、コメントしたら速攻で流れました(笑)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:35:04

    いったん退避( ・∇・)
    予想以上です、一つ言えるのは100カノみたいにカロリーが高くて大変だw

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:39:01

    人狼やってますか?

  • 60対魔忍エマ21/09/14(火) 01:09:04

    正直全然推理してなかったのぉぉぉぉほぉぉぉぉぉ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    オークのせいどれぇにされじゃぅぅぅぅ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







    つか眠いっすね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:09:05

    お疲れ様でーす
    いやあ乱世乱世

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:09:23

    今終わりましたマダミスです

  • 63初手落ち共犯者マリアンヌ21/09/14(火) 01:09:25

    お疲れ様でしたー
    いやー初日落ちは申し訳ないー…
    でも犯人さんは移動してて欲しかったわー…
    囁くじゃないとこういう事故起きるのが辛いわねー

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:09:37

    参加者確認用ハート

  • 65特攻作家ジェシカ21/09/14(火) 01:10:01

    お疲れさまでしたー
    先走ってすいませんでしたァ!

  • 66対魔忍エマ21/09/14(火) 01:10:11

    今日は疲れたから眠るZ…
    おやすみグッナイ…

  • 67妹が対魔忍になったロディ21/09/14(火) 01:10:17

    お疲れ様でしたー
    いやー、やっぱ墓場は地獄だぜ

  • 68片割れが有能なアンナ21/09/14(火) 01:10:22

    お疲れ様ですー
    いや教祖って難しいな

  • 69平・片仮名だけで話すのめんどい21/09/14(火) 01:10:37

    さすがに熱で死ぬから私は寝ますね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:10:42

    >>60

    急に素に戻るな!

  • 71隠し子フェイ21/09/14(火) 01:10:58

    自室 なにもなしと自室オノの日は正直震え上がったよ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:11:12

    >>69

    お大事に

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:11:23

    >>63

    いやーパクリに来るかもとは思ったけど初日にこもってそれ以降に別の部屋行って凶器の場所曖昧にしようかなとか思ったんですけど無理でしたなぁ

  • 74隠し子フェイ21/09/14(火) 01:11:32

    >>69

    お大事に、また遊びましょう

  • 75華麗なマイク21/09/14(火) 01:11:38

    お疲れ様でしたー

    一族陣営の皆さんありがとう!


    多分次が最後、参加者は>>64にハートお願いしまーす!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:12:12

    >>69

    あらーお大事に!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:12:20

    お疲れ様でした、凄い楽しかったです。
    ただ質問が多くてすみませんでした、次回からは参加したいな

  • 78作家の体力を舐めてた未亡人21/09/14(火) 01:12:26

    役職把握ミスしたので出ました、後悔はしません
    反省はします申し訳なかった

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:12:54

    面白かった

  • 80初手落ち共犯者マリアンヌ21/09/14(火) 01:13:15

    おやすみする方、お疲れ様でしたー
    機会があればぜひまたー
    あと初心者さんもお気軽にマダミスどうぞー

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:13:47

    んー8人部屋ならバトロアでいいかもですねー

  • 82特攻作家ジェシカ21/09/14(火) 01:13:52

    >>78

    ミスは誰にでもあることですから大丈夫ですよー

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:14:09

    また観戦するつもりですが、NPCの危機になったら参加します

  • 84華麗なマイク21/09/14(火) 01:14:24

    ハート8、結構いるな!(私押してないし)
    初心者さんもいるなら、最後でもオーソドックスかな

  • 85妹が対魔忍になったロディ21/09/14(火) 01:14:28

    懺悔COはここでもちょくちょく見かける気もする

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:15:13

    バトロアだと共有2 凶器3 役職希望無し
    華麗4がいいですねー

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:15:47

    引っ込みつかなくなってロールプレイし始めるのはやりますねえ

  • 88初手落ち共犯者マリアンヌ21/09/14(火) 01:15:50

    人狼と違って騙り難しいですからねー
    うっかりミスからバレると開き直るしかないー…

  • 89妹が対魔忍になったロディ21/09/14(火) 01:16:12

    ダークロディはNPC×2の地獄を一度味わってみたいという気持ちをコントロールできない

  • 90平・片仮名だけで話すのめんどい21/09/14(火) 01:16:21

    >>72

    >>76

    >>74

    ありがとうございますー

    またの機会に遊びましょう

    ちなみに測ったら37.9でした 思考纏まらんわけよ

  • 91妹が対魔忍になったロディ21/09/14(火) 01:16:48

    >>90

    寝なさい(画像略

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:17:00

    私とかいつぞやのフランクで責任感に潰れて吐いたことありますしねー初心者とか思わずCOしたくなる瞬間が多いのなんの

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:17:44

    coしたらロールに逃げてもいいんやで!

  • 94平・片仮名だけで話すのめんどい21/09/14(火) 01:17:45

    >>89

    楽しいよ!NPCが騒がしいし!疑われてる人間と味方ムーブした人間を殺してくるけど楽しいよ!

  • 95華麗なマイク21/09/14(火) 01:18:02

    双子2華麗1警部1判事1殺人犯1囁く共犯者1怪盗1教祖1隠し子1、共有4凶器4華麗移動3の10人戦でどうじゃ!
    元軍人か召使い・看護師あたりいれての11人戦でもいいぞ!

  • 96教祖アンナ21/09/14(火) 01:18:03

    >>90

    副作用(人による)やばいんですからお大事にしてくださいよー

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:18:41

    辛かったら寝るのよ

  • 98華麗なマイク21/09/14(火) 01:18:51

    >>90

    あったかくして水分とって寝なさい!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:19:16

    ほう、NPC戦ですか。たいしたものですね

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:19:55

    初心者が一つだけ聞きたいです!

    次回はいつですか?
    (二つ目)定期開催ですか?

  • 101華麗なマイク21/09/14(火) 01:19:56

    NPC入れるなら12人戦っすかね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:20:02

    >>90

    水分補給お忘れなくー

    お休みなさい!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:20:32

    >>95

    人数12人にして足りなきゃNPC入れようぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:20:52

    次回は不明
    週末はだいたいやってる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:21:01

    >>100

    多分明日も誰か立ててくれると思います!

    水曜日は私が立てるので確定です!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:21:33

    >>100

    一応23時にはここ2週間はほぼ毎日やってるかな?

  • 107隠し子フェイ21/09/14(火) 01:21:56

    めっちゃ殺人犯に侵入されててこわぁ…
    ログ読み終わったら観戦に行きます
    枠あいてたら入ります

  • 108対魔忍エマ21/09/14(火) 01:22:25

    最後にクソコラ貼ってほんとに寝まーす…

  • 109華麗なマイク21/09/14(火) 01:22:39

    >>100

    次の戦いはこの後すぐ

    別の日の話なら明日以降の夜(21時くらいまでに告知スレが建つ、「ロールプレイ」で検索検索ぅ!)

    いつもの人が建てるのはいつかわかんないですけど……まあ明日か明後日、明日建たなくても別の人が建てるかも

  • 110教祖アンナ21/09/14(火) 01:22:56

    >>105

    水曜確定なのか!

    用事終わり次第のりこむぜー

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:22:56

    いやなにしとん

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:22:57

    >>108

    雑ぅ!

  • 113妹が対魔忍になったロディ21/09/14(火) 01:23:45

    >>108

    雑だけど角度がバッチリ決まってんのホンマ……

  • 114初手落ち共犯者マリアンヌ21/09/14(火) 01:23:46

    >>100

    基本的にはオカマさん(リリアン使用スレ主さん)がスレ立てしてくれるので、21時〜23時くらいにそこに集まる感じでーす

    ただ今日は別の方が部屋立ててくださったのと、あにまんマダミス人狼部が出来たのでそこ覗くとわかりやすいのかな?


    最近はわりと毎日やってまーす

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:24:22

    >>104

    >>105

    >>106

    ありがとうございます!

    今週末は時間があるので観戦ではなく参加出来たらいいなと思います、お疲れ様でした!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:24:23

    >>109

    スマヌ・・・スマヌ

    私は水曜日までおそらく立てれません・・・

    誰か代わりに立ててくれー

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:24:45

    このスレ探そうとするとマダミスだと出ない時あるからロールで調べた方が確実なんだよなぁ…
    検索どうなってるんだろ

  • 118妹が対魔忍になったロディ21/09/14(火) 01:25:04

    >>115

    お疲れ様でしたー

    ぜひお越しください、待ってますよ〜

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:25:29
  • 120二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:25:36

    >>117

    スレタイの頭から合致してないと出ないとか?

  • 121初手落ち共犯者マリアンヌ21/09/14(火) 01:25:50

    >>108

    雑ゥ!

    でもエマちゃんはナイスバディなのね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:26:04

    なーんか検索できませんよね

  • 123華麗なマイク21/09/14(火) 01:26:44

    もういいや、12人戦じゃーい
    建てましたー、パスワードは「あにまん」でーす

  • 124華麗なマイク21/09/14(火) 01:27:38

    10人以上集まればNPC
    集まらないなら建て直しまーす

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:27:44

    のりこねー!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:35:05

    10人になりましたー
    入ってこないなら残り2人はNPCでーす

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:36:49

    あと一人でーす

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:38:43

    埋まりましたー

  • 129asmrオカマ21/09/14(火) 03:05:09

    いやー激戦でしたね()

  • 130軍人フェイ21/09/14(火) 03:05:58

    最後に華麗騙りして1ターン空振りさせよっかなって思ってただけでロディに死んで欲しいなんて10割しか思ってなかったんだから勘違いしないでよね

  • 131asmrオカマ21/09/14(火) 03:06:07

    寝落ちねは文化よ責めないであげてね皆!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:06:07

    まぁこういう事故もしゃーなし!

  • 133怪しすぎて流石に反省したロディ21/09/14(火) 03:06:08

    お疲れ様でしたー
    時間も時間だししゃーない

  • 134最強刑事ジェシカ21/09/14(火) 03:06:16

    私の告発が明暗を分けましたね!()
    いい勝負でした!

  • 135ギリギリの隠し子マイク21/09/14(火) 03:06:19

    お疲れ様でしたー
    いやあ、ロディに告発失敗
    →明日判事で追放される前にロープ確認しなきゃ!殺人犯も判事使わせたいし来ないだろ!
    →よし!隠し子の証拠見つけた!
    →まさかの殺人犯寝落ちによる一斉COとは

  • 136双子クリス21/09/14(火) 03:06:20

    お疲れ様です

  • 137軍人フェイ21/09/14(火) 03:06:32

    時間が時間だししゃーないよね経験もあるし責められない

  • 138asmrオカマ21/09/14(火) 03:07:39

    >>133

    あの場合どうすればいいんでしょうね?

    どう足掻いても信用出来ない感じでしたもん

  • 139双子クリス21/09/14(火) 03:07:49

    他ゲームで寝落ちした経験あるしある程度はしょうがない

  • 140ギリギリの隠し子マイク21/09/14(火) 03:07:52

    寝落ちはどーしよーもないわな

    というわけでアーニー、なんか聞きたいことあるならどうぞ
    俺かオカマ部長あたりが詳しく答えよう

  • 141教祖バニラ21/09/14(火) 03:07:57

    お疲れ様でした~いやー激戦でしたね!
    教祖難しいよぉ…誰も部屋にいないよぉ…
    でも第三陣営は気楽でいいね
    二日目夜ショーンさんの部屋でロープ見つけたとき「勝てるのでは!?」って思ったんだけどなぁ

  • 142無差別告発のアンナ21/09/14(火) 03:07:57

    お疲れ様です、結構分からない役職多かったのでこの機会に学べてよかったです
    無差別告発最高!

  • 143最強刑事ジェシカ21/09/14(火) 03:08:06

    この時間に寝落ちはショーンがないことですからね!

  • 144asmrオカマ21/09/14(火) 03:08:28

    ええ遠慮しないで聞いてくださーい!

  • 145双子クリス21/09/14(火) 03:08:36

    ショーンぼりせずまた参加してもらいたいです

  • 146ギリギリの隠し子マイク21/09/14(火) 03:08:43

    >>143

    磔刑

  • 147無差別告発のアンナ21/09/14(火) 03:08:50

    ショーンいう事もありますからね!

  • 148asmrオカマ21/09/14(火) 03:08:56

    >>145

    はい死刑

  • 149ギリギリの隠し子マイク21/09/14(火) 03:09:18
  • 150asmrオカマ21/09/14(火) 03:09:25

    >>147

    こっちも死刑!

  • 151教祖バニラ21/09/14(火) 03:09:35

    >>143

    >>145

    >>147

    誰か連続殺人犯連れてきてー

  • 152双子クリス21/09/14(火) 03:09:41

    >>149

    ショーンなぁ

  • 153ギリギリの隠し子マイク21/09/14(火) 03:10:14

    ほらアーニーが質問しづらいでしょ!
    アーニー以外も話があればどうぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:10:17

    初見で怪盗、探ったらロディからロープ ゲット。どういこうと?となり元軍人にひたすら守られたので盗みにいけず困ってました、何でそんなに守られてたの(笑)
    そんな感じでしたw

  • 155asmrオカマ21/09/14(火) 03:10:24

    >>152

    どれほどの罪を犯す気なのじゃ!

  • 156無差別告発のアンナ21/09/14(火) 03:11:13

    >>149

    一体何のショー個があるって言うんですか!

  • 157双子クリス21/09/14(火) 03:11:53

    >>153

    そうだったごめんなさい

  • 158ギリギリの隠し子マイク21/09/14(火) 03:12:16

    >>154

    ロープというか、怪盗は「一族の部屋(一族の宝)」を探すんだよね

    軍人の動きは軍人に聞いて

  • 159asmrオカマ21/09/14(火) 03:12:23

    >>154

    軍人が犯人を守るとなーんにも出来なくなります!

    一回目護衛殺人0 次の日軍人休み 3日護衛殺人0

    これだと犯人だとほぼ確信されまーす

  • 160お喋り確信犯マリアンヌ21/09/14(火) 03:12:25

    お疲れ様でしたー
    イェーイ近年稀に見る激戦だぜー

    …共犯か確信だったならゲーム続行もあったんだけどねー流石に犯人はねー…
    ということでリリアンと相談の結果、COで終了でしたー
    夜遅いからねー仕方ないねー

  • 161無差別告発のアンナ21/09/14(火) 03:12:42

    >>153

    あっ、すまねぇ…

  • 162お喋り確信犯マリアンヌ21/09/14(火) 03:13:38

    いいのよーみんなテンション上げ上げなのねー
    そしてそのテンションのまま質問ターイムなのよー

  • 163asmrオカマ21/09/14(火) 03:13:56

    >>159

    あ、これは最初からアーニーだけを護衛したパターンの解説です!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:14:16

    あ、アーニーです。
    初日は訳が分からず日にちが進み、2日目に盗みに入ったら元軍人が守ってたために出られず、三日目にロディ狙って何かロープゲットして、四日目に元軍人に止められて(゜ロ゜)
    元軍人さん、誰だよ!となってました

  • 165教祖バニラ21/09/14(火) 03:14:33

    眠気でグダるのも寝落ちするのも深夜の醍醐味よね
    最近観戦に回ってたけどやっぱ参加するのも楽しいわね

  • 166asmrオカマ21/09/14(火) 03:15:17

    >>165

    グヘへもっと参加してもいいんだぜー

  • 167怪しすぎて流石に反省したロディ21/09/14(火) 03:15:48

    あー、割と早いタイミングでロープ来てたのか

  • 168双子クリス21/09/14(火) 03:15:48

    墓場の雑談も楽しいからな

  • 169お喋り確信犯マリアンヌ21/09/14(火) 03:16:53

    >>164

    軍人さんはですねー誰が一族かわからないので、会話の流れと勘で護衛対象を決めまーす

    そして護衛されると誰も入ってこれないし、護衛されてる人も出れませーん


    今回のアーニーは殺人犯から守ってもらえてましたが、同時に自分も盗みにいけない状況だったんですねー

  • 170asmrオカマ21/09/14(火) 03:17:37

    >>164

    アーニーを閉じ込めて殺人が起きなかったので疑われたんだと思いますなー

    2回同じ人ブロック殺人0なら大体軍人coしてきてばらされます!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:18:27

    結局三回も止められた!バレてたのかなぁ、会話も初心者を壁にしてたんだけど、実はw(初心者なのは本当)

  • 172asmrオカマ21/09/14(火) 03:18:27

    >>167

    ショーンとマリーの犯人を見間違う痛恨のミスでーす!

  • 173ギリギリの隠し子マイク21/09/14(火) 03:18:32

    怪盗は(今回であれば)双子の一族&華麗な一族の部屋に置いてある、「幼女の遺留品(一族の宝)」を探す役職
    一族の宝を多分1つ以上見つけた状態で最後まで生き残ると、怪盗の勝利
    怪盗は死体部屋にも入れるため、殺人犯と遭遇しづらく殺されづらい
    なお宝を今回なら3つ集めきってしまうと動けなくなる&今回の設定で共有部屋に入れないという弱点に加え、告発できない&告発されると追放なので、昼間の言動には注意

  • 174双子クリス21/09/14(火) 03:20:04

    正直ここで初めてからずっと雰囲気でやってる

  • 175軍人フェイ21/09/14(火) 03:20:37

    >>171

    正直初心者メタっぽいけど役職を嫌がってたから確信犯共犯者ではなさそうかなーって一族陣営なら護衛できるし殺人犯なら大儲けだし第3陣営ならハズレってだけだったから…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:21:18

    んんん?説明聞く限り軍人さんてNPCなんです?

  • 177お喋り確信犯マリアンヌ21/09/14(火) 03:21:23

    ですねー
    軍人さんは一族を守ると同時に犯人の特定も出来ちゃう重要な職でーす

    なので怪盗バレというよりは一族と見て護衛したら犠牲者が出なかったので、そのまま犯人封殺コースになったのだと思われまーす

  • 178無差別告発のアンナ21/09/14(火) 03:21:32

    >>174

    自分なんか先週の土曜にこれ入れたばっかりだよ

  • 179教祖バニラ21/09/14(火) 03:21:40

    怪盗死体部屋に入れるのが強いんだけど生存者が少なくなってくるとグレーの一部打ち合いとかなるから結構難しい気がする

  • 180お喋り確信犯マリアンヌ21/09/14(火) 03:23:01

    >>176

    ああいや、プレイヤーの役職ですねー

    人狼でいう狩人でーす

    毎日動けない代わりに、犯人の封じ込めが出来る様になってますー

  • 181asmrオカマ21/09/14(火) 03:23:19

    軍人の最初の護衛なんて結構適当多いですよー
    ロールプレイが理由で守るなんて事この村多いですし!隣の部屋だから守ったとか可愛いから守ったとかもありますよ!

  • 182軍人フェイ21/09/14(火) 03:23:56

    >>176

    ずっと守ってあげてましたよ!怪しんだ結果ですが!

    でも護衛してない日もずっと死体なかったからアーニー殺人犯じゃなく引きこもりの目もあってアーニー守ってたけど死体ないからコイツ殺人犯ですぜ!とは言えなかった

  • 183ギリギリの隠し子マイク21/09/14(火) 03:23:58

    >>176

    いや、今回の元軍人はフェイさん

    元軍人の役目は

    ・一族の部屋を守り、殺人犯を入れさせない

    ・殺人犯の部屋を守り、殺人犯を外に出さない

    あたり

  • 184お喋り確信犯マリアンヌ21/09/14(火) 03:24:02

    今回はフェイさんが軍人の役職でしたねー

    >>175で行動理由を説明してくれてまーす

  • 185asmrオカマ21/09/14(火) 03:26:01

    軍人さんは1日護衛すると次のの日に部屋から動けなくなる役職です!
    ですのでcoする日は動ける日にした方がいいですねー
    最悪特攻告発です!

  • 186お喋り確信犯マリアンヌ21/09/14(火) 03:26:29

    そうそう、軍人の最初の動きはわりと適当ですよー
    ほとんど判断できないですしねー勘とかでいいんです

    私も軍人の時に勘で初日から共犯者リリアン封殺して笑った覚えがありまーす

  • 187asmrオカマ21/09/14(火) 03:27:04

    >>186

    あれは地獄でしたなー

  • 188お喋り確信犯マリアンヌ21/09/14(火) 03:28:44

    >>187

    いやー申し訳ないー

    とりあえずリリアン守るかーで封じ込めが始まるとはこの海のリハク以下略ー

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:28:44

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183

    >>184

    誤解に顔が真っ赤です。でも楽しい・・・週末、もしよければまた遊んで下さい、お疲れ様でしたおやすみなさい

  • 190asmrオカマ21/09/14(火) 03:31:30

    >>189

    はーい歓迎しますよ!

    自分も寝ます水曜日に合いましょう!

    でも明日もやってたら覗きに行きます!

    お休みなさい!

  • 191ギリギリの隠し子マイク21/09/14(火) 03:31:39

    まあ、また参加してくれ!
    習うより慣れろだ!

    というわけで、皆さん遊んでくださってありがとうございましたー
    明日建てるなら誰か別の人お願い!
    私多分明日寝ちゃうから!

    (あと、一人称僕、スレで私、今日はマイクなので俺で混乱した……)

  • 192お喋り確信犯マリアンヌ21/09/14(火) 03:31:49

    >>189

    いいんですよー人狼Jよりは楽ですけどこっちも複雑ですしー

    気楽に遊びながら覚えていけばいいんですよー


    はい、またいつでも遊びに来てくれれば皆さん歓迎してくれますよ

    お疲れ様でしたーおやすみなさい

  • 193無差別告発のアンナ21/09/14(火) 03:32:52

    >>183

    >>殺人犯の部屋を守り、殺人犯を外に出さない

    こんな機能あったのか…初めて知りました、狩人の強化版ですね…

  • 194お喋り確信犯マリアンヌ21/09/14(火) 03:34:03

    それでは皆さんお疲れ様でしたー
    疲れたので眠るのよー
    皆でワイワイ、楽しくマダミス!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:36:15

    明日(ってか今日)誰か建てます?
    そもそも人集まるかな

  • 196教祖バニラ21/09/14(火) 03:37:16

    お疲れ様でしたー!
    いやー楽しかった
    また参加するときはよろしくお願いします
    寝る方おやすみなさいませー

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:38:11

    >>195

    誰か立てれば集まるんじゃないですかね?多分

  • 198双子クリス21/09/14(火) 03:42:18

    >>195

    やるなら参加しますよ

  • 199asmrオカマ21/09/14(火) 03:42:49

    >>196

    ログ見返してたらスルーしてたの気付かなかった

    そうでーす!バズビンホテルのアラスターの宿敵のボックスがアイコンです!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:54:04

    やっぱりマダミスって面白い!
    今回はとっても楽しかったね、次回はもっと楽しくなるよ
    ね、ハム太郎!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています