ハーレムになって欲しい主人公っている?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:32:46

    俺はスレ画
    世界各地の現地嫁たちに責任とれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:33:14

    >>1

    こいつは真面目に責任取らないなら死んでほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:35:35

    俺はスレ画知らないんだけど責任っていうとその女に手を出したの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:36:01

    上条さんもそうだけど惚れさせた女リリースしすぎるのやめてやって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:37:57

    >>3

    多くの女の子を落とした罪な男

    特定の相手がまだはっきりといないし全員振るのは可哀想だからやめてあげて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:40:25

    長編ラノベの主人公が何人もの惚れた女を放置するパターンの方が多い、ならそういう子出さなきゃいいのになあ。絶対捌けないもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:41:25

    とらドラ!の竜児。主婦力もあるしあの3人ならなんだかんだで仲良くすると思うの

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:41:36

    >>3

    手そのものは出してないけどボンドガールみたいな現地妻がどんどん増えてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:42:54

    ヒロインがこいつとくっつかなくって可哀想だなってなったらハーレム派に気持ちが傾く
    即ハーレムしてそれを受け入れる様なやつだと抵抗感出る

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:43:22

    >>1

    一般人には諦めてもらえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:43:25

    スレ画は一応、番外編では人生ゲームをやってたときに周りの女の子をポコポコ産ませてたね…あくまで未来が暗示されてただけだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:43:41

    >>1

    実際スレ画って何人現地妻いるの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:44:11

    個人的にはハーレムやった時点でクズ認定になるのでまだ放置してた方がマシかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:44:27

    >>1

    の場合はそういう奴だって共通認識あるから女性陣はハーレム自体は否定しなそうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:44:39

    >>3

    こいつの能力が性的興奮によって子孫繁栄の為に滅茶苦茶強くなるし言動も女たらしになるってもの

    女とピンチに陥る→ラキスケで覚醒→気障なセリフで女を口説く→どんな危機的状況でも覆す→女が惚れるってパターン

    そして本人が性的興奮で人格変わるのを嫌ってるから異性方面の知識が皆無でプロポーズまがいの事を頻繁にする

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:44:50

    とらドラ!はハーレムにならなくてもまだ報われてるほうだぜ。なにせゲームが出来て亜美ちゃんやみのりん攻略できるんだから。あれで亜美ちゃんも救われただろうし
    俺も好きなラノベがギャルゲーとして出てほしいぜ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:44:54

    >>12

    日本、イタリア、イギリス、あと敵の連中にもチラホラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:45:17

    >>2

    死んでも生き返ってくるんですが・・・


    流石に首を斬り落とせば死ぬと信じたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:46:09

    >>12

    まず日本・イタリア・イギリス・フランス・中国・他

    あと魔族系の嫁が何人か

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:46:33

    3人~5人なら1人に絞るの分かるけどスレ画クラスで増えると全員娶ってやれって感じにはなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:47:19

    いや…なんかもう全員幸せにしてやれというか、これぐらい報われても良いんじゃね?枠

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:47:28

    >>12

    約20人はいると思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:48:24

    もうさ、弟とくっついて終わりでいんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:52:45

    >>23

    むしろ自分から女になる方が早いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:53:35

    スレ画は新刊でる度に現地嫁増やしてるからな…
    責任とってやれとは思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:54:24

    >>12

    えーと平賀さんとか、かなでみたいな主人公に好意抱いてるか微妙なのは除くと

    アリア白雪りこレキワトソンジャンヌかなめ孫リサメヌエットベレッタ風魔カツェNエンディミラ雪花中空知ひばりハビ緋緋神

    20人くらい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:56:03

    スレ画はいっそクロメーテル形態で自給自足しろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:56:08

    真のヒロインは弟定期

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:56:55

    けどスレ画はいっつも何かに追われて忙しなくしてるからな…
    その上各地の女の子達の面倒まで見ろってなったらマジでオーバーヒートしそう。というかその前に暴力ツインテールに殺されると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:57:59

    >>27

    こうやって自衛しても普通にいけそうな娘多くない?

    理子、かなめ、リサあたりは気にしなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:58:53

    スレ画のはヒロインが20人くらいいるのにガチで付き合いたくなるのが2〜3人くらいしかいない
    リサと萌、あとギリでネモ
    あとは主人公に銃をブッ放すやつか致命的な欠点抱えてるヒロインがしかいない

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:59:18

    むしろスレ画ってアリアのことどう思ってるん?
    現地嫁いてもそれ次第で変わるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:00:07

    >>26

    菊代と萌が抜けてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:02:06

    スレ画は弟や0課と絡んでる方が気楽そうだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:02:31

    誰にも名前を思い出されない哀れなアニエス学院生に悲しき過去

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:02:43

    >>26

    しまった萌と菊代と最新刊のヒロインいた

    てことは23人か…35巻分で23人か

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:03:32

    >>32

    結構知ってる人がいる自分の性的興奮で強くなる体質を知られたくはなかったくらいの認識

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:03:53

    でもスレ画的にはアリアが1番なんでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:04:10

    >>35

    新幹線やおいは業が深すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:04:41

    キンちゃん様が落としたキャラって
    アリア、白雪、理子、レキ、ワトソン、不知火、中空知、萌様、菊代、風魔、ジャンヌ、リサ、カツェ、ジーサード、かなめ、かなで、雪花、コウ
    メヌエット、ネモ、ヴァルキュリア、エンディミラ、ミザリー、ベレッタ、ルシフェリア
    辺り?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:05:37

    >>40

    不知火、可夢偉が抜けてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:05:46

    落としたヒロイン多すぎィ!もう日本から外国行って一夫多妻でいいでしょそれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:06:26

    >>40

    しれっと金三混ざってて草、いや合ってるけども

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:06:52

    >>40

    ひばりと茶常が抜けてた

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:07:06

    >>40

    ひばりが抜けてる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:07:56

    抜けててもいすぎなんだよなあ……俺はスレ画見たことないけど作者はその辺ヒロインたちのこと考えてるのかね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:08:23

    >>46

    イヅルよりはマシだと思いたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:08:43

    >>46

    ちょこちょこ再登場したりはしてくるからなあ

    忘れてる訳では無いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:08:51

    >>40

    緋緋神抜けてる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:09:28

    今ってキンジに本命いるの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:10:42

    >>32

    アリアに男が近づくのは気に入らないしアリアが自分以外に頼るのは面白くないと思ってるしアリアの匂いや感触に一番性的興奮するけど自分に銃撃してきた弾数を数えてて瞬時に言い放てるぐらいには根に持ってる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:10:59

    >>46

    どこぞのトレーナーよろしくクソボケかますことはあれど存在そのものを忘れてたり蔑ろにしてたりするようなことはそうそうない…はず

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:12:02

    >>51

    そう考えるとキンジの心の中では決まりきってはいる感じなんだね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:12:59

    >>50

    よく内心でかわいいって思ってる相手はアリアだけだったけど最近は敵のトップの1人に対してもかわいいって何度も思ったりそのキャラだけちゃんと女の子扱いして優しく扱ってる


    あと寝てる時に白雪に逆レされた

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:14:31

    上条さんは仲良くなったと思った相手も時と事情次第で普通に殺しにくるからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:14:51

    スレ画は0課に入った方が女と接触絶てたんじゃねえかな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:14:51

    >>54

    巻数増す度に新しい性癖開拓していってるけど根っこは匂いフェチのロリコンだよなキンちゃん様

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:16:29

    >>54

    アリア、ネモと完全に貧乳ロリツインテール好きの匂いフェチだからなあキンジ

    結構業が深い男だとは思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:17:33

    ハーレムといえど三人くらいにして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:18:29

    >>21

    やることやったら世界からポイされてその苦労も全部無かったことにされて報われるとかもなくなるという

    続編で出てくるんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:18:58

    >>56

    絶対任務でどっか行って新しい女引っ掛けて来るだけだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:19:08

    ロリコンなのに包容力が有る年上好きでもあるってのが・・・
    アリアの母親に対してはもう興奮し過ぎで凄い事になってたし

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:19:16

    >>56

    アリスベル世界線だとなんかいい感じに楽しめてるっぽいんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:21:00

    >>61

    なんなら男も落としてましたね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:21:44

    >>63

    0課のメンバーって基本キンジと相性いい人多そうだし

    馴染めばいいとこなんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:24:36

    ヒロインにヤンデレキャラは結構いるけど、主人公もアリアにドス黒い感情向けてるの好き

  • 67やめていってるから21/09/13(月) 23:27:27

    キンちゃん様はハーレム作っても不快感とかはあんまりないんだよな…
    何度も死んだり苦労してドンドン人間やめていって大半の読者はキンちゃん様の女にされてる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:28:46

    アリア途中で読むのやめちゃってるけど
    脳卒中なんとかなった?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:28:58

    やれやれ系に見えても熱い男だしな
    あとダウナーになるのはマスコミが悪い

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:29:42

    作中1年以内に兄弟が増えてるんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:30:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:33:24

    >>68

    死んだ筈の親父がアメリカに洗脳されて生きてたから何かしら方法はあるってとこからそんな触れられてない

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:33:30

    >>65

    本人がアウトローよりの正義の味方だからダークヒーロー寄りの公安0課は天職っぽいんだよなあ

    武装検事や武偵庁は恐らく無理だし

    民間だと出会う事件の規模がでかすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:33:47

    >>68

    なる条件はどんどん明確になってなりにくいヒストリアモードのやり方とかも学んでるけど、なかなか解決はしていない

    回避したっぽい父親とどう仲良くなれるかなんだが、父親が記憶失っててしかも超強くてエージェントとしてバリバリ活動してるのがね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:38:10

    卒中は妄想で無理矢理なるのがアウトっぽいし

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:41:44

    主人公じゃなくて主人公属性だけどとあるシリーズの上里はヒロインがヤンデレすぎておっかないのでハーレム築いて欲しい、周囲の安全のために
    まだ、話が初期でどうなるかわからないけど正義の学園の主人公とヒロインもそうでもしないとヤバそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:51:35

    IQ290でスポーツ万能
    超セレブで芸術品と美術品が好き
    お人好しのツンデレでお兄ちゃん大好きの超ブラコンなヒロイン

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:23:25

    >>77

    うーん、これは正ヒロイン

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:39:42

    っていうかキンちゃんの場合は周りがもう諦めてハーレムという名前の包囲網固めつつあるよね、バスカービルとか

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:50:10

    とりあえず金ちゃんは責任取って上げろなメンツが多すぎる……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:16:10

    ハーレムでも女全員に許されそうな奴

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:49:11

    キンちゃんは落とすって言うより相手の人生観や男性観をぐちゃぐちゃにしてしまうからな
    不可能を可能にされたら誰だってそーなる
    男でさえそーなる

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:05:03

    31巻から追えてなくてまだ読めてないんですけど、うちのお気に入りのセーラちゃんはまだキンちゃん堕ちしてませんよね?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:07:41

    >>4

    上条さんはガチ惚れは意外と少ないから

    妹達はまとめて1カウントで

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:09:26

    >>83

    全然大丈夫です

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:16:15

    >>1>>81は特にそうだけど人生救われた連中は普通に振られるのが可哀想だからハーレムにして欲しい気持ちはわかる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:42:46

    まあスレ画はちょっと女の人生をいい意味で狂わせすぎてるから責任とってやれとは思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:12:03

    >>55

    一部除けば自分の立場とかを優先するよね

    当たり前といえば当たり前だけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:18:15

    このすば
    最低だけどズルズルと肉体関係が増えていってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:31:23

    >>58

    ツインテ好きではないぞ

    ツインテ解いたアリアとネモに興奮して慌ててツインテに戻させて興奮抑えてる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:52:41

    よく1人に絞れという人もいるが負けヒロインが2桁以上出るならいっそハーレムの方がいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:11:32

    とりあえずこいつは日本だと法的に厳しいから国外に行ってでも責任取れ
    スレ画クラスの人材ならどこの国も育成枠で取ってくれるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:15:43

    >>92

    アリアの話題ばっかりしちゃうけど、この人大体の国がやんわりと「長居はしないで」って言われてない?

    キンちゃんが必要だから来て!だとしたら多分また厄介ごとだと思うし。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:18:59

    >>92

    日本から出ようとしたら下手すると始末されそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:23:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:24:25

    日本「えっ国外出てくれるんですか!(ウッキウキで国外での活動を支援)」
    イギリス「は?何で実績ないガキがうちのエースと組んどるんや!解散しろ!」
    アメリカ「こっち来て一緒に毎日ゲーム(殺伐)しようぜ!え?お父さん?…殺害許可出します」

    イタリア「学校やめちゃったけど、とてもいい子でしたよ。」

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:27:33

    実際スレ画が責任取るにはどうすればいいんだろうね
    不倫とか法や武偵憲章に抵触する恐れがあるし

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:38:39

    無人島、無人島へ行く

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:47:57

    >>98

    ネモさん自演バレてますよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:57:28

    仮にフるとしてもそのままキンちゃんは逃げ切る事が出来るのか

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:00:18

    今スレ画は世界ランク下位なんだっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:03:31

    7割方キンちゃん様のスレじゃねーか!いいぞもっとやれ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:13:39

    実績と実名だけで銀行から満額借りられる男
    あの辺の経歴、あとで履歴書書いてもトチ狂いすぎて意味わからんだろw

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:55:29

    武偵高中退からの世界ランク下位で、武偵会社社長経験あり…
    なんだコイツ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:55:57

    >>103

    つまり履歴書のいらない0課が最適なのでは…?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:00:10

    >>98

    無人島ハーレム先輩

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:55:04

    キンジは正妻問題とかでドンパチ起きそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:57:41

    >>4

    上条さんはガチでの恋愛感情っぽいの持ってるのは3人ぐらいでしょ。五和に関しては何時好きになったのかわからん。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:59:51

    >>108

    インさん、姫神、御坂、御坂妹、五和、オティヌス、食蜂はガチ恋枠じゃない?

    バードウェイ、レッサーあたりが怪しいライン

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:02:25

    >>34

    性的興奮したら人格変わるとかそりゃ男とつるむ方が良いよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:04:03

    緋弾をここで語れる日がくるとは…感慨深いものだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:04:46

    >>109


    そう言われれば意外といるな、個人的にバードウェイは恋愛まではいかないと思う、レッサーに関しては英国の利益のためだし、オティヌスは理解者って感じだし、インデックスも恋愛じゃなくて信頼だと思ってる。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:08:58

    >>4

    上条さんは救う対象自体は少女でも老人でも少年でも変わりないし、なんなら男女共に慕う奴は多い、上条さんはガチめに見返り求めてないしかっこつけてるわけでもないしなあ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:17:42

    一人を選ぶのがコガラシさんの美点だけど欲望に正直に言うとハーレムして欲しかった……!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:21:14

    >>106

    お前ほど悲惨な人生歩んでるなら…って思わせてくれたハーレム主人公来たな

    アニメの出来が非常に良くて面白かった

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:37:46

    スバル君

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:45:12

    >>89

    カズマにそんな度胸ないだろ。

    あいつはいざ関係持とうとすると絶対ヘタれるぞ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:57:37

    このスレにちょこちょこ0課からの勧誘きてない?
    キンジが0課向いてるのには異論はない

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:58:38

    まあ1人に絞るとしたら恐らくアリアになるのは分かるけど他のヒロインはどうすんだろうね…
    流石に可哀想すぎるんだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:05:22

    武ちゃん、雄二、士道、コガラシ、当麻……あと追加するなら古城くん(ストブラ)を入れて女の好みトークは見たい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:07:56

    >>120

    古城くんはほとんどハーレムなしえてない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:54:25

    スレ画はとりあえずいい加減全員に対するスタンスをはっきりさせてやれ
    このままなあなあな関係は流石にダメだろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:56:49

    スレ画は40巻近く出てまだはっきりさせてないのか。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:57:09

    君はハーレム作れると思うよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:59:57

    キンちゃんはそもそも初手からハーレム築くくらい女の子口説いてないと終わり案件が多すぎる……

    やっぱキンちゃんは女装姿が絶世の美女な兄貴に囲わせるしか……

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:00:55

    >>122

    そもそもスレ画は恋愛に詳しくないから、どっからどこまでの相手が自分のことどれぐらい好きか分かってないんだよね

    だから責任取れとかはっきりしろとか言われても……なにをすべきかもわからない!

    これが恋愛レベル小学生以下の力ですよ(どうしようもねえ)

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:03:24

    >>126

    確かに、責任とって欲しいならまず相手にあなたが好きだという意思を明確に伝える必要はあると思う。一方通行に思って責任とれはちょっと。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:03:39

    スレ画はリサとの逃避行編とかネモと過ごした無人島編とかここのエピソードでヒロインとこっちの心どっちも掴んで来るのが狡いよ……好きになっちゃうじゃん……

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:09:43

    >>109

    まあ何にせよガチ惚れ枠は意外とリリースはされてない

    五和くらいか

    ガチ惚れ連中は何だかんだ普通に話に絡んでくるというか絡んで来ない連中がガチ惚れ枠から外されてるというか

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:10:21

    モテまくってるのに絡んだヒロインが尽く破滅してる人。責任取って全員幸せにしろ、ついでお前も幸せになれ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:10:25

    君はそろそろ実質ハーレムの関係を完全なハーレムにする度胸みせて

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:13:35

    惚れた相手惚れてる相手が悉く死んだり裏切られる人間

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:15:02

    >>132

    同時に好かれてるわけじゃないからハーレムじゃないけどこんだけモテて全員死ぬのはマジで可哀想

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:53:20

    実際ヒロイン2桁超えた時に1人に絞るのは辛いよね…
    1桁ならまだギリギリ絞れる範囲ではあるけどスレ画程増えたらハーレムしてもいいよってなる

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:57:53

    スレ画は兄貴も結婚してるし
    そろそろ身を固めてもいいと思う
    就職先もあるんだし

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:24:12

    キンちゃん様からプロポーズしたのはまだアリア、白雪、理子だけで他は
    レキは家族公認の仲で初期に婚約
    逆プロポーズしたのはネモ
    一生お使えしてくれて隙があれば搾り取ろうとしてくるリサ
    お金を貸してくれて借金の肩代わりをしてくれる愛人がベレッタ
    だっけ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:54:26

    スレ画は女苦手になるのは納得の人生送ってるしな
    体質を利用されて遊びで言いなりされたのは可哀想

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:10:05

    しかし体質やトラウマも何とかしないと、本人も女の子も幸せにならなくてなぁ。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:11:58

    100カノとかは全員幸せにしないと死んでしまうから頑張れとしかいいようがない
    実際二股や4~5人ハーレム程度ならまだしも100人の彼女とかキツすぎるわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:14:52

    スレ画体質の耐性は少しずつついてるんじゃない?
    体質ないとこの人の場合大事なところで困るし

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:24:14

    まあスレ画は基本人生可哀想だから
    どれだけ嫁貰ってもいいと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:33:37

    キンジは頑張っとるしな。
    原作やと素やと探偵科の底辺やけど、あれでも武偵の高校で素ですら一年戦闘訓練受け続けた猛者や。
    実際、一年と比べたら格が違うらしいからな。

    あの世界観は正直好き。アリアや理子含む子孫たちは明らかに強いってわかるけど、武偵三年生は一般人みたいな雰囲気出してくるから強いよりも危険ってのはな。キンジの敵はほとんど隠さんかった気がするけど、強さを隠す技術と強みがあるのはええと思うわ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:36:08

    >>142

    というか探偵科が適正ではないからなあ強襲科なら素でもB~Cくらいはあるだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:49:56

    まあ武偵やめようとしてたのは兄の件が原因だからな
    あれはキレても仕方ないわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:13:37

    スレ画は幼少期に父親が死んで神奈川武偵高でいいように体質利用されて兄がなくなってマスゴミにバッシング受けて武偵やめるときに巻き込まれてその際に一回殺されてるからな
    ハーレム作っても文句を言うつもりはないわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:19:52

    こっち読んでると本編の連中が化け物だと実感させられる
    主人公もパワーアップしたけど最終的な強さはせいぜいチームで事前準備有りの初期理子に勝てるかどうかだよなぁ…

    こっちは主人公に好意抱いてるのは5〜6人くらい?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:22:56

    >>146

    志乃、麗、桜、ひかり、ナゴジョのトップくらい?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:28:25

    >>146

    でもあかり自体は19巻で素キンジより動き洗練されてるっぽいんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:36:07

    正直アリアがガチで告白すれば身を固めるチャンスだと思う
    それをするかは知らん

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:43:28

    >>149

    一番脈ありなのは間違いなくアリアだからな…

    そのあとどうするかは知らんが

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:44:57

    スレ画は正直一人選んでもメイドや妹がいるし他もいろいろやってきそうだからハーレムの方が安定すると思う

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:19:02

    長期ラノベでガチ惚れヒロインが増えすぎたなら正直ハーレムやって欲しい気持ちはわかる

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:43:02

    スレ画はやれやれ系みたいな一面もあるけどそうなる過去に納得できるからな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:43:58

    >>148

    あいつガチ忍者で奥義も習得してる臭いからなあ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:45:22

    >>154

    あかりは現在中堅下らへんくらいにはいそう

    他のAA組はわからんけど

    乾は0課よりちょい下はありそうな感じする

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:55:57

    あかりはキンジみたいな殺してもいい相手なら若干実力上乗せ出来るからな
    え?法律?キンジは殺しても死なないからいいでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:03:00

    ブレーキかからなければ上位いけるよね
    やったら武偵としてはアウトだけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:17:11

    アリアは多分猛アタックすればチャンスありそうだけどなー

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:27:59

    キンちゃんを本気で殺そうとしたら返り討ちのハーレムルート入りそうなのが……

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:39:52

    >>159

    そしたら別方面から刺客が来るだろこれで実質無限ループだ

    夾竹桃さん以外は喜びそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:46:29

    まあスレ画はハーレムできる国移住することを勧める
    待たせすぎると理子みたいに強硬手段に出る娘もいるだろうし

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:48:52

    じらしすぎたせいで全員でキンジの貞操の奪い合いになるのも見てみたい気もする

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:28:15

    アメリカにいる時にキンちゃん様がベッド上で白雪に治療されながら寝落ちしたら翌朝白雪がツヤツヤしてたから貞操はもう・・・

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:32:24

    でもキンジが知らぬ間に卒業したらそれはそれでトラウマ増えない?と思った

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:21:01

    >>160

    ほっといたらガチレズも落としそうなんだよなあ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:03:30

    ハーレム作るのもいいけどその前に本命との距離を縮めて欲しい
    俺は恋なんて知らない少女が恋する乙女になる所を見たいんだ、一巻の頃からずっと待ってるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:06:27

    ダンまちはリューさんが落ちた巻だけ買おうか悩んでる

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:31:01

    つやつや白雪さんはほら……一晩中抱き着いてただけかもしれないから……

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:09:30

    >>167

    リュー落ちたの14だけど

    あの13巻と14巻で話が続いてるよ..

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:02:37

    ほとんど遠山キンジスレじゃねーか!
    いいぞもっとやれ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:12:06

    ハーレムになって欲しいのはこいつかな…
    輪、亀鶴城、さとり、我が師あたりはベタ惚れだし

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:21:44

    >>171

    人妻(熊)にもベタボレされてる罪な男来たな……なんなら漫画では男の方積極的に惚れさせてる奴だ……

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:50:40

    >>109

    個人的印象だけどインちゃんは恋人通り越して家族感あるしオティヌスは相棒感が強いんでここ二つは特別枠だと思ってるわ

    ガチ恋枠は明言されてんのは姫神、美琴、妹達、食蜂、五和くらいだけど出番の差の問題で姫神と五和は影が薄い……

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:51:35

    >>171

    女帝を忘れるな!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:12:34

    個人的にはラブコメがメインでなければハーレムやっても良いかな…
    スレ画は別に本命選ぶのがメインではないし

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:13:28

    ここまで話題になると何でアリアスレないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:14:16

    まあ他キャラも混じってるからじゃない?
    こっち落ちたら総合スレ立てるか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:19:39

    折角なので聞きたいんだがスレ画で好きな技ある?
    俺はやっぱ絶牢かな、大火力の衝撃をそのまま返すのはロマンがある
    もともと意味わからん衝撃伝達やってたキャラなので説得力もあり派生もあるのが楽しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:20:54

    八倍桜花が好き
    獅堂に止められてたけど他のやつなら絶対効いたと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:38:33

    銃弾掴みは良いよね
    この辺で人間超えた感じ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:40:18

    銃弾掴みのやりやがった感好き

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:41:16

    やっぱ桜星かな
    お…ジーサードとの合体技だし

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:46:49

    >>179

    折角の八倍桜花が素で止められるの、インフレ酷すぎんだろ…と思った

    そのあとの活躍を見てそもそもキンちゃん様はパワーだけが売りじゃないよな!と思ったら玖那由多とか連打重視し始めてアホほど笑った

    そうこうしていたらそのうち遂に地震起こし始めてたまげた

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:56:18

    このクラスの人間が代々続いてるってこの世界の人類やべえな
    化け物も普通にいるけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:05:10

    >>176

    前に一度アリアスレがあったけどここまで伸びなかった

    作品そのものよりキンちゃん様単体が強過ぎた

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:07:12

    アリアスレとこのスレ立てた人です
    こっちが伸びてうれしい

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:10:16

    次ぎ立てるならキンちゃんのスレを立てれば伸びるのか?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:11:03

    緋弾のアリア総合にしてスレ画キンジにすれば行けるやろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:41:11

    立てるなら今と同じ小説カテゴリで頼みたい

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:41:41
  • 191二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:43:26

    >>190

    10代目はハーレムにならなそうな……

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:04:19

    >>190

    10年後のツナは京子ちゃんとは進展してる感じはあるよね

    ハルと関係変わってなさそうな所からすると振られたところとかはなさそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:12:27

    まあ恋愛主軸でハーレム決断はやったらダメだろうけど
    この手のシリーズでヒロインが不幸になるよりはいいかな…

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:18:46

    キンちゃんの活躍見たさにアリア買ってる所がある

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:20:00

    >>194

    というかキンちゃんがキンちゃんじゃなかったらここまで続いてないと思う

    アリア主軸だったら5巻で終わってると思う

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:20:25

    ほぼこのスレ、スレ画だけで埋まったな

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:20:38

    >>194

    まあキンジに魅力があるキャラなのは間違いない

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:20:47

    やったぜ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:21:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:21:30

    200ならキンちゃんハーレム完成

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています