タフ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:51:47

    水着で走るなんてバカみたいじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:27

    タフカテをメスブタで汚す愚か者に天罰が下るっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:58

    水着みたいなもん大体のソシャゲが通る道やんけなにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:53:32

    格闘漫画でロボが最強クラスよりはマシだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:55:33

    怒らないで下さいね
    ソシャゲで水着ごときに突っ込むなんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:55:55

    貴様ーッ 全裸の走りを神に捧げた古代ギリシア人を愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:56:56

    タキオンさん…?そんな大したもんじゃないでしょ 脆いウマ娘なんて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:57:55

    新しい水着ウマ娘が見たいですね…

    極小(マイクロビキニ)でね ニィ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:58:15
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:58:43

    >>9

    エル?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:59:16
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:59:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:00:10

    しゃあっ!ウマ・シコ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:00:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:00:57

    また雑にヒトオスに惚れる…こいつら話の作りがワンパターンっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:01:11
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:01:58

    >>15

    メスウマなんて惚れさせてオメコさせるための道具やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:03:22
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:27

    怒らないで下さいね
    平和だけが取り柄のタフカテに荒れネタ持ってくるとかバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:59

    >>19

    タフカテはルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:08:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:11:46

    タフの話題はお控えください

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:12:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:13:38

    >>22

    タフって誰だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:15:20

    >>6

    全裸で走るなんてバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:15:36

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:16:54

    怒らないで下さいね。タフが10年前に既にたどり着いた1000万に最近なったばかりじゃないですか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:18:20

    愚弄アップ・しゃあっいん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:19:30

    >>27

    ふーん、ウマ娘はこれから10年続く覇権タイトルと言うことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:21:07

    >>10

    嘘でしょ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:21:27

    >>29

    まてよウマ娘は数年前から企画が始まってるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:22:26

    >>27

    タフシリーズは1993年からなんスけど…いいんスかこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:24:58

    >>32

    エアグルーブと同い年って訳か

    タフって奴は長寿漫画なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:26:19

    スズカとマックイーンの胸を盛るんだ。絆が深まるんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:29:37

    >>27

    今は何万部売れたのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:46:11

    >>25

    正装を愚弄するかあっ

    皮がムケていたらドレス・コード違反なんだ 紐で縛っておくんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:57:16

    この服…明らかに走るのに向いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:57:00

    >>37

    まともに勝負する気がないと考えられる

    実家が金持ちで生活もかかってないしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:04:51

    スレタイからして鯱山語録も表記揺れしてるんだよね、酷くない?
    もしかして未読蛆虫とウマ娘エアプの荒しなんじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:08:32

    あ…あの自分…ウマネモブなんスよ
    握手してもらっていいすか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:26:38

    >>40

    しょうがねえなプライベートでウマシコしてる時に……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:27:48

    紹介しよう"マイク・スミス"だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:29:01

    >>41

    あざーす

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:29:53

    >>43

    ガシッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:31:18

    >>44

    なにっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:31:53

    >>6

    怒らないでくださいね 女とボボパンするより美少年と愛し合うのが尊いのが古代ギリシア人なんですよ

    美少年なんて数年でただの男になる前振りやんけ 何を偉そうに言っとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:33:24

    >>37

    ウマソウルの力により何の問題も無く走れるのでごあんしんだ

    わかったか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:36:23

    >>47

    なら重賞やオープン戦でも勝負服で走った方がいいと考えられるが……


    ノリと勢いで設定決めてガバガバになるって猿先生みたいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:36:35

    >>40

    >>41

    ウマシコで白濁してヌルヌルの手を掴みに行ったと思うと笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:41:57

    >>48

    かけだしのひよっこ共には勝負服は早すぎると考えられる

    有象無象のウマ娘にはブルマかスパッツで充分なんだ、トレセン学園は実力主義なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:51:56

    >>1

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    (ゴッ


    水着で走るのが馬鹿みたいだと?

    普通の服着ていいタイム出るわけねえだろうが!

    (グシャッ


    陸上競技ってのはなあ

    空気抵抗との戦いから始まるんだ!

    (ドンッ


    下着と大差ない露出のコスチューム着て極限まで速さを求めるんだ!

    下心丸出しの目線に晒される代償を払って最速の座を手に入れるんだ!

    (ゴッ ゴッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:05:51

    >>51

    おっぱい切り落とす選手も結構居るらしいっスね

    ウマ娘も真似すべきやな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:06:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:40:46

    >>52

    ウマ娘のレースは興業なんだ 走るしか能がない子はトレセン学園を辞めなきゃいけないんだ

    全力で走らせてその後歌って踊るまでがワンセットという流れに戸惑ってるのはオレ自身なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:12:31

    >>54

    大勢で踊る上、着順でポジションが変わるから全て把握する必要があるんだよね、凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:16:10

    >>55

    諸々の手間を考えると無駄を超えた無駄だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:59:56

    しゃあっ 初・S+
    まあまあハリボテだけどこれで俺も蛆虫卒業なのん

    ところで引換券2枚+虹結晶で無凸から3凸までできるとしてSSRフクかSSR理子ちゃんか悩んでるのん
    なんだかんだ言ってシナリオ環境に左右されにくい強みがある奴を凸った方がいいと考えられるが

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:14:31

    いきなり3.5GBのアプデが入ってもう容量が足りなくなったのは俺なんだよね しゃあけどノーパソじゃカクカクでプレイどころじゃないわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:32:29

    >>52

    軽く吐き気を覚えたのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:32:34

    >>56

    で.....でも笑顔でダンスを踊る自分の教え子は可愛いですよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:52:29

    >>60

    シリウスシンボリみたいな不良というか反抗的なキャラでさえ、ライブで笑顔で歌って踊るという「体制」とか「価値観」にどっぷり漬かって逆らうどころか疑問にも思ってないんだ

    あれは興業としてのウマ娘レースの象徴であり、アスリートをアイドル売りする歪さとそれを許容して大衆向けのパフォーマンスをやらないと維持していけないURAの人生の悲哀を端的に表しているものなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:31:23

    >>58

    ストレージがバーストするやんケ

    8Gしか無いワシのスマホに悲しき現在…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:42:27

    >>61

    造られた生物の悲哀を感じますね

    気質の段階から走るように設計され、謎の力でアイドル売りできる様な服装に仕向けられ、ガルシアと違ってそれらに反抗する事もできないから悲しいんだ 悲哀が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:47:49

    最低だ>>40って…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:49:07

    はうっ またウマ娘人権団体…こいつらクソっスね…
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:34

    >>50

    ブルマ・スパッツ・ジャージのハルウララに悲しき過去…(現実)

    馬生の悲哀を感じますね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:55:53

    なまじ娘になるから悲哀を感じるんだ 馬だけ見てれば良いと考えられる
    事故るともっと強烈な悲哀に襲われるけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:23:21

    >>63

    現実のサラブレッドの時点で作られた生物っすからね

    明らかに胴体と足のバランスがおかしいだろうがよえーっ

    まあ二足歩行の人間が言う事やないけどなブヘヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:25:47

    >>68

    しゃあけど、魔改造しなきゃあんな長い距離全力疾走できんわっ


    チーターですら最高速度を出せるのは10秒くらいなんだよね

    ジョボくない?


    数分に渡りトップスピードで走り回れる動物は馬と人間くらいだと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:34:01

    >>69

    完全生物だァ(てのひら返し)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:35:15

    >>70

    虚弱を超えた虚弱生物と言うてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:03:03

    ウマ娘は戦地で使われた云々、ウマ娘の歴史云々の話はウマスレでやってくれや
    忌憚のない意見ってやつっス
    タフスレにもルールはあるっス(先手)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:28:16

    >> タフスレにもルールはあるっス

    ウマムスレが練り立ってる時点でルール無用ではないかと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:30:19

    ゲーム部分が冗長で非常につまらない

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:34:32

    自然では生きていけず、蚕のように何かを生み出すわけでもなく、農業でも役に立たないサラブ・レッドに悲しき現在…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:36:21

    >>69

    待てよ

    長距離を走ることに関しては人間は他の生物すら凌駕するんだぜ

    そんな人間の骨格に馬の脚力が備わったならそれはもう怪物を超えた怪物だっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:36:58

    >>75

    でもかわいいやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:37:35

    なめるなメスウマァーッ本当はヒトオスとファックしたいだけなんだろうが!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:50:41

    >>78

    メスウマのオメコってどうなってるんスかね

    オスがあんなんだから人間が突っ込んでもバレなそうなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:21:32

    >>72

    語録を使う以外のルールは撤回された

    怒らないでくださいね

    タフ以外の話題禁止されたら手で数えられるくらいしかスレ残らないじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:27:04

    しゃあけど分からんのです
    アホみたいに不安定な骨格をした人間が長距離走に秀でてる理由が何一つ分からんのですわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:29:47

    なにっ タフ娘プリティ荼ー毘ーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:41:29

    >>82

    荼毘に付された馬は幸せな方なんだ

    勝てなきゃ食肉だしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:52

    >>83

    待てよ

    食肉できるようにするために畜産の方々がめちゃくちゃ頑張ってるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:44:42

    >>83

    >>84

    競走馬は肉が固くてイマイチとも聞くけど、実際は食用行きが普通なのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:44:56

    >>77

    サラブレッドも蚕も人間になつくんだよね、かわいくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:02:13

    >>85

    犬の餌になるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:21:25

    >>87

    あわわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:30:27

    基本的に愛想が良い友好的な娘ばかりだけど
    元の馬の魂が入っているなら
    汚濁の血を浴び 呪詛と怨嗟の声をあげ 骸の山で覚醒した
    ”悪魔王女”はアプリに存在するッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:54:57

    >>87

    >>88

    無駄なく美味しく食べるなら、人でも犬でもマイ・ペンライとは思いますが…

    思い入れのあるお馬ちゃんがいたら食べたいですね 生(レア)でなくとも

    一つになるから尊いんだ、絆が深まるんだ

    そんな発想は気持ち悪いか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:46:30
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:01:53

    >>91

    だから予後不良確定と診断されたら即実即薬殺 されるようになったのん

    もっと酷いのだと衆目の前で銃殺とかあるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています