淫獄団地第13話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:05:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:06:30

    余りにも唐突なアマミヤ先生で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:07:50

    唐突に沸いてきた先生でリアクションに困る…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:08:13

    幸せそうな顔してるカンザキさん普通に美人だったな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:10:21

    おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:12:07

    百合展開やっほいとかクソデカ感情とかいろいろ喋りたいのに無から生えてきたアマミヤ先生が強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:12:18

    ハイバラ、オーゼン説

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:12:59

    催眠豚1号えっちだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:13:18

    交わってる時だけテンション押さえ目なのすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:14:04

    カンザキは今まで変態人妻じゃなくてただの変態だったって事?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:14:35

    カンザキさん元からかわいいと思ってたけど落ち着いてると更にかわいいな…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:15:02

    産婦人科じゃねぇだろソイツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:15:18

    この2コマであえてもう片方の目を写さないことにより全く違う顔に見せることでハイバラの思考の変化、カンザキには組織しか居場所がないという建前とカンザキには結婚しないで欲しいという本心、ひいては人格が分裂している可能性すら示唆してるんですよね〜(超適当)
    嘘つけこの漫画にそんな高尚な表現技法あるわけねえだろ(自己解決)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:17:10

    >>4

    この漫画大体のキャラ変態性抑えれば皆美人美女なんすよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:18:21

    回転乱妻!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:20:16

    これが令和の永井豪・・・!
    とはいえいい感じに心理描写極まってますね
    有能だったとはいえ同僚に求める感情を越えてますよ…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:20:45

    >>4

    カンザキさん推しの俺、まさかの過剰供給でボルテッククロー受けた気分よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:22:04

    >>6

    出産に医者が立ち会うのは普通だろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:22:07

    >>4

    やべぇ、カンザキさんめっちゃかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:23:32

    ×「結婚しよう!」

    結婚するわああぁぁぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:24:08

    ハイバラが最後に言ってる「組織」は警察とは別なのか?
    「BMI兵器をどこで入手したのか」と聞いてるから憂国商事を知らない、もしくはそういった会社はないという可能性
    医者の想像でアマミヤ先生が出てきたのはサービスなのそれとも組織側にアマミヤ先生がいるの!?

    いかん、アマミヤ先生に引っ張られてせっかくの設定開示回に集中できん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:24:40

    人妻百合の波導を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:25:23

    >>1

    どうでもいいけど1話の人妻がいまや弱小もいいとこなの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:25:27

    既出かもしれないけど片目義眼かこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:26:01

    人の愛を知らなかった怪物が愛を知る展開はやっぱ感動するわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:28:25

    淫獄団地はヌけない派の俺、カンザキさんのしおらしいベッドシーンで反応してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:28:36

    ますます旦那(予定)は一体どんな奴なんだろう…と思った
    殺戮マシーンだぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:29:05

    >>2

    サプライズアマミヤ理論……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:29:17

    ここまで>>25が狂ってたなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:29:51

    組織の連中は夫役をあてがうことで人妻になってるんだけど
    カンザキは夫役にガチ恋してマジ結婚することにしたって認識で合ってる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:33:00

    カンザキさん超かわいいじゃン…押し売りがちょっと過激なだけで特に犯罪は犯してないし比較的まともな人だから一番好きかも…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:33:06

    ハイバラさん指輪付けてて人妻確定・・・ではない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:34:05

    >>23

    所詮はB級人妻だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:34:07

    お…おれは…普段ハイテンションな人が夜は弱弱なのがすごく好きです…!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:35:12

    アマミヤが居る病院なんてFラン確定じゃねーか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:36:53

    >>30

    そんなまるで形式上でも人妻にする必要があるみたいな言い方…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:37:41

    >>36

    そうかもしれない(ハイバラを見ながら)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:39:54

    まだ本当の人妻じゃないのにあんなに強いのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:42:01

    絶対にあんな病院で出産したくなんかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:43:27

    想像上だとまともで会話の返事やらリアクションやらも普通だけどだからこそ普通の夫じゃないんだろうなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:46:22

    カンザキさんとアマミヤ先生という2人もうるさいのがいる産婦人科

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:46:53

    アマミヤてめぇいつから産婦人科医になったんだ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:50:35

    オオツカちゃんもいたら完璧だったのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:51:15

    Fラン友情出演

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:52:17

    妄想でアマミヤ先生が出たということはハイバラはアマミヤ先生にあったことがあるということでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:54:00

    >>31

    過度な押し売りは犯罪定期

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:54:17

    やっぱりこれ同一世界線か?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:54:20

    カンザキは久しぶり会ったハイバラの枝毛に気付いてた
    催眠豚は髪質に合わないシャンプーを買ってくる
    なんかこう…漫画として上手いですね………

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:54:48

    百合NTRとかいうのをこの漫画で味わうとは思わなかった…
    その上、ヤンデレ気味なハイバラさんの生活と、幸せ一直線なカンザキさんの生活との対比が素晴らしい。
    しかもカンザキさんの結婚生活予想がハイバラさんの想像だから深層心理ではハイバラさんもああいう結婚生活を望んでいるのかもしれない。そう考えるとより切ないシーンでもある。

    憂国商事に所属しているカンザキさんがリビドークロス運営の裏切り者だとすると、初めて裏の巨大組織間の敵対関係が描かれた回でもある。
    BMI兵器技術が大元でクロスと同質のものか、それとも憂国産技術かはわからないが、今後は人妻連合(団地住民)va憂国との対決軸になる可能性も大いになる。

    なんにせよ、カンザキさんがとってもかわいくて良かった。これで日本の結婚率、出生率が上がるといいね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:55:23

    催眠豚かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:55:34

    >>46

    だが! 起訴されなければ犯罪にはならんのだッ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:55:50

    カンザキがハイバラの指のリズムを見て催眠を看破してるの、能力バトルなんだなと再認識させられた。
    結婚するっていうのは本当かもしれないけど、ハイバラの動揺を誘い催眠を中断させる策略でもあったのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:56:08

    アマミヤ先生って憂国大学の卒業生って設定があるんだよな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:56:18

    カンザキ押し売り以外はまとも枠に入るの!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:57:36

    >>53

    繋がった…な…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:57:46

    催眠豚1号も可愛い
    前回のマゾ豚とは大違いだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:57:58

    ここで偽装人妻という概念を持ち込むとは
    喜べあにまん民、大好物の本物VS偽物だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:58:04

    ここまで世紀末な世界でまっとうな人助けやってる管理人はキリストの生まれ変わりか何か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:59:29

    Bmi兵器ってまじであるんだな
    初めて知った

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:00:18

    こっちのアマミヤは1人だけって事はオオツカちゃんとは別れたかそもそも出会ってない可能性あるのが悲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:00:48

    友 情 出 演

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:02:38

    帰宅直後という一番人間が油断するタイミングで敵の気配を察知し
    直後に武装をすませ出撃するカンザキ
    やっぱ押し売りするなら被害者の報復を返り討ちにするだけの実力が必要なのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:07:09

    これまでは「人妻だから少なくとも旦那がいるはず」が成立したけど
    夫役の存在から組織の人妻は愛を知らぬ獣の可能性が生まれてきた

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:09:52

    >>60

    逆に考えるんだ。

    百合結婚概念が表れたから、一緒に家庭を築いてる可能性すらあるぞ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:15:50

    これを読んで脳はどういう挙動すればいいの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:16:19

    「私はただ働いて...お金を稼いでいるだけ...」

    なんか雰囲気で流されそうになったから4話見返すわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:17:35

    >>21

    一旦落ち着こう。アマミヤ先生はあくまでハイバラの妄想の中の存在(実在するとは言ってない)。

    というかハイバラは、警察に潜入した(反社)組織のスパイだった?催眠豚1号ということは2号催眠豚もいるのか?

    ダメだ、考えがまとまらない…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:20:12

    カンザキさんご真っ当なセールスやってるんなら応援したいんだけど、被害者が多数出てるからハイバラさんの方がまだ正しいと想えてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:20:12

    >>56

    この一コマでハイバラがそのへんのモブを催眠で操って召使いにしてることまで分かるから説明コスト少なくて良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:22:05

    >>22

    普段はうるさくてお馬鹿全開の漫画なのに、ごく時々本気で可愛かったり格好良かったりする構図があるからこの漫画やめらんねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:22:29

    >>66

    ただ働いて…お金を稼いでるだけだが…?

    結婚生活を夢見る素敵な女性じゃないか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:22:56

    >>68

    身体を使ってでも稼いでる姿を見るに、結婚への憧れと夫役への愛情は相当なものだと察せられて逆に嬉しい。

    まあただ単にヨシダくんのショタ味に欲情した可能性なくもない

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:26:03

    やはり世界は繋がっていた…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:26:09

    >>71

    落ち着いて聞いてくださいね

    素敵な女性は叫びながらドアチェーン破壊したり突然脱いだり押し売りで30万の布団を決済したりしないんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:38:50

    >>20

    婚約届よおおお!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:48:27

    よく考えると夫と自由恋愛してるのに、布団売るために自分の身体もセットにしてるの頭おかしいなカンザキ
    結局は布団売るだけで帰ったしハニートラップの範疇なんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:49:40

    >>69

    倫理観どこいった

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:51:44

    >>28

    あるシーンで突然アマミヤ先生が出てきてその場の誰よりもうるさいのであれば十分に良いシーンとは言えない….?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:28

    アマミヤ先生、前から言われてたけどボルタッククローかリビドークロスのどちらかの開発に関わっていそうなんだよな。

    ボルタッククローの場合、ハイバラはアマミヤ先生の存在を知らなくて、アマミヤ先生はカンザキならびに憂国商事の協力者ですよという伏線なのかも。

    リビドークロスだった場合、ハイバラは組織にいるアマミヤ先生を思い浮かべたのかもしれない。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:53:04

    >>76

    そこら辺は淫獄団地的貞操観念なんだろうね

    心に決めた夫はいるし、愛しているけどそれはそれとしてかわいい男の子にドスケベしたいものなんだよ

    俺たちも好きなキャラと抜くキャラは違うだろぉ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:57:34

    >>78

    カンザキも同じ位うるさいので名シーン

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:00:18

    前からカンザキ可愛いと思ってたけどやっぱり可愛いな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:02:13

    >>82

    アマミヤ先生シコ勢といい、ニッチな需要を突いてきてめちゃんこ嬉しい。

    思ったよりも早くかわいさバレちゃったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:02:27

    偽装結婚をマジの結婚にするってのも果たして本当なのだろうか
    催眠術かけようとしてたのを看破してからの行動だし動揺させるためのブラフが相当効いたという可能性もある

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:14:32

    夢語ってる時のカンザキさんがドチャクソ可愛いすぎて困る

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:16:50

    実質ニセコイ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:18:11

    >>77

    まるでニンジャみたいだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:19:24

    >>87

    カンザキの華麗な連続側転、ハイバラの怪しげなジツ

    間違いなくニンジャ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:20:26

    スピード感溢れる想像なのに行為だけ妙にねっとりなのが気持ち悪い(誉め言葉)

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:21:23

    これまで人妻じゃなかっただと!?それであのパワー!?
    それじゃあ結婚したらどうなっちまうってんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:31:08

    >>13

    でも淫獄団地だよ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:36:12

    カンザキは「組織」に始末されそうだな
    それで夫が巻き込まれてブチギレて、ハイバラが知る殺戮マシンとしての姿を見せるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:37:48

    情報が多くて頭人妻になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:38:13

    だめだ・・・
    やっぱこの漫画敵しかいねぇ・・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:42:22

    >>46

    はやくマイホーム手に入れて幸せな家庭を得るために張り切ってるだけだぞ

    可愛いじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:45:01

    アマミヤ先生知らない人が「作者出とる!」ってびっくりしてた
    まあそうなるよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:47:10

    >>65

    エラー吐いたPCの気分を味わってしまったか

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:50:01

    妊産婦も医者もうるせぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:51:25

    夫は反応からするにまともな人ぽいな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:08:56

    とにかく… カンザキが結婚するなど認めん
    カンザキの解釈に傷がつくからな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:14:50

    嘘でしょ…変態人妻漫画なのに片想い百合漫画みたいな展開してるわ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:17:19

    ここにきてまさかのカンザキが一番常識人な人妻である疑惑が出てきて脳が認めるのを拒否してる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:20:10

    やーい!ハイバラお前、催眠豚はいくらでも催眠で手に入るけど、意識を奪っているから命令したことしかこなしてくれないし、枝毛には気づいてくれないし、気づいてくれる元同僚カンザキはもうすぐ「カンザキ」じゃなくなって手の届かぬところへ行くし、自分のカンザキへ抱いている感情の名前に気づいてない敗北者ムーブの一方通行クソデカ感情WSS女!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:23:49

    >>98

    丈山絵のアマミヤ先生可愛いな

    しかし謎が深まる…人妻とは?組織とは?あの団地は一体何なんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:26:14

    >>98

    唐突過ぎる上に妙に雑コラ感ある作画が余計に笑わせてくる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:26:58

    >>98

    >突然のアマミヤ<

    でも本当に幸せそうに母親の顔しているのが笑う

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:41:36

    >>103

    ここ好きすぎて過呼吸なりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:42

    その場凌ぎのブラフに見えなくもないけど本当だって展開の方が好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:41:19

    そういやタコピーが来週で最終回だから同日更新はこれが最後なのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:42:51

    よかった
    契約みたいに迫られてなくなく結婚した可哀想な夫はいなかったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:51:19

    >>110

    あかん・・・

    外ではキチガイな妻が夫の前ではいい妻として振る舞おうとしてるギャップがいい

    という謎の性癖に目覚めそうだ・・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:52:14

    >>44

    言うほど、友情かこれ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:59:59

    >>98

    無駄にスタイルいいのが腹立つ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:15:02

    すごいブロマンス感を感じた
    女性同士のブロマンスに類する単語ってあったっけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:18:40

    >>109

    そんな…じゃあ次から一体なにの傷をこの漫画で癒せばいいんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:22:19

    >>99

    カンザキと結婚考えるとか聖人か何かでらっしゃる?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:22:23

    >>114

    シスマンス

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:48:39

    >>114

    ロマンシスな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:55:47

    ダメだ、百合の波動に歓喜したいのに肝心なところで脳がエラー吐きやがる……

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:59:56

    キテル…より困惑が勝ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:10:16

    >>117

    ロマンシスじゃなかったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:10:20

    組織って反社トンネルの向こう側にいる連中かな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:54:22
    ブレイン・マシン・インタフェース - Wikipediaja.wikipedia.org

    つまりBMIシステムは脳にICチップがないと起動できない?

    とすればヨシダはすでに改造人間だった?

    あと登場作品の追記お願いしまぁああああす!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:12:21

    >>123

    非接触型のBMIも研究されてる。その分野では日本がリードしてるそうな

    主に老人医療や介護ヘの利用を考えてる


    お年寄り相手にすることが多くて声が大きくなったアマミヤ先生が目をつけてもおかしくない

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:13:25

    今のところ気になったのが、カンザキは「夫役の人」と言っていたけど、具体的な人物像がまだ出てないので冒頭を見返したらその夫役の人は「お風呂にする?ご飯にする?」と言ったりしてもしや…年下の男では?と考えてしまいました。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:15:06

    作者のツイッターでこれがカメオ出演(ゲスト出演)だと明言されてた
    ということは、少なくとも今のところはストーリーには関わらない感じ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:21:50

    >>117

    >>118

    >>121

    ありがとう ひとつ賢くなれた

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:33:47

    >>108

    この顔ちょっと可愛いと思ってしまった

    謎の敗北感がすごいよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:34:08

    「やっと私 自分の夢が見つかったの」辺りの台詞から察するに
    ・かつてカンザキは夢を描けず行動力を持て余して暴れまわっていた
    ・ハイバラはその姿がカンザキの本質でありカンザキは修羅であると勘違い
    ・実際にはカンザキは夢を求めていたので伴侶が出来れば当然そちらとの未来を選ぶ

    ハイバラ完全に誤認で感情を煮詰めた道化じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:56:18

    待てよ、夫役と言われているだけであってカンザキの相手が女性である可能性もあるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:02:56

    子ども作るって言ってるし普通に考えたら男性じゃないかなぁ
    同性で子供を作る技術がある世界なのかもしれないから分からんけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:06:28

    ロケットペンダントにカンザキの写真を入れるクソデカ感情もちハイバラさんが好きなので今回の話は俺得ですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:16:57

    催眠豚1号の着てる服がハイバラの持ってるロケットの中のカンザキの服とほぼ一緒なのキモすぎて好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:20:00

    もしかして憂国商事製品って全部アマミヤ先生産なんじゃ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:39:42

    >>22

    百合ガチ勢と百合エンジョイ勢の未来って感じ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:50:05

    カンザキは夫を被害に巻き込まないため即断で家から離れるし
    はたから見たら奇行にしか見えないその行動に「え〜っ?」だけで流す夫
    どう見てもお似合いで相思相愛でハイバラさんの割り込む余地皆無だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:54:25

    夫役は本当に実在してるのか?
    ドイツ軍の捕虜収容所に収監されたイギリス軍捕虜のように脳内で理想の淑女を産み出したとかじゃないよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:03:58

    >>9

    普段アクティブでうるさいキャラが

    こういう時だけしおらしく受け身になるのいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:14:34

    ・刑事だけど謎の組織に属してる
    ・常人離れした体術を見せる
    ・高度の催眠能力持ち
    ・自宅に催眠奴隷を囲っている
    ・風呂上がりにタバコ吸いながらテキーラを飲む
    ・本心では昔の女(同僚)が忘れられず、嫉妬に苦しむ
    シリアス系エ〇ゲのラスボスみたいだなハイバラ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:16:45

    これ後半パート全部ハイバラの妄想なんだよな
    妄想内のカンザキさんは行為中は大人しくなると思ってるってことか

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:33:29

    唐突なアマミヤ先生登場にみんな持ってかれた

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:53:04

    >>123

    とにかく追記は認めん。BMIのブランドに傷がつくからな・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:15:57

    ハイバラが仮面ライダーベイルとか言われてて死ぬほど笑った

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:19:33

    なんかカンザキさんの死亡フラグが立ったような…
    一見無敵に思えたけど旦那を持った瞬間に超絶弱体化しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:37:26

    >>111

    なにその旧定義のツンデレみたいなやつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:44:50

    >>123

    サナモリへの多重押し売りや初顔合わせの時のヨシダには兵器を売らなかった辺り

    [沢山売って儲ける]=[BMI兵器を売る]では無さそうなんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:01:31

    >>144

    ちなみにぃいいい!

    カンザキの必殺技「風林火山」には続きがありましてぇえええ!

    「知りがたき事、淫の如く(ダークサイドフォーム)」「兵動かす事、雷霆の如く(ライジングフォーム)」!

    つまりぃいいい!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:05:51

    >>147

    カンザキはクウガだった…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:31:56

    >>144

    淫獄世界だぞ!?結婚したら人妻化してむしろパワーアップするに決まってるじゃないか!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:39:45

    普通に主婦としての幸せを掴みたくなったのかカンザキ

    真っ当にお助けキャラとして機能してくれそうで良かったよ、ボッタクリだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:26:18

    >>129

    そういう視点じゃなくて、そもそも夢を結婚とすることが幻想に惑わされてる、君の定義する夢を探している状態こそが実は真の姿って話じゃない?

    解釈の問題でしかなく、クソデカ感情なのは間違いないけどね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:47:14

    ブレイン何兵器?
    文字が潰れて読めない…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:50:00

    とりあえず言えることはこの漫画毎回めちゃくちゃ面白…ってことだわ
    人に絶対におすすめできないけどね

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:09:18

    >>27

    結界師の主人公のお父さんみたいな人を予想

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:17:06
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:26:10

    原作が狂気過ぎるんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:14:09

    これでブライダル系のタイアップも狙えるってことか...

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:07:47

    >>21

    警察と組織がズブズブな可能性はあるね

    憂国商事は組織に対抗する製品を出してて

    組織はまだ憂国商事の実態は掴めていない

    アマミヤ先生はリビドークロスの開発に携わっていたけど

    組織から抜け出して憂国に鞍替えしたのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:13:53

    >>155

    ありがとう!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:37:21

    >>36

    独身者入居不可の団地なんじゃない?

    団地内に拠点作る意味はよくわからんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています