ツインターボ「あー!ゴリラトレーナーだ!おはよー!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:47:16

    ツインターボ「ねぇねぇゴリトレーナー!アレやってあの面白いの!

    …あっ!グラス!この人ね、ターボの新しいトレーナーのゴリトレーナー!」


    ツインターボ「そうだ!グラスにも見せてあげてよあの面白いの!フルティンってやつ!」


    新しいトレーナーのゴリ…じゃない近藤勲トレーナーです!|あにまん掲示板お妙さん…!見ていてください…俺はこの新天地で世界一のトップトレーナーになってアナタを迎えに行きます…!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:32:16

    近藤さんの汚れたバベルの塔が倒壊しちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:33:13

    よりによってグラスか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:33:20

    まさかのゴリトレーナー続投で芝

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:33:26

    お妙さんも持ってたよな薙刀

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:38:20

    クラストレーナー ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:51:47

    皆で虫捕り行って楽しいね
    警備員さん呼ぶね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:53:27

    >>7

    これが固め濃いめのハチミーか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:53:46

    >>7

    BNWのカブトムシ取りに出くわしてタイシンに蹴られて欲しい。その縁でなんやかんやあってタイシンのトレーナーになるんだ。人が良くて熱血漢だからタイシントレーナーの資質はあると思うんだよね。んで、最初はドン引きしてたタイシンも段々近藤さんのことを認めていくんだけど、近藤さんはお妙さん一筋だからタイシンの変化には気づかないんだなクソボケが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:00:08

    近藤さんはナリブとも相性よさそう
    上司として扱われない事にも馴れてるから 
    「おい」
    「はい…」
    の流れも違和感なく出来る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:01:15

    >>7

    テイオーがハチミーを飲めなくなっちゃうだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:05:16

    この人絶対ウマ娘に手を出さない安心感ある
    でもお巡りさんに通報されそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:06:42

    >>12

    この人がお巡りさんなんですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:06:50

    >>12

    NOTロリコン

    YESストーカー

    YES露出魔

    YES脱糞魔

    YES警察

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:10:25

    >>14

     こ れ は ひ ど い 

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:21:31

    >>14

    性転換しても露出魔以外変化なかったのほんと草生えた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:24:57

    警視庁の幹部レベルの人だよねこの人

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:05:33

    >>9

    言われてみれば外見といい性格といい(個人的な)タイトレのイメージに近いな

    いつまでも待つとか普通にいいそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:06:03

    >>18

    タイトレに対してちょっと失礼すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:10:31

    >>14

    事実陳列罪

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:13:09

    >>17

    武装警察のトップだ

    公安とSATと首都警察のミックスのような部署のバリバリ現場トップのスーパータフガイだ


    生きてるだけで不祥事みたいなように見えるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:14:40

    >>16

    めちゃくちゃ美人なお姉さんになっていたのに……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:14:52

    便所で紙なくなって担当ウマ娘の写真と紙ヤスリどっちかしかなくなったら紙ヤスリを選ぶだろう漢やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:15:23

    漢なんだけど
    痴漢とかのほうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:17:58

    ツインターボ以外なら即死もんだよフルティンだもの

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:18:25

    >>23

    今思うとなんだったんだあの紙やすり…。爺さんの個室に置いてあったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:19:35

    >>26

    掃除用具だったんじゃねぇかな…汚れたところを削りおとす的なアレ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:20:00

    >>27

    用途間違ってないな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:22:54

    >>27

    そんなもん置く暇あったらトイレットペーパーの予備置いとけや!!

    仮にも名門の本家のトイレだよねあそこ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:28:02

    >>29

    名門の本家クラスの人間が大便する前のペーパーの確認を怠るわけがないだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:33:06

    >>30

    つまり、柳生は名門ではなかった…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:47:19

    名門だけど東城曰くあのトイレに関しては敷地内にあるだけで普段ろくに使わないところだそうだから……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:06:15

    ウマ娘VSゴリ息子VSダークライ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:14:23

    >>24

    両方だよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:23:41

    近藤さんのケツ毛まで受け入れてくれそうなウマ娘は

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:30:30

    銀さん「あいつらなにやってんだか」
    ???「そうですね〜」(ペラペラ)
    銀さん「…お嬢ちゃんなんで俺のジャンプ読んでんの?」
    ???「そこにジャンプがあったからですよ〜」
    銀さん「いやいや、勝手に人のジャンプ読んじゃだめでしょ!つーか、アンタ誰!」
    ???「自分の担当ウマ娘忘れないでくださいよ〜。」
    ???「わたしはわたし、それ以上でもそれ以下でもない」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:31:28

    ホラーかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:33:12

    土方「おい俺の担当ウマ娘明らかにおかしいだろ!!?理事長呼んでこいなんだこの生き物!?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:37:16

    大丈夫アル
    アイツも"本格化"を迎えたゴリ息子 
    いざとなったらアレを勝負服にして出走できるネ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:53:05

    >>36

    おっ…銀魂との親和性が謎に()高そうなウマ娘きたな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:54:35

    >>4

    トレセン学園に脅迫状が届いてその対策で潜入したとかそんなんやろなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:08:32

    この世界なら小栗旬乃助がオグリキャップに関わりありそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:10:02

    近藤さんはハチミーの妖精になれるんやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:12:06

    >>23

    あれに関しては服ちぎれば良かったと思うの

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:19:52

    >>43

    はちみーの宣伝にハチミツ塗りたくったゴリラが出てきた時のテイオーの気持ちも考えようぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:20:22

    >>44

    お前…天才かよ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:43:06

    ゴリソウルを注入されたゴリトレーナーだよ
    ストーカー、脱糞、露出魔の因子を受け継いでいるよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:53:39

    >>8

    こんな汚いハチミーは嫌だ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:55:58

    松陽先生はリギルトレかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:56:15

    >>48

    ハチミー売ってるとこの店員の制服がハチミツ塗りたくって褌一丁になったらテイオーはどうする?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:09:47

    >>47

    ゴリラへの風評被害だ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:26:59

    ゴリラは下ネタばっかいわれるけど、上司も部下も変人ばっかだからツッコミもできるよ


    マーベラス『マーベラス!!』
    ゴリラ『ダッハハ、マーベラスは今日も元気だな・・・て、ここどこ!?、どう観てもトレセン学園じゃあないんだけど、ねぇどこなの教えて?!』

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:17:16

    大変だ!!あまりの怒りに大海蠨が!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:42:16

    ゴリ・・・お前の今日の相手は誰だ・・・
    お前の夢はなんだ・・・
    日本一のジャスタウェイ職人になるんじゃなかったのか・・・!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:21:47

    黄金世代、上に出てるのだとグラスがお妙さんでウンスが銀さん
    となるとスぺは神楽か・・・?
    正直そこまで銀魂詳しくないから思いつかねぇ・・・
    とりあえず泥が似合うウマ娘ことキングヘイローは同じく泥が似合うツッキーと組ませてみたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:18:45

    >>50

    警察やってトレーナーやってはちみー店員もやってるのかゴリラ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:23:07

    >>56

    警察の捜査の過程でトレーナーやって

    テイオーが困ってる時にはちみー屋さんとして極めて自然に登場する

    完璧だな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:17:02

    御用改めである!タボシコ警察だ!ウチのウマ娘達を危険な目で見てる奴は全員しょっぴく!神妙にしろ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:58:01

    >>58

    かっこいい時はクソかっこいい局長きたな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:10:41

    ハチミーの妖精とは思えない姿

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:36:18

    >>58

    かっこいい局長がきたな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:57:50

    >>21

    なんて酷い事を言うんだ

    息する様が猥褻だってだけじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:14:17

    >>59

    なおその後

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:17:21

    >>63

    ツッコミきれっきれで本当好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:19:21

    近藤さん、エルと一緒に腹を切りなさい
    するグラス普通に想像できちゃうのくやしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:27:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:33:39

    ※このあとゴルシの担当になります

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:18:22

    >>67

    鴨太郎幸せになれよ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:31:12

    >>67

    すげーヒマそうなヤツがいるなって思ったんだ… アタシと出会えてアンタの人生、面白くなっただろ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:59:06

    次に来るのは異三郎か

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:05:13

    鴨太郎がゴルシに捕まるのは共通認識化してて芝

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:12:03

    ホントにつまらなそうな顔してんな…このあと失うには惜しくないつまらなそうな顔ですね…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:03:18

    わりと本気で鴨太郎とゴルシの話見たい
    もちろんCPじゃないよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:44:14

    テロリストではありません、新任トレーナーの不笑美似素人(ふぇみにすと)です。さて、私の担当する可愛らしい蕾はどのウマ娘になるのですかね?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:50:35

    ゴールドシップ…僕はお前が嫌いだ

    いずれ学園(ここ)から追放してやる

    だから

    こんな決勝(ところ)で敗けるな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:54:09

    「ゴールドシップゥゥゥゥッ!!!!」って叫びながら日常的に追い回してそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:56:17

    >>70

    異三郎はクールボケ担当して欲しいな……スズカさんとか

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:59:05

    俺ぁただぶっ壊すだけだ・・・
    ウララの邪魔になる有馬の芝をよ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:08:17

    ウララはなんなの?カウンセラーなの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:21:42

    ウララは鬼兵隊(高杉晋助 佐々木異三郎)の派閥に入りそう

    ゴルシは真選組で、グラスワンダーはお妙さん、スペちゃんは新八がいいなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:29:25

    資金源がアイドルソングの印税っぽいもんな鬼兵隊

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:09:13

    >>78

    ウララガチ勢高杉は草

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:21:31

    マダオ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:21:59

    ブルボントレーナーとマダオそっくりじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:23:00

    >>84

    黒沼トレに謝れ!ちゃんと仕事してるんだぞ!?永遠に続く夏休みじゃないんだぞ!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:28:33

    >>69

    暇な奴ではないな、すごく忙しない奴だ。認めて欲しくてしゃかりきになるタイプだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:29:35

    >>85

    まるで駄目なおっさんにも路上で生きていく権利があるんや……!

    謝ってその生き様を下げたくないね……!


    何言ってんだろ俺。ごめんなさい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:29:39

    前スレではサブちゃんがウララのトレーナーだった

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:32:05

    >>85

    ふざけんな!!長谷川さんも立派に仕事してました!入国管理の

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:33:53

    果たして誰の担当トレーナーになるのか

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:13:24
    encrypted-tbn0.gstatic.com

    ここは一つ、アイドル専門家にご登場頂こうか

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:13:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:14:31

    リンク先飛べば新八がうつっているな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:45:27

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10759324


    この娘の所属は銀さんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:49:16

    新八くんならここにいるじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:52:53

    >>95

    なにをいっているんだ!

    ハヤヒデじゃないか!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:00:22

    >>96

    ハヤヒデにはデカい頭っていう特徴があるだろ!

    メガネかけ器と一緒にするな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:07:35

    新八を担当トレーナーにするには地味過ぎる
    彼奴のツッコミを活かせるやつか万事屋は万事屋でトレーナーチームとして動くかだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:08:26

    >>96

    >>97

    お前ら二人とも士道不覚悟で切腹な

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:09:09
  • 101二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:10:55

    いんのかい!!!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:11:48

    >>101

    ジャスタウェイと一緒で大和屋さんが馬主だからな

    パンデモニウムさんもいるぞ。また新八向けだな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:13:24

    >>100

    オツウをウマ娘化したら、それはウマ耳のお通ちゃんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:40:23

    沖田トレーナーと担当ウマ娘サイレントスズカ

    タッタッタッタっ
    沖田『目標タイムに届いてねぇな、つー訳で二周追加だ、って行っちまった』

    タッタッタッタッ
    沖田『よし更新したな、のど渇いたろ。ペット給水器に水いれておいたからそれ飲みな、てまた行っちまった』

    タッタッタッタッ
    沖田『練習は終わりだ、しょーがねなぁまた明日に・・・まだ走ってやがる』

    スズカ『はぁはぁ、トレーナーさんすみません、走るのに夢中になっていました』
    沖田『いやもう10時まわってるんだけど』

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:50:38

    前スレ続
    サブちゃんトレーナーとハルウララ

    佐々木T「ハルウララさんですか。良い名前ですね」

    ハルウララ「ほんとにー!?わーーーい!!」ウーララー

    佐々木T「えぇ。名前というのはとても大事です。その人がどうありたいか、どうあって欲しいかを親御さんが大事に考えて付けたものですから。ウララさんのご両親はとても素敵な娘さんに育ってとても誇らしいと思いますよ」

    ハルウララ「そうかなー…?そうかなぁー!わー!そうだったらいいなー!嬉しいなー!!わーい!!」ウーララー!

    佐々木T「…ハイ。では、今日もトレーニングをしましょう。エリートの私が組んだエリートな練習メニューですが笑顔のエリートのウララさんなら最後まで出来ると信じてますよ」

    ハルウララ「うんトレーナー!私ぜったいぜーーーったい最後まで頑張るよ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:58:27

    最後にその画像を入れんなよ、泣けてくる

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:18:06

    沖田VSクリークの調教バトル

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:12:11


    まだまだ語り足りねーんだー!!ゴリラの聖闘士達よー!我に力をー!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:15:34

    >>107

    馬主「極端にイメージを損なう二次創作はちょっと……」

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:16:19

    一緒にいるのがお妙さんや神楽だったから許されてるだけでマジでこのゴリラ思春期の少女たちの傍に置いていいゴリラじゃねーんだわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:20:33

    恥部を風に靡かせるキャラクターを私は他に知らない。

    …おもらしキャラはジャンプの先輩にいたけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:20:43

    フルティンになっても問題なさそうなウマ娘ステークス?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:21:09

    >>108

    服を着ろ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:46:57

    >>113

    あ!?ストリーキングを知らんのか?!伝えたいなら全裸になるのは当然だろーが!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:50:50

    >>114

    ???「通報!!言い残す事はあるか!!?」

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:53:58

    理子ちゃんが人生で初めて見たフルティンが近藤さんになる可能性を考えたら学校にテロリストとかでもない限りやはりこの人アウトなのでは???

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:57:01

    >>116

    そもそも露出狂がうら若き乙女とかかわるトレーナーになってるんじゃねェ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:58:37

    >>115

    土方「知らないゴリラですね。動物園に移送しましょう」

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:04:12

    >>115

    沖田「へぇ〜?これが新種のウマ娘ならぬ、ゴリ息子ですかい。初めて見たな〜」

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:24:50

    皆銀魂エミュじょうじゅ過ぎない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:35:25

    >>90

    ゴルシのペットだよ名前はプーさんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:39:05

    新八「いやそんなグラサンかけたプーさん絶対100エーカーの森にいませんからね。100エーカーの森確実に出禁になってますよ」

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:55:21

    会長「……?食堂に見慣れないウマ娘がいるな…本当にウチの生徒か?」

    ウマ娘のフリした神楽「すごいネ銀ちゃん!この食堂食べ放題アル!」モリモリガツガツ

    銀さんT「食える時に食っとけ神楽。今なら食い放題だぞ」

    新八T「銀さんマズイです。この学園の生徒会長ですよ」

    会長「失礼だが見たことがない子だな…ウチの生徒か確認させてもらっても良いかな?例の脅迫状の件で厳重でね…曲突徙薪、学食は今は生徒のウマ娘専用なんだ」

    銀さんT「あーハイハイ大丈夫ですここの生徒ですよ確か名前は…」

    神楽「新進気鋭のウマ娘、カグーラ・ジャスアントです」
    スパンッ
    神楽「痛っ!?」

    銀さんT「なんだよカグーラ・ジャスアントって」

    神楽「カグーラ・ジャスアント…奴に復讐する為に学園に入学した悲劇のウマ娘…」

    新八「奴って誰だよ」

    神楽「奴に全てを奪われた…大切なもの…大切な天パと眼鏡を奪われた…」

    銀さんT「厨ニ設定やめろ。そんな設定背負ってる奴の食い方してなかっただろ食べカスを拭きなさい」

    会長「そうか…天パと眼鏡を喪ったのか…辛い事を聞いて悪かった。満足するまで食べるといい」

    新八「乗り切れちゃったよ。この学園大丈夫なんですかね」

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:57:46

    銀魂めちゃくちゃ読みたくなってきたじゃないか…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:59:50

    ウマ娘と関わる以上下ネタは抑えないといけないのに近藤さんがいるだけで難易度が跳ね上がる

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:29:26

    下ネタを抑えればカッコいいのだが、下ネタのない近藤さんはマジのゴリラになってしまうというバグ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:33:36

    >>125

    しゃーねーなー、じゃあ将軍が松ちゃんと視察に来る事にするか

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:48:40

    グラさんの大人の女扱いパロをターボで見たくなった

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:52:22

    桂は絶対選抜レース中スタンバってる

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:16:00

    伊藤のゴールドシップvs土方のマックイーン

    土方T「舐めやがって…いくぞマックイーン。俺達の特訓の成果を見せてやれ」

    マックイーン「任せてくださいまし。アレをする時ですわね」

    伊藤T「フッ…秘策があるようだが果たして僕のウマ娘に勝てる程かな…?」

    沖田T「おたくのウマ娘ダート耕してるけど」

    ゴルシ「〜♪」ザックザック

    伊藤T「ゴールドシップゥゥゥッ!?何をしている!?馬場に畑を作るな!!?」

    土方T「へっ…チャンスだな…見せてやれマックイーン…いや、マックイーン!!」

    マックイーン「えぇ!!」

    “マヨネーズ解放!!!!” カッッッ

    “マヨネーズ解放!!!これはカロリー制限で我慢してきたマヨネーズを解禁することで一気にエネルギーをレース前に蓄える秘策である!!!”

    【太り気味】

    沖田T「今とんでもねぇ表記見えましたけど」

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:43:17

    マッヨイーン

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:00:29

    というかターボ師匠と近藤さんのコンビとか良い意味でも悪い意味でも銀魂じゃねーか!!
    普段「トレーナー!!フルティンして!!」「おいおい年頃のウマ娘がそんなことを言うもんじゃ(ズボンをずり下げられる音)」「ありがとうトレーナー!!」「(速攻で俺のゴリラゴリラゴリラ出馬させられたァァァ!!)」
    みたいなことしておいてレース前に侍の雰囲気出されたら私はチョロいので即堕ちする

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:26:35

    会長「答えろ。アレは不審者か?それとも聞いてた新しいトレーナーか?」

    近藤T(最悪だァァァァァッ!!?噂のこえぇ生徒会長に全裸の状態でヒッティング!!?ヤベェぞこれタマ小僧が言ってた通りなら俺のミニゴリラが潰されるゥゥゥゥッ!!!頼むターボ!!なんとかフォローしてくれぇぇぇぇ!!?)

    ターボ「この人はねー!フルティンだよ!見て見て!脚の間にゾウさんが生えてるんだ!変だよね!」ケラケラ

    会長「全てわかった。特別武装特殊警備員を呼べ」

    近藤T「終わったァァァァッ!!?ってか特別武装特殊警備員って何っ!!?そんなんいるなら俺達この学園に呼ばれた意味なくない!!?」

    特別武装特殊警備員「警備員の坂田でーす。通報があって駆けつけましたァ。あっオイオイ動物園からゴリラ逃げ出してるじゃねぇかダメじゃないのこんな人里に出てきちゃあゴリラ鍋にされるよ」

    近藤T「お前かィィィィィィィッ!!!?」

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:50:36

    声がデカイトレーナーがついて土佐弁を伝染されるナリタブライアン

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:57:37

    >>127

    銀さん・・・

    あの、将ちゃん・・・もっさりブリーフ全開なんですけど・・・

    年頃の女生徒に将軍の足軽が見えそうなんですけど・・・

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:05:48

    かつての俺は……ゴリラだった。
    だが、今は違う!
    顔立ちはシュッとして目鼻立ちもスッキリ! どこに出しても恥ずかしくないイケメンだ!
    さらばゴリラ!
    このゴリラからの卒業!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:07:01

    まじで誰?!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:10:44

    CVが近藤でトマト料理が絶品の人!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:12:07

    特別と特殊で意味被ってない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:12:51

    フルティン見ても大丈夫そうなのはターボ、会長、タマモクロスか……

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:40

    普段は真面目な優等生
    だがその実マイペースでギャグか真面目か分からない
    実はお祭り騒ぎが好き

    白 い 毛 が友人である
    むしろその 白 い 毛 に執着している
    銀魂に登場する

    ヅラじゃない!ジャスタウェイだ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:31:00

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:57:50

    >>136

    ターボ「そんなのやだ!!トレーナーはいつもむさ苦しくて...毛深くてゴリゴリしててヒゲもジョリジョリで...お願いしたらフルティンしてくれるゴリラゴリラゴリラだったもん!!」

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:17:55

    >>143

    沖田T「もうそれただのゴリラじゃないですかい」

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:32:35

    ウマなのかゴリラなのかわからん

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:42:33

    >>27

    スコッチブライト的なやつだとしたら紙ヤスリより凶悪だな…。

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:44:36

    >>33

    ただでさえ過労死寸前のダークライに何てモノ当てがいやがる…。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:50:41

    >>69

    最初は自分の生き方を暇と言われて激昂するけど、振り回されてるうちに、自分の考えが間違ってた事に気付かされるんだ…。

    「そうか…確かに僕は、暇(おろか)だったな…」

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:52:58

    >>136

    ルドガー……金に困ってるからってこんなヨゴレ仕事を……

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:07:55

    金を取ってゴリラ属性を付けられる。
    彼はそれを選んだまでよ……

    ……彼も時期、ゴリラとなる

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:15:10

    >>150

    トレーナーゴリラ化計画……?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:32:04

    お願いされたからってフルティン出してんじゃねぇよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:49:32

    >>149

    ゴリラとの憑依合体は事故だったから…

    なお憑依されてる間に服を脱いで女を追いかけ回してたとのこと

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:21:29

    タマモクロスはフルティン見ても平気でも美味しいし真っ赤になっても美味しいキャラしてる

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:27:44

    スーパークリークに、一緒にでちゅねやらされるまで想像できたわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:31:38

    レースを走るターボ「これが!!!」

    レースが中止にならないよう人知れずテロリストに単身立ち向かう近藤T「これが!!!」


    「「“諦めない”ってことだァァァァァァァァァッ!!!」」

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:34:31

    >>154

    なんでやあ!なんで毎度毎度うちの目の前でゴリラのゴリラがゲート開放されてるんやあァァァァァ!

    うちはゴリラステークス開催場やないんやで!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:38:56

    タマモはフルティンに面白いリアクションしそうだけど
    ゴルシの方は素でドン引きして苦言なり面子次第で説教しそうな気がする

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:43:24

    >>156

    泣くわこんなん

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:50:27

    タマ「もう嫌やぁ!なんでウチが今日一日だけで親の見たジュニアよりゴリラのジュニアこんな見なアカンねん!?ゴリラジュニアハラスメントや!!」

    土方T「いやセクハラでいいんじゃねぇかな」

    タマ「何ハラでもええわ!なんなんあいつホンマありえへんねんけど!?はよお巡りさん呼んで捕まえてもらって!!」

    沖田T「あの人警察でーす」

    タマ「おかしいやろ!?なんで警官が学園でトレーナーして…ちゃうわ!!なんで全裸やねん!警察どうこう以前の話や!
    ちゃうわ!?警察の話や!なんで警察が公然猥褻しとんねん!?
    アレ?ちゃうわこれ警察どうこうゆうレベルちゃうぞ?人としての話やないか?ウチ何言うとんのや?」

    沖田T「まぁおたくもタマでこっちの人もタマ晒しちまってんでどうかここはおあいこって事で」

    タマ「誰の名前がキンタマ由来やねん!!?馬主呼んだろかボケェ!!!

    アッ、きんたまって言ってもうた」

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:55:34

    >>158

    ゴルシはわかっててふざけるタイプだからな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:09:49

    >>160

    き◯たま警察だ!

    今すぐ貴様をでちゅねの刑に処す!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:56:03

    近藤T「まぁ落ち着けよタマ小僧。イライラしても何も解決しないぜ」

    タマ「お前が服着たら解決すんねん!?誰が小僧やしばき倒すぞボケェ!!」

    ターボ「えーフルティンはー?」

    タマ「なしやそんなもん!!ええかターボ!アンタ自分がとんでもないモン見せられとるのわかっとらんねや!アレは見たら不幸になる呪われたティンなんや!!」

    沖田T「あららァ近藤さんの近藤さん呪われちゃいましたよ」

    近藤T「ほら、パンツはいたぞ。これで大丈夫だろタマモッコリス」

    タマ「誰やねんその名前!!!生きてたらアカン名前のウマ娘やろそんなもん!!!?アン…アンッッッタほんまにアカンでそれは!!!一線超えたで!!!馬主が殴り込みかけてくるやつやからな!!!?もう知らんで!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:15:37

    会長「ではこれより校内対抗赤点脱出特別企画、『狩れ!!!ゴリラ100%』を開催する」

    【ルール!校内に放たれたゴリラを狩る(生死問わず)ことに成功した赤点ウマ娘は補習その他ペナルティを免除とする】

    赤点組「「「ウォオオオオオオオオッ!!!!」」」バクシーン!

    近藤T(最悪だァァァァッ!!?怒りを買いすぎてとうとうゴリラ狩りが開催されてしまったぁぁぁ!!?早く敷地外に出なければ…)

    ガゴゴゴンッ←出入り口&窓

    会長「尚この企画は理事長の全面協力の下行われており狩りが終了するまでこの校舎は封鎖されるものとする」

    近藤T(理事長も怒ってたァァァァッ!!?どれだ!!?どれがダメだったんだ!!?フルティンか!!?フルティンなのか!!?)

    会長「理事長曰く“不潔!ケツの毛を処理せぬ男に跨がせる校門はない!”とのことだ」

    近藤T(ケツの毛だったァァァァァッ!!!全部剃るんでもう勘弁してくださいませんかケツの皮ごと剃りますから!)

    会長「ちなみに武器の使用は自由だ。では諸君、健闘を祈る」

    ガシャシャンッ

    近藤T(武装してんの!!?ウマ娘に武装までされたらヒトゴリラにはもうどうしようもねェよ!!?)

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:43:24

    侵略者の天人からしたら地球のウマ娘ってめちゃくちゃ高く売れるだろう資源だよね
    外見良くて身体が丈夫で女しかいない

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:54:19

    >>165

    土方T「はーい、こんばんはー」

    沖田T「地球のトレーナーさんでーす」

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:12:59

    >>165

    そして、連れ去られたウマ娘とともに檻へと入れられるゴリ息子……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:59:06

    沖田Tにスーパークリークの担当をしてもらうと
    やっぱ赤ちゃんにされちゃうのか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:03:17

    赤点取ってそうなウマ娘……

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:30:44

    >>165

    エテ公だよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:01:49

    ふざけてる所しか見たことないウマ娘たちが此処で初めて見るんだよな、“新撰組”を

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:28:28

    この人人間だけど相手の刀と鎧ごと敵切り裂いたりガチ傭兵の夜兎族の戦士を斬り伏せてる本物の侍だからな

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:35

    割と冗談抜きで、ウマ娘とタメ張れそうな連中だからなコイツら

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:23:15

    >>173

    恐らくウマ娘と同等かそれ以上の怪力の神楽と取っ組み合いしたりできてるからな……

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:31:53

    >>174

    神楽なら普通の馬耳と尻尾付けてりゃレース出れてもおかしくねぇな

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:35:30

    パワーとかはヒトよりすごいけどウマ娘って内面は普通の子供と変わりないから天人に誘拐とかされたら皆普通に怖いしパニックになると思う
    普段こんな連中だけどテロリストがほんとに襲ってきたら真選組が大活躍するだろうね

    後日談でまたフルティンになりそう?それはまぁ、そう

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:15

    商人天人「グフフフ…今日も大入りだな。地球から拐ってきたウマ娘達を闘技場に放ち 肉食えいりあんから逃げ回らせどれだけのウマ娘が何分生き残るかを賭ける今宇宙で一番売れてる裏賭博…! 見ろこの会場を…今宵も満席、これだからこの商売は辞められんて…」

    肉食エイリアン『ゴルルル…』

    タマモクロス「オグリ!しっかりしいやオグリ!ごめんな…ウチを庇って…あぁ…怪我しとる…どないしたら…っ」

    オグリキャップ「…っ」ズキッ

    肉食エイリアン『ゴルルルルル…』

    タマモクロス「く…クソ!クソォ!来んな!来んなァァッ!!ウチとオグリに近寄んなァ!!!」

    肉食エイリアン『ゴルァァッ!!』グオォッ

    商人天人「むっ…まずは2匹脱落か。もうちょっと盛り上げて欲しかったが…」

    タマモクロス「わぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?」ガバッ

    (助けて…誰か助けて……トレーナー…っ!!!)

    ズバッ ドシャァッ

    タマモクロス「……? 生きてる…?」

    ???「困りますねぇお客さん…ウチの大切な嫁入り前のお嬢さん達を傷つけようとするなんて…学園のウマ娘達にはお触り厳禁って言いませんでしたっけ?」

    商人天人「な!?…なんだ!?お前達は!?」

    近藤T「聞こえなかったのか? 俺の…俺達の愛バに…触んなって言ったんだよ糞野郎共!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:35:51

    >>7

    近藤さん、はちみーでテカテカに光ってますけどリアルに金ピカになった奴がいるんすよ

    これには向こうのお偉いさんも驚いてらぁ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:37:00

    ジャスタウェイは馬主の許可降りるかどうかだよな……

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:51:56

    ジャスタウェイが実装されたらまたスレ立てるか…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:53:52

    >>69

    やっぱりMTR(看取られ)じゃないですかー!やだー!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:20:45

    デジタル「スマホ泥棒じゃありません!ハンターです!愛の!」

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:34:07

    ゴリラと眼鏡を足して2で割ったウマ娘来たな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:56:00

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:00:40

    ヅラトレーナー&オグリ
    ヅラ『レースで一番重要なのは何事にも動じない精神力だ。勝負の世界で掛かればフォームが崩れスピードが落ち、スタミナを浪費するだけでなく、ライバルたちに付け入る隙を与える。例え極度の緊張感でも自分を見失わない精神力を鍛えねばならない。よって今から俺とジェンガをするぞ』

    オグリ『分かった』

    タマ『チョイまちや❗️』

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:35:47

    桂「エリザベス杯だと!ならば出番だエリザベス!」
    エリザベス【よっしゃ一着とったる】
    銀さん「いやそれウマ娘じゃなくてただのおっさんだから というかゲートに入らないだろそのサイズ」
    桂「誰の頭がデカいだとおおお!!」
    銀さん「いや言ってねーし、そもそもソイツどこからが頭だよ」
    メス豚娘「銀さーん!私頑張るから さあ馬乗りになって鞭で叩いてウマの様に!!」

    辰馬「いやー頑張ってなライズジュワー、あら炒飯だっけ」
    神楽「美味そうな名前だったからお前にかけたアル カルビー」
    ライス「ラ、ライスの名前はライスシャワーだよ」
    ブルボン「ブルボンです」

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:52:48

    >>16

    まって脱糞したの…?えっ大丈夫だったの…?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:24:22

    一頭だけ牡馬がいる
    名はシャッキンノカタ

    まるで駄馬なおっさんアル 略してマダオね

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:36:59

    >>177

    エイリアンの中にゴルシイナクネ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:39:30

    >>189

    ゴルシッポイゴルシジャナイ(学名)やぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:46:26

    ライスがお手伝いをしている花屋さんの店主です

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:55:07

    ウマ娘100人分ぐらいのパワーがほんとにありそうな人きたな……

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:02:15

    しかも種族でたくさんいる

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:06:57

    ライス虐めたら前スレだと鴨太郎が殺しに来てこっちだとヘドロさんまで殴ってくる(悪意なし)可能性があるのか……

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:07:14

    なおライスのレースに毎回観戦しに来る模様

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:09:12

    完走するのか…このスレ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:10:39

    >>195

    どれだけ努力しても認められないライスへのブーイング見て鴨太郎は改心しヘドロさんが「どうしてそんな酷いことを言うんですか?彼女が誰よりも努力しただけなのに」って一言言ってブーイングがピタッと止まるのか…胸熱

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:12:20

    なんやかんや汚い銀魂とコラボしてもタマとターボがフルティン見せられてマックイーンが太るだけで終わったぐらいで平和なコラボスレだったな(多分)

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:13:11

    >>200ならマックイーンがメジロマッヨイーンになる

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:14:03

    >>196

    3周目に突入か…

    恐るべしゴリラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています